PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

?との交信

にゃんぱらり~のにゃんぱっぱ~ 

nyanko9028.jpg

pipipi・・・ pipipipi・・・

「はい!」

nyanko9029.jpg

「そんにゃこと・・・できにゃい・・・」

nyanko9030.jpg

pipipi・・・ pipipipi・・・

「はい!わかりまちた!」

nyanko9031.jpg

だ~ちゃん ダレと話してるの 

nyanko9032.jpg

「!」

nyanko9033.jpg

「ボスに聞かれてしまったにゃ!」

nyanko9034.jpg

安心して 理解不能だから

それよりも その格好の方が気になるんですけど 


宇宙との交信なのか!? もふもふ語で会話中~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

たしかに、だ~ちゃんの交信相手が知りたいです。
そして、だ~ちゃんとちゃんと会話が成立してるのかどうか
聞いてみたいです。

| shah-sanさん | 2016/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんにはボスがふたり居るのかな?
見えるボスと見えないボス(>_<)!
まあ、見えないボスも、
だ〜ちゃんのカッコからして楽しそうな人だなwww

| しっぽさん | 2016/06/25 | URL |

宇宙人と交信?
ナゾですねー。
そのカッコも(*^^*)

| やらいちょうさん | 2016/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、さっき、家の小デブの坊ちゃんも、同じ様な恰好で、
電波を飛ばしてたけど、
まさか、相手は、だ~ちゃんだった?!

| ほんなあほな。さん | 2016/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは~だ~ちゃん謎の行動(笑)
誰かの交信中???

しっかり見られてるし写真撮られてるよww
もふもふ語が分かれば楽しいのにー。
だ~ちゃん凄い恰好(笑)
モフモフしたーい。

| chikaさん | 2016/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ねそべって電話してるとさぁ~

眠くなるんだよねぇ~v-75

立って電話するとさぁ~

疲れるんだよねぇ~ v-29

| ゲンタくんのパパさん | 2016/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら(*'ω'*)......ん?
だ~ちゃんは誰かに何か大事なミッションをまかされたのかしら?
でもだ~ちゃん出来にゃいの?
どんなミッションだったのかにゃエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
おばちゃん気になっちゃうなo(*^▽^*)oあはっ♪

でもだ~ちゃん、そんな恰好で交信していたら、
すぐにボスに気付かれちゃうぞ((●≧艸≦)プププッ

| kotetsuママさん | 2016/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、誰とお話ししてんの…?

なんか込み入ってるみたいだけどさ、おんにゃの子同士の秘密のお話?(^-^)
そのポーズ、素晴らしい〜(^◇^;)伸びきってるね(^_^;)

だ〜ちゃんって、中に誰か入ってるんじゃないかしらね〜

| まめはなのクーさん | 2016/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんちゅー格好で誰と更新してんの?^^;
あはは、ボスにも聞かれたし
それ発信されてるしww

| レイナさん | 2016/06/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、誰と更新してるの???
何を命令されちゃったの?
でもその格好から思うに
とくに緊張を強いられるようなことではなさそうですね^^;
だ~ちゃん、なんk下半身が大変なことになってるよ(笑)

| Purigeさん | 2016/06/26 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

shah-sanさんへ
ダレと交信してるんでしょうね〜♪
猫さんネットワークがあるのかも!

しっぽさんへ
だ〜ちゃんと交信できるくらいだから ちょっと
へんてこりんな人なのかもしれないですね♪

やらいちょうさんへ
宇宙人かしら?
もしかして 宇宙猫!?

ほんなあほな。さんへ
そうだったのか!?
相手は 三ちゃんだったのかー!!!

chikaさんへ
この格好 だ〜ちゃんの定番の格好なの♪
楽みたいですよ このへんてこりんな格好。

ゲンタくんのパパさんへ
時々 この格好のまま 寝息立てて寝てます!
もしかして パパさんも!?

kotetsuママさんへ
どんなミッションだったんでしょうか?
虎鉄ちゃんとの交信だったのかもですよ♪

まめはなのクーさんへ
だ〜ちゃんの中の人 可愛い妖精さんならいいな〜♪
ちっちゃなオジサンだったら 嫌だな〜。

レイナさんへ
全国ネットで発信しちゃいました♪
レイナさん家の子も 交信してるかな?

Purigeさんへ
何を約束したんでしょうね〜?
だ〜ちゃん いつもこの格好で寛いでます♪

| nekobellさん | 2016/06/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1740-44ea0804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT