PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん・・・なプレゼント

最近 日が変わる時刻になると X'masでもないのにプレゼントが届きます 

「ボスー!見てー!」

届けてくれるのは もちろんこの方 

日頃 大きな声を出さないだ~ちゃんが この時だけは大きな声でお届け物を知らせてくれる 

「ありがとう」を言うまで ずっと

nyanko9062.jpg

・・・で プレゼントは何かというと ぺるるのオモチャ 

きっと オモチャ箱からだ~ちゃんなりに選んでくれてるに違いない 

ベッドから起き上がった私の前に ぽとん・・・とオモチャを置いて

「いい子でしょ~♪」と しっぽブンブン 
nyanko9061.jpg

私の睡眠を邪魔してるとは思えないほど ステキな笑顔で撫でられるのを待つ 

nyanko9074.jpg

お礼と共に頭を撫でてあげると 1日の仕事を終えたかのように寝床に入り すやすや寝息を立てて夢の中 


悪い事してるわけぢゃないから断りにくい
でも 「う~ん・・・」なプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

話を聞いてると、かわいいだ~ちゃんですよね。
nekobellさんの睡眠時間を削っていても。
でも、日付の変わる頃って、だ~ちゃんにしては遅いですよね。
夜の9時にはおねむだったんじゃなかったでしたっけ?
撫でて褒めてもらえると、また次もって思って習慣になる、
と聞いたりしますが。
もう手遅れですかね。

| shah-sanさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやいや、少々眠くてもここは我慢でしょ((●≧艸≦)プププッ
だって可愛いもん(*ё_ё*)きゅん・・
だ~ちゃんのキャラは最高(○゜ε^○)v ィェィ♪
さすが長毛さんはおっとりって、だ~ちゃん見ていると納得するはレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

お祝コメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
でもたった5ヶ月で恥ずかしくなっちゃった(*v.v)。ハズイ。。。。
でも私にとって2歳を迎えるまではドキドキな日々なんで、多めにみてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| kotetsuママさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい〜♪
なんて健気なんでしょう(*^^*)
まあ、こんなかわいい貢ぎ物を迷惑だなんて〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎
だ〜ちゃん、我が家に持ってきて♪
毎日、大歓迎よ(*^^*)

| しっぽさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
イイコ、イイコ。o@(^-^)@o。

ウチもののがよく貢ぎ物を持ってくるー(^m^)♪
虫とか獣じゃなければ
とりあえず笑顔で「ありがとー」って受け取る(* ̄m ̄)//

| nonokikichaiさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なになに??クリスマスじゃないのにプレゼントが??

プププッ
だ~ちゃんって行動が可愛すぎるー。

これでお礼にナデナデしてあげたら、余計嬉しくて
この行動ずーーっと続いちゃいそうだね(笑)

これは私もやって欲しいし、
可愛くて仕方ないけど夜中は困るなーww

| chikaさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんのイラストかわいいですね。
よく特徴をつかんでいらっしゃる。(o^^o)

もしかして、プレゼントって、
あの茶色かったり、黒かったりする、ゴキ…さん
と思ったら、おもちゃだったので、ホッとしました。

| nobi8nさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いじゃないですかww
イラストから雰囲気が伝わりますよ。
寝る前のルーチンなんでしょうね。
なんかいじらしいww

| やらいちょうさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

か、かわいいじゃねいか! v-12

おいちゃん、ほろっときちまったよ! v-472

タヌキもこんなに慣れるんだねぇ~ v-285

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オモチャは、前菜で、
メインは、だ~ちゃんを撫でさせて貰える・・つてのが、プレゼント本体じゃないかしら?w
で、寝不足がデザートともいうねw

| ほんなあほな。さん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんサンタさん、我が家の煙突も出入り自由です。
365日年中無休でプレゼント受け付けておりますよ~(^^)/
お礼は、何がいいですか?
抱っこですか? なでなでですか? 肉球もみもみですか?
なんなら、フルコースでおもてなしいたしま~す。
こ~んな笑顔で真夜中にプレゼントもらっちゃったら、朝まで眠れないなぁ(*^^*)
ボスは毎晩かぁ・・・。寝不足必須・・・。

| まこままさん | 2016/07/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんって、ユニークだなあ。
ちょっと犬みたいですね。
だ~ちゃんなりに一生懸命考えて選んでるんでしょうね。
でも、なぜ日付が変わる時に???

今日のイラストもとっても可愛い!
ただ、写真がうちの先代猫そっくりで、ちょっと泣けた。

| 豪州サンディさん | 2016/07/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚こりゃ可愛いですねw
てっきり(´A`)就寝前のんちょのプレゼントかと思いました(笑)
寝る前の儀式かにゃ?(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん可愛い(^_^)
だ~ちゃんにされてみたいけれど、家族の中でもnekobellさんにだけですものね♪
でも時間はもうちょっと早くしてくれたら嬉しいですね^^;

| 招き猫だるまさん | 2016/07/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
だ〜ちゃん、可愛い〜(*^◯^*)
嬉しいとは言えないまでも、可愛いプレゼントだから
褒めてあげちゃってくださいな(笑)
で、褒められると喜んで明日も持って来てくれるんだよね!!
うちの母は田舎暮らしなので、猫が毎日のように
ネズミを獲ってきてくれるそうですよ(^^;;
怖すぎる〜!!

| Purigeさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、とってもやさしいにゃあ!
nekobellおねえちゃんがさびしくなくねんねできるようにぺ~ちゃんのおもちゃ貸したげてるのにゃあ!
えと・・・だ~ちゃんのおもちゃは貸したげないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふっふっふ…
これはもうだ~ちゃんとnekobellさんの
プレーだと思うのだww
そして今日のイラストの可愛いこと!!
いつも可愛いんだけど、今日のは特別可愛い(*´ω`*)

| レイナさん | 2016/07/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの心からの贈り物なんだね(*^^*)いい子ね、だ~ちゃん。

こんなことされたら、嬉しくて感動して眠れなくなっちゃう〜(*^^*)

| まめはなのクーさん | 2016/07/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんからプレゼントだなんて、可愛いな~。
夜中起きるのは辛いけど、嬉しいですね。
だ~ちゃんは早寝して
夜中に1階に遠征してるのかな?


| woojyanさん | 2016/07/07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
だ~ちゃんは9時半くらいに寝て 私がお風呂から上がってドライヤーなど 身支度を済ませると甘えるために起きてきます。
そして 階下のぺるるに「おやすみ」の挨拶に行き。
パトロールを済ませ 私へのプレゼントを持って
部屋に帰ってきます(^_^;)
最初は遊びの催促かと思ったんですが 褒めて
頭を撫でてあげると満足して寝床でさっさと
寝ちゃうんです。
私を起こしておきながら 自分は寝る(≧ω≦。)
これはもうだ~ちゃんの日課だな(-_-;)

| nekobellさん | 2016/07/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もぉ~
だ~ちゃん、可愛すぎるッ!(〃ω〃)
オモチャのプレゼント・・・
素敵じゃないですか♪
うちのタンゴのお外時代のプレゼントはヘビにネズミに雀・・・
もう何度卒倒しそうになったか・・・

| ニャーヨさん | 2016/07/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1747-91b0970d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT