PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫といえばコレでしょ

猫といえばコレ! 『猫じゃらし』ですよね

・・・ということで 我が家の『サル小僧』にも 猫の初心を思い出していただくべく

猫じゃらしで遊んでいただきましょー 

nyanko9075.jpg

「これはなにかにゃ?」

しっぽ族がじゃれて遊ぶ 猫界で有名なオモチャです 

nyanko9076.jpg

「おいしくにゃい」

食べ物ぢゃないですからね

nyanko9077.jpg

食わずに遊んでください 

nyanko9078.jpg

猫なのに サルと呼ばれ

女の子なのに 小僧と呼ばれるへんてこりん 

たまには 猫だということを思い出しましょ 


猫といえば猫じゃらし 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
猫物はお気に召さなかったかな^^。
それでこそ、ちゃっぷさん♪
ふたりには、とかちゃんがナンバー1のオモチャだものねぇ~♪

| しっぽさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

結局ちゃっぷちゃんは、じゃらしで遊べたんでしょうか。
じゃらしで遊べないとなると、
おさるさん説が有力に。
中に小っちゃいおっちゃんがいる説もありかな。

| shah-sanさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フフフ、サル小僧か~妙に納得するけど…^^;

こんな美ニャンさんなのにね~

 で、ちゃっぷさんは、猫ジャラシはお気に召していただいたのかしら…?^^

| まめはなのクーさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっこれは定番の猫じゃらしだね♪
ちゃっぷちゃんそれ食べ物じゃないし(笑)
ガジガジ美味しい???(笑)

うちにも大昔あった猫ジャラシ・・・
今じゃ誰も見向きもしない(悲しい‼!)
やっぱりトカちゃんの方がいいよね

| chikaさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあ、わたしだってv-522

いろんなもの食べてきたのでv-523

ちゃっぷ大統領のことは笑えません・・・v-496

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり基本はこのジャラシですよねー
シンプルでイイヽ(^◇^)ノ

ちゃっぷちゃん
サルでも小僧でも可愛いのでOKです♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オモチャ、
食べますよねww
猿は酷いなぁ〜。
猿に失礼ですけどww

| やらいちょうさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁ、ボスのお宅には、猫さんの他にサルさんとかタヌキさんとかがいて♡
まるで動物園状態じゃな~い。

え゛っ!? 違うの!?

| まこままさん | 2016/07/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんを食べる癖が、ジャラシにも・・・w
そっか!ちゃっぷちゃんは猿だったですか!
だから黄色いものはバナナに見えたのね!(´・∀・`)(違)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うほほ~
色々な猫じゃらしが出て来るここで
定番のコレが見れると思わなかったので
逆に新鮮~♪
ちゃっぷちゃん、それって・・
遊んでるのかな?

| tamakitiさん | 2016/07/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんはそれが持ち味だからいいと思うのにゃあ!
猫らしいことはだ~ちゃんに・・・
えと・・・だ~ちゃんも・・・にゃんこじゃ・・・
えと・・・
えと・・・v-356

| Gaviさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お。猫らしいちゃっぷちゃん…って食ってるしww
しかも最後の写真、口だけだし^^;
ちゃっぷちゃん、せめてお手々は添えましょうね^^

| レイナさん | 2016/07/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんだって好みがあるわよねぇ~
それに猫らしくない猫さんだっている・・・とおもう(・_・;)
でもとりあえず、食うのは止めようか?(* ̄m ̄)ププ

| ニャーヨさん | 2016/07/19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ぺるるのオモチャ箱にあった猫じゃらしを
だ〜ちゃんが寝る前のプレゼントに
持ってきてくれたので
翌朝 遊んでみました〜(= ̄∇ ̄=)
・・・って 遊んでくれなかったけど( ̄ω ̄)
猫じゃらしは 他のじゃらしと違って
ブンブンと高速で振らないと
遊んでくれないんです。
腕が〜 腕が〜 筋肉痛になるぅ〜(oT^T)o
みなさんのお家の子は 定番の猫じゃらしで
遊びますか?

| nekobellさん | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1751-fc9d28c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT