PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰るんかい!?

ぺるる いらっしゃ~い 

nyanko8979.jpg

こっちきて 一緒に遊ぼうよ 

nyanko8980.jpg

「ぺ~姉ちゃん帰るにゃ?」

nyanko8981.jpg

「さらばにゃ」

nyanko8982.jpg

なんでよ~!

遊んでいけばいいぢゃなーい 

nyanko8983.jpg

だ~ちゃん親子だけの時は

お昼寝なんかしてっちゃうくせに・・・
お昼寝ぺるるを見てみる

ボスがいたっていいぢゃなーい 


だって ここはボスの部屋 知ってる?

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あらら。
ぺるるちゃんの中では、ここは母娘の部屋なんですかね。
お客様nekobellさんがいるときは遠慮。
なんてね。

| shah-sanさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんか遠近法で、ちゃっぷちゃんが巨大猫に見える(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぺるるちゃんはnekobellさんがいない時は私の出番って思っているのかな?
せっかく親子の子守をしようと思たのに、ボスがいてがっかり?

ま、まさかボスが嫌い・・・な訳はないですよね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
失礼しましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| kotetsuママさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんまるくなった?(*^^*)?
ボスがいると遠慮しちゃうのかな?
それともカメラがイヤなのかな???

| nonokikichaiさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハハハ、なんと!
ボスが居たらイヤなのね(^^;;
ぺるるさん、ボスの座を狙ってるとか⁉︎
お世話係りさん、いつの日かその地位を奪われるかもですね(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あれ~~そうなの???
ぺるるちゃん帰っちゃうんだ。
驚いた。
ボスが居ると遠慮しちゃうんだー。
遠慮しなくていいのにー。邪魔しちゃ悪いって思ってるのかな。

ちゃっぷちゃん誘ってるのにね。

| chikaさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら、つれないですねww
ボスのせい?
気持ちは分からないでも無いですがww

| やらいちょうさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええwボスが原因だったの?(;´∀`)
てっきり天然だ〜ちゃんがトカちゃんぽーいして
危険だからかとw(想像し過ぎました(笑))
この部屋は、だ〜ちゃん&ちゃっぷちゃんが中心ですよw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃん、ちゃっぷちゃんたちと遊びにきたけど、お客様だったのにゃあ!
nekobellおねえちゃん、どうぞごゆっくりねー!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えーーーーー、なんでぇ?^^;
ボスがいたっていいじゃないの~ww
なんか遠慮したくなる理由があるのかしらね^^;
ちゃっぷちゃん、もっと積極的に誘ってみてーww

| レイナさん | 2016/06/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最年長のぺ~姉さんとしては、
ボスがいない時は面倒みてあげるけど、
ボスがいる時はおまかせします?
ボスのお部屋はいろんなものがあって楽しいよ♪
また来てね~。

| woojyanさん | 2016/06/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もしかしてぺるるんはボスと張り合ってるのかしらん、それとも遠慮?
しかし、撮影カメラ、遠近感出ぎてない?(笑)
ちゃっぷたんが巨大化して見えるよ。( ̄∀ ̄||)

| ぱんとらさん | 2016/06/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ええ?どうしてかしら?
ボスがいると照れちゃうのかな?
ぺ〜ちゃんもこっちへ来て一緒に遊ぼうよ!
なんだか、お背中を見ていると切なくなっちゃうよ。

| nobi8nさん | 2016/06/16 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

shah-sanさんへ
やっぱり~?
ぺるるったら だ~ちゃん親子の部屋だと思ってるかもですよね!

kotetsuママさんへ
お出かけの時は いつも「だ~ちゃんたちをヨロシクネ」って
お願いしてるから 子守してくれてるのかも~♪

nonokikichaiさんへ
はい! よくわかりましたね~!
ぺるるは身も心も まぁ~るくなりました(≧ω≦。)

しっぽさんへ
なんとっ!!!
ぺるるったら 密かに私の座を!?
そうだったのかー(>_<)

chikaさんへ
遠慮してるのかしら~?
も~ ぺるるったら謙虚なんだから♪

やらいちょうさんへ
え? なんですと?
わからなくもないとな?
こっそり どうしてなのか教えて♪

non☆(@'ω'@)たんさんへ
そうなの!
私が親子部屋に 居候してるの(*^。^*)

Gaviさんへ
そう 私はお客様ですヾ(。・ω・。)
お茶くらい出してくださーい!

レイナさんへ
ねー 失礼しちゃうでしょー!
いいぢゃんねー 私がいたってねーヾ(゚д゚)ノ゛

woojyanさんへ
だ~ちゃんにぺるるがお世話してもらってる
こともありますけどね~(≧ω≦。)
おっと これはナイショだった!

ぱんとらさんへ
猫の新種 ちゃっぷザウルスでございます♪
特徴は 足がとっても速いの!

nobi8nさんへ
ねー! 一緒に遊べばいいのにね!
私がいないと 楽しそうに追いかけっこ
したりしてるんですってヾ(。・ω・。)

| nekobellさん | 2016/06/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1728-9e7a985c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT