PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lock-On

ぴたっ!

Target Lock-On

nyanko9035.jpg

「?」

nyanko9036.jpg

「キケンが迫ってる気がする」

nyanko9037.jpg

だ~ちゃん 正解デス 


システムはターゲット追尾モードで作動中 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


先日 ハゲちょびってた白タイツ 
病院に行きたくないパワーで 産毛をはやしてます 
nyanko9063.jpg


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんはだ~ちゃんを襲い、
だ~ちゃんはちゃっぷちゃんを喰う。
実はどっちもどっち?

| shah-sanさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらま、だ~ちゃん狙われちゃってますね~だ~ちゃん、危険を感じたらなにか対処しないと…ちゃっぷさん飛んできちゃうよ~

でも…だ~ちゃんは、おっとりさんだからね^^

 あ~このあと、どうなったんだろう~

| まめはなのクーさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんロックオンされてる~(笑)
ちゃっぷちゃんお尻フリフリ可愛いー。
この後が気になるわ

ちゃっぷちゃんのおハゲ、すぐに産毛が生えてきたんなら
病院行かなくて良さそうだね。
うふふ。病院に行きたくないパワーって凄いわ。
やっぱりわかるんだよねー。

| chikaさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

次の展開が怖いww
見たい様な見たくない様な・・・。

| やらいちょうさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ大統領閣下!v-20

夏ハゲってありますよv-219

気にされずともよいと思いますv-472

気にすると広がりますよぉv-476

(あ、ぜんぜん気にしてないか・・・)

| ゲンタくんのパパさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はははははw
これは正確で破壊力のある追尾装置^^;
すでにロックオン状態・・・
逃げても留まっても攻撃されるんでしょうねぇ~WWW
だ~ちゃん、頑張れ~~。

| しっぽさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Σ(゚Д゚;)アラマッおハゲ・・・
早くもっふり生えますように★
だ〜ちゃん逃げてーwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ぽけ~っとしてる場合じゃありませんっ!
獲物になってます、獲物!!
でも・・・。だ~ちゃんって美味しそう・・・(*^^*)
寅ママも、ちゃっぷちゃんと並んでおしりふりふりしていい!?

| まこままさん | 2016/06/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、LOCK ONされちゃったのですね。( *´ 艸`)
プリプリLOCK ONは、猫さん達の可愛い仕草の1つですね。

ちゃっぷちゃん、大丈夫ですか?
あーく氏も背中の部分がちょっとした拍子で
ハゲちゃんになってしまいます。
なんだろうな?と心配いなりますよね。

| nobi8nさん | 2016/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんッ!
逃げてー!
そしてちゃっぷちゃんのおチリをロックオンのnekobellさん♪( *´艸`)

| ニャーヨさん | 2016/06/27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
なんと!瞬発力が良すぎる本体のせいで
追尾モードなのに 追尾せずに標的を
追い越しちゃうという…
残念な欠陥があります( ̄◇ ̄;)
ちゃっぷ追尾モードは 追いかけっこが
いつのまにか 相手を飛び越し短距離競争に…
連続勝利でございます(笑)
ちゃっぷのおハゲも だいぶ目立たなくなって
きましたので このまま経過観察を続けたいと
思いますd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2016/06/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

↑残念な欠陥に大笑いww
それってまるで子猫…^^
ちゃっぷちゃんはフリフリ~のためは長い方?
うちは結構長い子多くて、ターゲットがすでに移動してしまうという罠あり^^;
それもまた残念な欠陥だわ~ww

おハゲちゃん、良かったね^^
"ゆーすけ"も手術が嫌で毛玉出したのよ、自力でww

| レイナさん | 2016/06/28 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1741-0b632aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT