PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫あるある

るんるんご機嫌なようだけど・・・

nyanko8975.png

涙うるうる 気になる目ヤニも出てるってことは

ま~た目を傷つけたな~ 
nyanko8976.png

笑顔で頭を撫でながら

「病院連れてかなきゃダメかな~」と

密かに心の中で思った瞬間



瞬時に警戒される 
nyanko8977.png

通じなくていい時に限って心が通じ合う

猫あるある 

病院に行きたくないパワーで

自力で治す へんてこりん 

そして 目が治った翌日

nyanko9004.jpg

ハゲちょびんになっているという・・・ 

nyanko9005.jpg

勘弁してくれよぉ~ 


君っていったい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ということは、このお禿げも
しっぽさんが「治らなかったら病院だ」
と思って撫でると、
あら不思議、で治るんですね。
これはやっぱり、ちゃっぷちゃん凄いなぁ~、なんでしょうね。

| shah-sanさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ちゃっぷちゃん、ど・どうしたの?(゜_。)?(。_゜)?
剥げてる・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
もしやお目目も、お肌も痒いとか(._.?) ン?
どうしたのか、これも明日には治る?

またまたほたるの目もおかしいです(x_x;)シュン
また明日病院かな?
ちゃっぷちゃ~ん、治し方教えて~(○ `人´ ○) タノンマスー!

お大事に!

| kotetsuママさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、おメメを治すのに体力消耗したのかしら(^^;;
どちらにしても病院受診かな?
女の子だから、早くハゲが治りますように!

| しっぽさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるあるだねー(゜゜)(。。)
お猫様の治癒力は偉大です♪(* ̄ー ̄)v
と、安心したら、次から次へと、、、(T_T)
脱毛、広がっていかなければいいけど
ジメジメ季節だし、ちょっとドキドキだね (+_+)

| nonokikichaiさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ〜、
それはありますよね。
「自分でなおすから!」
って言ってるみたいでww

| やらいちょうさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~このイラストも可愛いー!!!
わかるわかるー病院に…
が通じて自力で(笑)

目くらいだと病院連れて行きたくないもんね。
目薬だけもらえたらいいけどね。

え???ハゲ出来たの???
それくらいなら気にならない程度かな???

| chikaさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おハゲ(;´▽`A``舐めたのかしら??
家は、注射とか、本猫が必要な時はしょうがないけど、
写真、動画、おしっこ+人間だけで、通院して、簡単なお薬を貰う事も有りますよ~^^

| ほんなあほな。さん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん ちゃっぷちゃん、それは夜中に小人さんがやってきて・・・
イタズラしてったんだと思うのにゃあ!
だから獣医さんにいかなくても、小人さんが治しにきてくれちゃうと思うのにゃあ1

| Gaviさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
は・・・ハゲてるぅぅぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ハゲ仲間になっちゃダメだよ!
早く生えてこーい!!
お目々もハゲも、掻き掻きが原因ですかね?(´・ω・`)
皆でハゲ脱出しましょ! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちもね、ゆーすけに「病院行く?」って言ったら
食べてくれた時期がありまして、
お前は家電かーって突っ込んでましたww

おはげちゃん、一晩でやっちまいましたね^^;
まぁ、本気でやる時は数分で禿げますからねぇ。

| レイナさん | 2016/06/13 | URL |

コメントありがと〜(ΦωΦ)

shah-sanさんへ
治ったらいいな〜♪
治ってくれないかな〜(ΦωΦ)

kotetsuママさんへ
治ったら嬉しいんですけどね〜。
ほたるちゃんも目が気になる状態ですか?
早く良くなるといいですね。

しっぽさんへ
ねー! 女の子なのにハゲちゃびんです。
ん? 女の子だから もしかして
夏に向けての脱毛か?(≧ω≦)

nonokikichaiさんへ
次から次へと広がっていきませんように(oT^T)o
嫌になっちゃいますよ〜ん。

やらいちょうさんへ
やっぱり 猫さんあるあるですかね?
そんなに病院嫌なら 最初から怪我とか
しないで欲しいです〜(`・ω・´ )

chikaさんへ
クーちゃんは 頑張ってハゲちゃびん治したもんね♪
ちゃっぷにも 頑張って治してもらわなきゃ!

ほんなあほな。さんへ
うちも基本は 人間のみの通院です。
気になるところは写真と動画持って チッコ検査も
私が通院なのです(≧ω≦)b

Gaviさん へ
小人さん 捕まえて お説教しなくちゃ!
女の子にハゲちゃびん作るなんて メッ(`・ω・´ )

non☆(@'ω'@)たんさんへ
そうよ!そうよ!
みんなでハゲちゃびん脱出よー(= ̄∇ ̄=)

レイナさんへ
そうなの?
ハゲちゃびんって数分で作れるものだったのか?
早く産毛生えてきてくれないかな〜(´・ω・`)

| nekobellさん | 2016/06/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

今日はイラストとコラボですね。かわいいなあ。(=^ェ^=)

ちゃっぷちゃん、どうしたのかしら?
目の調子がイマイチで、ストレスで抜けちゃったのかな?

病院という言葉を覚えたのかも。
あーく氏も、薬の時間になると逃げ隠れています。笑

| さん | 2016/06/13 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

nobi8nさんへ
ストレスなんでしょうかね〜(_ _lll)
夏に向けて 女子力高く むだ毛処理だったら
いいんですけどね〜。
まったく ここまで続くとコントか!?って
ツッコミ入れたくなります。
あーくんも通院頑張ってますもんね。
だけど やっぱり病院は嫌なのよね。

| nekobellさん | 2016/06/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、ハゲちゃったの?

皮膚疾患の出やすい季節ですよね。それともストレスかなぁ?痒みがないようなら、我が家では病院なし〜のレベルなぁ…σ^_^;

| まめはなのクーさん | 2016/06/14 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

まめはなのクーさんへ
そうか〜皮膚疾患の出やすい季節。
私は年中 アレルギーだけど 湿度の
高いこの時期は しっぽにとっては
過ごしにくいかもですね。
うちのサルも ある程度の怪我や
ハゲちゃびんは経過観察です♪
野生化してるので 捕まえるのが
大変なのだ〜( ̄◇ ̄;)

| nekobellさん | 2016/06/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1727-ad2b08c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT