PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪とぎ

ちゃっぷの爪とぎは仔猫時代から

ずっと使っている年代物 

nyanko8998.jpg

成長した君には 研ぎにくそうだけど

どーしても これがいいんですって

nyanko8999.jpg

真剣に爪とぎしてる姿が面白くって

ちょっと邪魔をしてみると

nyanko9000.jpg

「ふんが!」

nyanko9001.jpg

怒られます 


怒られても怒られても やめられない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

なぜかちゃっぷちゃんが、めっちゃこじんまり。
小さい爪とぎに体を合わせたんでしょうが、
普段から見てる姿とは、まったく別ネコさんですね。

| shah-sanさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、ちゃっぷさん、フン詰まりなポーズですね〜σ^_^;
でも、わかるな、そのこだわり!若い頃に買った洋服がデブって着られなくなっても捨てられない…あの気持ちと同じでしょう〜(^_^;)

でも可愛いな、このポーズ(*^^*)

| まめはなのクーさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

縮こまって爪を研ぐ姿がかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
踏ん張りすぎてぷ~(´y`*)=Э~スカシッペ
なんてならないように気を付けてね((●≧艸≦)プププッ

| kotetsuママさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいチョッカイ^^。
真剣なお顔なのに相手してくれるのねぇ~♪
ちゃっぷさんはいい子。
小悪魔なお世話係りとしては、その爪研ぎ・・・
横倒しにしてみたいw
ちゃっぷさんはどうするかな^^www

| しっぽさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん超ー真剣顔(^m^)/
ツメ研ぎにこだわり、あるのよねー
ちゃんとツメ研ぎでツメを研ぐちゃっぷちゃんは
エライわぁ〜♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすが!こだわりを持つ猫、ちゃっぷさんだわw
二頭身で真剣なまなざしの爪とぎ姿、可愛いぞ~^^
この爪とぎじゃないとだめだから、ねこべーさん、何度も巻き直してるのかしら??^^v

| ほんなあほな。さん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~この爪とぎほんと好きみたいだね(○^▽^○)
コンパクトなのがまた良いのかもね。

低い体勢でバリバリwww
上向きながら真剣なのが笑っちゃうね。かわいいー
わははは~邪魔したら怒られるんだ。
これは面白くて邪魔したくなる。

| chikaさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

使い慣れているんでしょうね。
猫さんって飽きやすいようでも
こういうモノは大事にしますよね。
いつまでも大切にしてあげてください。

| やらいちょうさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

むはっwめっちゃ気合入ってますね〜(*´艸`*)。+゚
おにゃかに埋もれるあんよが、めっちゃ可愛いっす(●´ω`●)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

とっても真剣な顔してやってるのに
なぜか笑えちゃう。
猫さんって爪とぎにも好みがありますよね。
うちは置き型段ボール派です。

| woojyanさん | 2016/06/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっとちっちゃい時は身体を伸ばしてトギトギしていたのよね(^m^)
幼少期のお気に入りが大人になってもそのままっあるある!!
まるでライナスの毛布よねぇ^^
ふふふ、お爪研ぐ時は真剣そのもの!
お邪魔虫されちゃ、イヤよねぇ(* ̄m ̄)

| レイナさん | 2016/06/29 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷが よちよち二足歩行してた頃から
愛用している爪研ぎ♪
かなーりボロボロになってるので 何度捨てようと
企んだことか(^◇^;)
愛着があって手放せないそうで 毎回阻止されて
ますけど(笑)
これからも ちゃっぷのために ロープ巻き巻き
アンティーク爪研ぎを大切にしていきます♪

| nekobellさん | 2016/06/30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/06/30 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1733-ff302885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT