PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷだぺ~ あれから5年

『ちゃっぷだぺ~』にブログ名を変更して

FC2に引越しをしてから 気づけば5年(になってました)

この月日は 二度と経験することのできない

思い出という大切な時間の宝物。

Chapdape-2.jpg

ぺるるはシニアに だ~ちゃん親子も

猫相撲の前に準備運動が必要なお年頃になった。

family.jpg

これからも ずーっとちゃっぷだぺ~らしく

まったり食っちゃ寝生活を満喫してもらいたい。

早寝でもいい 朝日と共に早起きされてもいい。
(できればゆっくり眠りたいけど・・・)

これからも ちゃっぷだぺ~との暮らしを大切にしたいと思います。

ちゃっぷだぺ~をモニター越しに見守ってくださっている方

通学や通勤の時にモバイル越しに見守ってくださっている方

ちゃっぷだぺ~が繋いでくれた この出会いに感謝します。


あなたをと笑顔にできたらいいな 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


東日本大震災や熊本地震で 家族と離れ離れで暮らすことになってしまった子
地域猫や多頭飼い崩壊など それぞれ事情は違うけど 保護されてずっとのお家を探している子たちがいます
そういう子との出会いの場が 譲渡(里親)会です
one.jpg
しっぽとの暮らしを考えた時に 譲渡(里親)会という出会い方もあるって知っておいてくれたら嬉しいな


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

5周年記念おめでとうございます♪
毎日、モンペさんと積み木崩しさんの様子を、
楽しみにしています(≧∇≦)
ふふふ、たまに現れるぺるる姐さんも好き♪
これからもよろしくです♪

| しっぽさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷだぺ~5周年、おめでとうございます

は~、5周年とは長いですよねぇ。
2歳の元気な若者がシニアになってしまう。
その分の足跡を刻み続けて5周年。
その前からだから、実際はもっとですけど。
これからも、ずっと、楽しいみんなを届けてくださいね。

| shah-sanさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログ名とFC2に変更してもう5年になるんですね。
5周年おめでとうございます。
今日のイラストもほんと暖かくて可愛いな♪♪

ほんと5年って言う月日は大きいですよね。
我が家もほぼシニアな年齢になってしまいましたよ。
でもちゃっぷちゃんやだ~ちゃんの動きのある写真見てたら
全然そんな風に感じられないくらい元気だけどね。
いつも笑わせてくれてありがとうって言いたい(≧∇≦)

これからも暖かくて楽しい記事楽しみにしていますよー

| chikaさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

・・・・・・・・e-420

おじさんわ v-219

これからもずっと見守っているぞぉ~! v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブログお引越し5周年おめでとお!
ぺ~ちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんにプラスして一番手がかかるnekobellおねえちゃんカルテット!6年目もぶいぶいゆるぅくとばしちゃうにゃあ!
いいこといっぱい素敵な6年目になりますように!v-300

| Gaviさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もう、5周年になるんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
ちゃっぷだぺ~のお三方への愛が、ぎっしりたっぷりつまったこのブログ。
私にとっても宝物のような存在なんですよ。
お三方に会って抱っこする事はできないけれど、
それでも、気持ちはそばにあるって思っています。

この先も、ずっとずっと楽しくて幸せなちゃっぷだぺ~をお過ごしくださいね。

| まこままさん | 2016/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

5周年、おめでとうございまーす(≧∇≦)
ずっと以前からお名前とブログは知っていたけど、
実際にお会いすることも出来て、こうやって交流させていただいて…^^
ご縁を繋いでくれた矢羽さんに感謝です(*´ω`*)
これからもずっとずっと、ぺるるちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんに癒やされたいです^^

| レイナさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

FC2ブログ5周年、おめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
すごい、5周年?
私はまだ5年前は猫大嫌いの犬派だったなo(*^▽^*)oあはっ♪
猫飼い、猫好き生活まだ2年しかたっていない私は、
ちゃっぷだぺ~ちゃん達にも、たくさんの猫飼いの楽しさを教わりました(o^-^o) ウフッ
いつも感謝しています感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

これからも、たくさん猫飼いの楽しさを発信してくださいね:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

| kotetsuママさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

5周年おめでとー!
ねこにたぬきにさるに冷え性の人間1匹・・・(=ω=メ)
これからも元気で、おのんきでね。

| 矢羽さん | 2016/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

5周年おめでとうございます(^_^)
このブログにニャンズの5年間の成長が詰め込まれているんですね~
何だか感慨深いな~

これからもnekobellさんとちゃっぷちゃん、だ~ちゃん、ぺるるちゃんの楽しい記事を楽しみにしています(^_^)

| 招き猫だるまさん | 2016/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとうございます!
同じ日が記念日とは
これもなにかのご縁でしょう。
お互いにマイペースで
頑張って続けて行きましょう!

| やらいちょうさん | 2016/07/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

5周年おめでとうございまーす!
nekobellさんのイラストも大好きです!

毎朝5時半にお邪魔するのが日課です。
早朝だから笑いをこらえるのが大変!(笑)
小さなスマホから大きな愛をいっぱい頂いて、
1日をスタートさせてもらってますよ。
感謝してまーす!

| 豪州サンディさん | 2016/07/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

5周年、おめでとうございま~すe-405

5年間のたくさんの思い出を綴ったこのブログも、
nekobellさんにとって大切な宝物。
これからもみんなでたくさんの楽しい思い出を
増やし続けていってくださいネ。
モニター越しに応援してます!

| woojyanさん | 2016/07/02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/07/02 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

5周年おめでとうございます

ちゃっぷだぺ~にはいつも笑わせてもらってます
これもnekobellさんの実況があってこそです
これからもゆっくり眠れない日が続きますように~(笑)

| もんてさん | 2016/07/03 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
忘れっぽい私が 5年経った今年 気がついたのも 区切りってものでしょうかね。
みなさん 親ばか(猫ばか)のブログに
お祝いのコメントをありがとうございました。
猫との暮らしをできるだけ 大変なことも
含め 猫って可愛いよ♪ってお伝えしたくて
綴ってきたブログですヽ(*^∇^*)ノ
小さくても意思がある。
思いどおりにいかないこともあるけれど
心配なこともあるけれど
ステキな時間をたくさんプレゼントしてくれる
毛玉たちが大好きです(*^。^*)
これからも よろしくお願いしまーす♪
みなさん ありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ

| nekobellさん | 2016/07/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1750-900043a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT