PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片手にじゃらし 片手にカメラ

びゅん

だ~ちゃん親子は イエナカ野良 

nyanko9049.jpg

私以外には なかなか慣れてくれないので

写真を撮る時は 褒めながら

nyanko9050.jpg

片手にじゃらし 片手にカメラの ひとり二役で撮ってます 

nyanko9051.jpg

カメラに意識が集中すると 遊ばなくなってしまうので

nyanko9052.jpg

視線はいつでも だ~ちゃんに向け じゃらしを振る 

nyanko9053.jpg

「うきゃ~♪」

だ~ちゃん・・・ 私の腕はうぎゃ~!です 


じゃらしを振る 腕がぁ~腕がぁ~ つる~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

nekobellさん、お疲れ様です。
おかげで、いつも楽しいかわいいみなさんを
拝見させてもらってます。
腱鞘炎など、お気を付けください。

1人は難しいですよね。
私のように諦めてしまうと楽なのですが。
たまに、片手でおもちゃ、片手でカメラで頑張ります。
でも、碌なものが撮れないので、
滅多にブログに出てこないです。 ww

| shah-sanさん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさんのお写真、そんなご苦労は微塵も感じさせないほど、いつも可愛くて楽しいお写真ですよ~すご技の持ち主!!

今日のだ~ちゃんも、すんごく可愛いし~^^

きっとローマは一日にして成らず…長い修業期間を経て、筋肉モリモリ~で、身につけられた技術なんでしょうね~^^
ほかに勝てる人はいないんじゃないかしらね…
これもすべてだ~ちゃん親子のおかげなんですね~

 

| まめはなのクーさん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

足の指にジャラシを挟む方法、今度、伝授しようか?!
足がうぎゃ~~~になるけどww

| ほんなあほな。さん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

じゃらし片手に写真撮るって
大変よねー
でも、だーちゃんの可愛い姿が
バッチリ撮れてますよ〜♪

私は動きのある写真は撮れません(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分かる分かる!
我々の腕はカメラ用筋肉が付いてますよね(≧∇≦)
かわいい写真を撮るには根性ものwww

| しっぽさん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良い筋トレになりますね!
ライザップいらずww

| やらいちょうさん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつも応援メッセージありがとう!
そっか! ちっちゃいんだから、全部猫さん用グッズじゃなくっても、いろいろ工夫すればいいんだ!!
目から鱗がぽろりんちょです(*^^*)

猫さんたちのいいショットを撮るのって、本当に難しいよねぇ。
ちょっとでもいいお顔を残してあげようと思うと、そりゃあ気合も入るってもんです。
でもね、お気を付けあそばせ。
傍から見てるとかなりアブナイ人に見えるらしいよ。
カメラとじゃらしを両手に持って、高~い猫なで声で話しかけてる私と、かなり冷めた態度の猫たち。
きっと、nekobellさんも同じでしょ? ぷぷぷ。

| まこままさん | 2016/07/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ほめながら撮るって、篠山紀信さんみたいなのにゃあ!
だ~ちゃん、脱がされちゃわないように気をつけるにゃ!

昨日は岩合さんフォトコン入選お祝いメッセージありがとお!
とってもうれしかったのにゃあ!
・・・でも、nekobellおねえちゃんも命つないだとかで素敵なお写真撮られて賞とられてるよね!アタシnekobellおねえちゃんのお写真やさしくて大好きだよぉ!

| Gaviさん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチも家族に誰もなつかないので
下僕が必死ですが・・・
エルの場合は遊んでくれないので
臨場感あふれる写真が撮れません( ;∀;)
だ〜ちゃんのほっぺが(灬ºωº灬)ポッ❤

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

動きのある可愛い写真は
nekobellさんの努力の賜物だったのですね~。
そういえば私の撮る猫写真は、
寝てるかボ~っとしてるかばかりだヮ。

| woojyanさん | 2016/07/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいなー。
1人で振って撮って、これだけピンが合うんだもんな^^
うちは一人暮らしになってしまってから
めっきり振り撮りはしなくなりました^^;
だってブレ写真量産するから~(>_<)

| レイナさん | 2016/07/22 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
足の指にジャラシを挟んで・・・足をつった経験ありまーす♪のnekobellです♪
ひとりでじゃらし振って 褒めまくって シャッターを切る。
他人から見たら どっから見てもヘンタイよね(* ̄m ̄)
ちゃっぷだ〜との暮らしは ライザップいらず!
みなさんも ライザップいらずぢゃないですか?
「ほめながら撮るって、篠山紀信さんみたい」?
そうかしら?
だったら だ〜ちゃんの毛皮を脱がせることが
できるかしら♪
中から 小さなオヂサンが「いや〜ん♪」って
出てきたら どーしよー(ΦωΦ)

| nekobellさん | 2016/07/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1745-70df1925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT