PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた来てます!

昨日の七夕 すっかり忘れてました
短冊にお願いをしたかったなぁ (笹なかったけど


時間や時期を問わず やってくる

ちゃっぷにしか見えない

「名前もないあの方」が 来たようです

nyanko9023.jpg

誰もいないのに 急に振り返り

nyanko9024.jpg

大きく目を開き じっと見つめ続けるちゃっぷ

nyanko9025.jpg

これが始まると ビクビクビクビク 

nyanko9026.jpg

神経質に さらに神経質をコーティングされる 

nyanko9027.jpg

「名前もないあの方」

どうか 早々のお帰りをお願いいたします 


ちゃっぷのビビる姿が なおさら怖い 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あ~、恐い恐い。
何が見えてるんでしょうね。
うちの短足ズもたまに似たような感じで一点凝視をしますが。
虫が見つかることもあれば、何もいないことも多々あり。
あ~、恐い。

| shah-sanさん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

誰だ?誰だ?誰だぁ~?!
まだお盆には早いよぉ^^;
ちゃっぷちゃんだけに見えるってとこも不思議ですよね。
誇りや小さい虫だったらきっとだ~ちゃんたちにも
見えてるハズですもんね((((;゚Д゚))))ガクブル

| レイナさん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

い、い、いやだぁ〜〜!
あっ、きっと、昨日は暑かったから夜に家がきしむ音とか・・・
ちゃっぷさんさん、何が見えてるの〜〜(>_<)
これからの時期、怖さ倍増ですね・・・・・

| しっぽさん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃ~~七夕すっかり忘れてたのねー。
笹、探しに行ったけど無かったんだよね。

ありゃ~~人間には見えないもの…
見てる見てるー。
ちゃっぷちゃんそんなビックリ目で見ないで。
一人で夜中だったらまじで怖いよ。

どんな姿??ヒャーー―。
暑いのに涼しくなりそうな感じだわ。汗

| chikaさん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こらーーっ!
ちゃっぷさんが怖がるんだから来るなーーーっ!
お塩を撒いて、お酒で清める!
くれぐれも、酒をアテに一杯呑んだりはしないようにっっ!
・・・・・って、それは私か(;´▽`A``

| ほんなあほな。さん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ〜こわww
なにが見えるんでしょうね?
一度見てみたいですww

| やらいちょうさん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「きっとくる~、きっとくる~」
って、何が来たんだ、ちゃっぷちゃ~ん!
まさか、おへそ丸出しで寝てる母にゃんの生霊ではあるまいな!?
今見えてる「それも」モサモサしてる?
ちょっぴり天然?
タヌキさんに似てる?
や、やっぱりそれは生霊です!
いや~怖い、怖すぎる~!!

| まこままさん | 2016/07/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ゚д゚ )あらやだ!
ヘンタイ菌飛ばしたのバレちゃったのねw
こっそりそっちへ侵入して
みんにゃのおちり触ろうとおもったのにー(= ̄∇ ̄=) ニィ

うふふw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

v-363あっ!
nekobellおねえちゃんの背中に移動した!v-37v-39

| Gaviさん | 2016/07/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんちゃってゴーストバスターズ
オセアニア支部 “自称”支部長です。

お出ましになった時に、先日お伝えした【天国言葉】を、試しに言ってみて下さい。
愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします

香取神宮に参拝されることがあったら、お札かお守りをゲットするのもいいかもです。
成功を祈る!

PS 今日のイラストも可愛い~!

| 豪州サンディさん | 2016/07/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
時々 現れるみたいです。
この『名前もないあの方』が・・・(-"-)
ちゃっぷがいきなり振り向いたり じっと見たり
するもんだから だ~ちゃんも焦って振り向くんですが
だ~ちゃんには見えないようで「?」な顔してます。
この顔でいきなり廊下を見られると
まじに怖い時があります(-_-;)
考えないようにしようと 私も明るく
ちゃっぷに接してますが まばたきしないで
じっと固まってるんだも~ん!
超怖~いヽ(=´Д`=)ノ
ちなみに寝る前の挨拶は 今日も1日ありがとう
ぺるるもけだまもちゃっぷも大好きだからね♪

| nekobellさん | 2016/07/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1739-98a8487d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT