PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわり猫の段ボール検品

猫は段ボールや箱が好きと言われていますが 我が家では あまり人気がない。

・・・なので 丸窓を開けてみました 

いかがでしょうか?

nyanko9064.jpg

「雑ですにゃ~愛がにゃい!」

「次はだ~ちゃんね♪」

nyanko9065.jpg

「まだ検品中にゃ!」

nyanko9066.jpg

「穴を大きく開けすぎにゃね」

「だ~ちゃんはどっちでもいいにゃ」

nyanko9067.jpg

「そんなことないにゃ!」

「そうにゃの?」

nyanko9068.jpg

「どうにゃ?」

「そう言われるとそうかもにゃ~」

nyanko9069.jpg

「こんにゃわ~♪」

「遊んでないで検品するにゃ!」

nyanko9070.jpg

検品はもういいから だ~ちゃんと交代してあげておくれ~ 


無料のオモチャに こだわらないでください 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

段ボールに加工をすること自体、愛があるじゃないですか。
普段から愛にまみれてると、
そのことに気付かなくなるものなのか。
ちゃっぷちゃん、その状態は危険ですよ。
ちゃんとnekobellさんにお礼を言わないといけませんよ。

| shah-sanさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

綺麗な円で開いていますね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
nekobellさんの性格がわかりますね=^-^=うふっ♪

ちゃっぷちゃん大きすぎると言いますが、小さいとモフモフだ~ちゃんが入れないんじゃないのアレ_(・・?..)?アレェ

さあ、今日はどちらがここで寝るのかニャ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

| kotetsuママさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きれいな丸〜♪
えー、雑じゃないですよ‼︎
まあ、お猫様の検品は厳しいですから
仕方ないかな(^^;;

| しっぽさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、だ~ちゃんの毛玉サイズに合わせたら、
それぐらいの穴は必要なのかもよ~ヒソヒソ
覗き込んでる背中をみても、ジャストサイズに見えるわよ?コソコソ

| ほんなあほな。さん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~とっても綺麗に丸く穴が!!
私がやったら絶対雑になるのにー(笑)凄いって思っちゃった。
これは市販物みたいに見えるよー。

そっか~段ボールって普段はあまり人気が無かったんだね。
でもこうやって穴を開けると楽しそうだよね。
ちゃっぷちゃんしっかり検品に忙しそうだもーん。

| chikaさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だって、ちゃっぷちゃんのおちりと、だ~ちゃんのおなかに合わせたら、
このくらいの丸になっちゃったんだよね、ボス?
こんなにまん丸に穴開けるって、ちょっとワザが必要よ。
やっぱり、はにゃわを作ったり、キッカーを作ったり、ボスはなんでも屋さんなんですね!!
という事で、今日は仲良く穴あき段ボールの中でおねんねしてください。

| まこままさん | 2016/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まる窓キレイに切れてる。o@(^-^)@o
ウチはもともと段ボール好きが多いけど
窓があるのと無いのとでは
集客率が全然ちがってくるよ!!
だ〜ちゃん
ちゃっぷちゃんの検品は時間かかりそうよ!
気長に待とうね〜(^m^)

| nonokikichaiさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

チェック厳しいですねww
なんだかんだ言いながら
気に入ってるんでしょう?
嫌ならさっさと出て行くでしょうからww

| やらいちょうさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの検品、きびしーww
それに比べてだ~ちゃんはこだわりがないのね(* ̄m ̄)
うちなんて箱はすぐ潰して処分する派なので
もしも穴開けてあげたりしたら、めっちゃ喜びますよ^^
ただただわたしが面倒くさがりなのでしないけど^^;

| レイナさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

穴がどうのこうの言うより!v-31

ネコがでかすぎるでしょう!!!v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さりげな〜く頭を突っ込むだ〜ちゃんw(*´艸`*)。+゚
だ〜ちゃんは、お仕事には向かないタイプにゃねwww
キレイに切れてるように見えますけど〜
厳しいっすねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

雑どころか、すんごくきれいに円をくり抜いててびっくりよ!!
ワタシも先日おネコ様のためにダンボール箱に穴をあけてみたけど、
四角なんだか円なんだかわかんないギザギザ穴で、
だからか、ニャンキーにさらにぼろぼろにされましたがな。(;´Д`)
だーちゃんもちゃんと遊べた検品できたかな?( ´艸`)

| ぱんとらさん | 2016/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
ちゃっぷちゃん、穴が大きいと言いつつも
めっちゃ気に入ってますや〜ん(笑)
だ〜ちゃんと代わってあげようって気は
ないみたいだしね(⌒-⌒; )
うちもダンボールは好きだけど、ダンボールの箱ってなると
一応はチェックするもののすぐ興味をなくしてしまうようです。
爪とぎだったらめっちゃしつこく遊んでくれるんだけどな。

| Purigeさん | 2016/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

美しい、何て美しい穴なの!!

愛情たっぷりだと思うけどなぁ〜(*^^*)私はそんな発想すらないもんσ^_^;

だーちゃん用に大きめの穴ぼこになったんだよ、ちゃっぷさん(^◇^;)

| まめはなのクーさん | 2016/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そう!だからキュ××作るのって簡単そうで簡単じゃないのよ!!!

| 矢羽さん | 2016/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんにゃ。
えー、nekobellさんの作業、ちょー丁寧だよ~
うちも同じように丸窓開けてるけど
上等上等、って言わせてる言われてるよ?(笑)
だ~ちゃんの足の具合はいかが?
良くなって来ているといいけど。

| まりまおさん | 2016/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

いやあ、すごい綺麗な円ですよ。
サークルカッターでしょうか?
ちゃっぷちゃんのチェックが厳しいみたいですね。
だ〜ちゃんやぺ〜ちゃんだと、
ちょうど良いくらいの大きさかな?

| さん | 2016/07/14 | URL |

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
私が時間をかけて難しいことなんて するわけないぢゃないですか~♪
丸窓開けにはコンパスカッター(サークルカッター)を使ってます♪
ホームセンターなどで売ってます。
簡単キレイに丸く切れるので 色々と
活用できて便利ですよーヾ(。・ω・。)
ダンボール箱は 忘れた頃に入ってたり
しますが 長居して中で眠ったりしてる
ことはありません。
親子はどちらかといえば 箱よりも板状の
ダンボールの方が好きみたいです(*^。^*)

| nekobellさん | 2016/07/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1748-96a215c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT