PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣じゃらし振り

楽しそうですね

ナニかいい事でもありましたか 

nyanko9054.jpg

「じゃらし来~い こっち来~い」

呪文唱えれば 来るってもんぢゃ・・・

nyanko9055.jpg

「来た!」

可愛いから 振っちゃいますけどね 

nyanko9056.jpg

まずは お決まりのニオイ確認 

nyanko9057.jpg

「もー1回じゃらし振ってー♪」

nyanko9058.jpg

変な方向に飛んじゃった あ"・・・

nyanko9059.jpg

「コントロール悪いにゃ~」

じゃらしの先のぼんぼんが軽くて コントロールしにくいの 

nyanko9060.jpg

ボスはちゃんと真剣に振ってるの 


じゃらし振りにも こだわるへんてこりん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そういえば、ちゃっぷちゃんは
じゃらしをちゃっぷちゃんのところへ振ってあげないといけないんですよね。
大変ですね、ご苦労様です。

| shah-sanさん | 2016/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ばんにゃ〜〜い(≧∇≦)
お胸が丸見えですよ〜〜www
そうそう、ジャラシは追いかける物ではなくて、
自分の手元に飛んでくる物ですよね‼︎
我が家もジャラシをいい場所に振らないと、怒られます(≧∇≦)w

| しっぽさん | 2016/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、目がキラキラワクワク~♪
ちょっと外れたとこに行くから、おいかけてバンニャ~イするたのしさがあるんですよ~^^
家は片手間に振ると怒られます(;´▽`A``

| ほんなあほな。さん | 2016/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~こんな可愛い顔でウズウズされたら頑張っちゃうね。
体半分だけ見えてる所がなんとも可愛くて。

プププッ。
玩具の振り方も高度な技がいりそうだね。
腕鍛えられそう(笑)

↓カメラに意識すると遊ばなくなっちゃう。分かる分かるー!!

| chikaさん | 2016/07/23 | URL |

じゃらし振りにも
いい加減な事は許しませんよね。
妥協をしない猫さんって
付き合うのが大変( ´ ` )

| やらいちょうさん | 2016/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、なかなか仕事に細かいお方ですね~手抜きはすぐにばれちゃうのね^^;

 ちゃっぷさんの真剣さ、オメメを見ればわかりますね。
ジャラシしか見えてないぜ~のお顔だもんね。コリャ本気のお仕事しないといけませんね~^^

| まめはなのクーさん | 2016/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、ほんまや!
すごくゴキゲンなお顔してるー^^
あはは、わかりますよ。
先っちょが軽いのってなかなかコントロールしづらいよね。
なのでパタパタトンボも実は苦手だったりします^^;

| レイナさん | 2016/07/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、上手ですね!
下半身は動かさずにお手々だけで遊ぶ…
猫さん達、たまにありますよね。
横着遊び的な、いえいえ効率のよい?遊び方ですね。笑

| nobi8nさん | 2016/07/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご無沙汰しております!

相変わらず、くりくりおめめで楽しそうに遊んでますね~
かわいいなぁ♪
誰ですか、こんなかわいい子を「男の子顔」だなんていう方は?(^▽^
まっしろまぶしい脇の下もかわいい♪♪

| かわさん | 2016/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そーなのよねぇ"(-""-)"
ジャラシのコントロールにもダメ出しされるのよね。
”取れなそうで取れる”位置に投げないとね(*_*;
スンゴイ顔で睨まれるのよね・・・

| ニャーヨさん | 2016/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
『”取れなそうで取れる”位置』
そうなんです!
これ すっごく大変なんですよねー!
真正面にいっちゃって 顔面に当たっちゃったりすると
むむぅ~って不機嫌な顔されるし・・・
取れない位置にいっちゃうと
ダメだしされるし(^_^;)
ある程度の重みのあるじゃらしの方が
楽なんですよね~ヾ(。・ω・。)
あ~腕だけが筋肉もりもりになる~(-_-;)

| nekobellさん | 2016/07/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほたるへのお見舞いコメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
だ~ちゃんの方が大丈夫で、ちゃっぷちゃんの方がダメに見えますが
反対なんですね(⌒▽⌒)アハハ!
あんなに仲良かった兄妹が全然受け止められないことに驚きました(;'∀')
時間が解決してくれるのかな(; ̄ー ̄)...ン?
見ていることが辛いなんて悲しいです( ;∀;) カナシイナー

だ~ちゃん、普通にゃんこは取れない所を追いかけて取るのが楽しいのにニャ

| kotetsuママさん | 2016/07/24 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1746-b3b7dc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT