PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンネルの向こうから

もしもーし ちゃっぷさーん 

nyanko9002.jpg

「・・・」

nyanko9003.jpg

こんにゃわ 

目の前にいたら 声をかけずにいられない

猫飼いあるある 


要注意

こちらは あるある 


かまってちゃんなお世話係でゴメンなさいよー 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

なにしてるんだろ、ってときはありますねぇ。
で、声をかける。
何かよからぬことをしてたり、考えてたりすると、
効果てきめんだったりします。
悪いことしてるって、自覚はあるんだよなぁ。
それが抑止力にならないだけで。
ふ~

| shah-sanさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかるわかる!
そして、あるある(≧∇≦)www
みなさん同じねぇ〜(*^^*)
ああ、ひまそうなちゃっぷさん、撫でくり回したい♪

| しっぽさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかる(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も、2階でドタバタしている時は気にならないが、静かになるとついつい話しかけに行ってしまうo(*^▽^*)oあはっ♪
何故だかね(^・ω・^).....ンニュニュ?
ねこあるある((●≧艸≦)プププッ

| kotetsuママさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん
あるあるだねー(* ̄m ̄)//
騒がしい時は何かのアピールで
静かな時はイタズラなのよね〜(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるあるある~
オマケに、手も振っちゃったりしますw
猫飼いは、常に猫に話しかけるから、独り言指数が高いですよねw

| ほんなあほな。さん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おや? v-41

母ダヌキの姿が見えませんが v-41

どこにいるのかな? v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かけますよね、間違いなく。
で、返事を期待しますww

| やらいちょうさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかります~~静かな時ほど気になっちゃいますよね(笑)
2枚目のじーーーーのカメラ目線可愛いー。
そして何か言いたげ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私もかなりかまってちゃんなお世話係だわプププッ。

| chikaさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

目が点・・・ (・_・)みたいな表情でw
何か見えちゃったかな?(笑)
静かな時ほど・・・わが家では、ただただ寝てます(;´∀`)
食っちゃ寝しかしないんですもんw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/24 | URL |

ボス、大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

相変わらず、賑やかなお嬢さんたちですこと。
ちゃっぷちゃんの反抗期は終わりましたか?
母にゃんは、夏の盆踊りに向けて猛特訓中?
盆踊りには、やっぱりモンペよね、だ〜ちゃん。

なんとな〜く数日前から、見覚えのあるような茶色猫のイラストが…
他にゃんの空似かしら⁈
そうそう、静かな時ほど怪しい、ウチの茶猫。
しず〜かにコッソリ2階に上がって行った時は、お布団にしっこなのよ。
もう、バレてるって( ̄▽ ̄)
お布団洗うのも日常化すると、大した事なくなるものね。

| まこままさん | 2016/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かにどっちもあるある。
ただ、うちの場合は猫と人を入れ替えても同じ事が言えるんだけどw

| ANKOさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うん、あるあるww
寝てるのに声かけて
あ、起こしちゃった、ゴメンネ
って言いながら
無視されたら更に話しかけ
リアクションされたら
撫で撫で攻撃をしてしまう…
イケナイ猫飼いあるある…?( ̄▽ ̄)

| まりまおさん | 2016/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるある!
まず声をかけて、ナデナデして、
あちこち触りまくってイヤがられて(>_<)
でもやらずにはいられないんですよね~。

| woojyanさん | 2016/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるあるあるある~!
絶対やっちゃうー!(≧▽≦)
んで、メッチャ迷惑そうな顔される・・・・・・

| ニャーヨさん | 2016/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あと、寝てる猫を起こすのも猫飼いあるある(* ̄m ̄)
どちらもあるよね~。
特に猫あるあるは老若男女全部に当てはまるわ!ww

| レイナさん | 2016/06/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そりゃ、もちろんやっちゃいますよ〜やらなきゃ猫飼いじゃないですって〜(^◇^;)

そして、静かな時は、おっしゃる通り、こっそりと何かをしでかしてくれてますね(^_^;)

| まめはなのクーさん | 2016/06/24 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
かまってちゃんは 猫飼いあるあるですよねー!
うちの場合は かまってちゃん揃いなので
私から誘うのは珍しいんですけど(≧ω≦。)
なにしろ あのだ~ちゃんがいますからね!
頭のいいしっぽたち 悪いことした時とか
これからするよーって時は こっそり・・・
ある意味わかりやすい(≧ω≦。)
静かな時ほど・・・わが家では、ただただ
寝てますという子もいるようですが
コッソリ2階に上がって行った時は、お布団に
チッコ!? これは困るーっ!!!
こっそり猫には 要注意ですね(>_<)

| nekobellさん | 2016/06/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1734-54f13481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT