PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し親子

いつも 寄るな~触るな~と 大騒ぎしてる親子 

でも時には

nyanko9038.jpg

手なんか乗せちゃって こんなに仲良し

nyanko9039.jpg

仲良くしてるな~と思った途端 バトっちゃうこともあるけどね 

ちょっと見つめあって

nyanko9040.jpg

また仲良し 

nyanko9041.jpg

心のトゲをそっと溶かしてくれる

nyanko9042.jpg

もふもふ毛むくじゃらの

nyanko9043.jpg

小さなぬくもりたち 

ほんわか 優しい時間が流れます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いい光景ですね〜♪
こんな様子を見るとニヤニヤしてしまいます(*^^*)
やはり仲良し親子なんですね〜♪

| しっぽさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いいなぁ。
やっぱりこういう方が、いいですよね。
元気なのもいいけれど、
今は厚いから、のんびりがいいです。

| shah-sanさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふっ・・・

どーせ次の瞬間には

どろどろの昼ドラなのさっ! v-313

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

仲良しの味見のし合いっこ、
いい光景ですね~
だ~ちゃんがすごく優しい顔で味わってる♪

| ほんなあほな。さん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

平和ですね〜。o@(^-^)@o。
やっぱり親子なんですね♪
イイ雰囲気です (*´ェ`*)
バトルはバトルで
なかの良い証拠だとおもうんだけどね( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2016/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪やっぱり親子(=^_^=) こんな風に仲良くしてる
ショット見るとほんとに癒されるね。
だ~ちゃんオテテ乗せながら舐め舐め。

わ~ちゃっぷちゃんからもペロリ♪
我が家じゃなかなか見れないので本当に羨ましい光景だわ。



| chikaさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃぁ〜!
まるで恋人同士!
見てられませんね。
でも
この後はバトルに発展?

| やらいちょうさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うお~、暑い!これは暑いよ!

| 矢羽さん | 2016/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

お互いを労わっている感じですね。(o^^o)
優しい時間が流れている。
見ている私も、ほっこりしちゃいます。
仲良し親子ですね。^ - ^

| nobi8nさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

とってもほっこりりんなのにゃあ!
でもねー(* ̄m ̄)ウフッ なんだかねー・・・
ちゃっぷママに、だ~ちびちゃんが甘えちゃってるみたいなのにゃあ!
母と娘が反対にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クソ暑い時に毛玉がいちゃいちゃしていたら
暑苦しいと思いそうなんだけど、違うのよねー、
仲睦まじい親子に爽やかな風が〜〜。( ´▽`) <イメトレ(^ω^;)

| ぱんとらさん | 2016/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお!最近険悪(ちゃっぷちゃんの思春期?)でしたし
なんだかふたりがくっついてる姿見ると
ほっこりします♪
この暑さを一瞬だけ忘れられます〜(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嗚呼癒されるぅ(*´ω`*)
バトルしてるのも大好きだけど、
たまにはこうやってまったり仲良くが嬉しいよね^^
今日一日の疲れがふっとんだよ!
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、ありがとね(≧∇≦)

| レイナさん | 2016/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何が起こったのヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
こんな光景って今まであまり見たことないぞ((●≧艸≦)プププッ
このままバトルを見れるのかと思いましたが・・・平和o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
たまにはこんな穏やかな親子も癒されますね(o^-^o) ウフッ

| kotetsuママさん | 2016/07/05 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
暑いー!!!暑苦しいー!!!
気持ち…と思ってたら 今日は寒いぢゃーん!
変な天気が続いて 体調崩してる方が多いようです。
みなさんは大丈夫ですか?
湿度にこの温度差… しっぽたちの食欲も
毎日安定してくれなかったりしませんか?
だ〜ちゃん親子は 仲良しなんだけど(たぶん)
バトルも半端ないのです( ̄◇ ̄;)
親子のバトルを見て ぺるるが目が点になったり
してますからね(^◇^;)
疲れた時には ほっこり仲良しで癒される♪
いつまでも仲良し親子でいてほしいです。

| nekobellさん | 2016/07/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1742-83aa0428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT