PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでも猫にゃの・・・

先週の七夕の日に 色んなブロガーさんのところで見かけた願い事メーカー 
本当に 本猫が書いてるんぢゃないのー!って思っちゃうような願いが多かったので ちゃっぷだぺ~もやってみました
nyanko9125.png
nyanko9126.png
nyanko9127.png
当たってる気がする 



さてさて 先日のことですが だ~ちゃんが黄金(?)の足を負傷しました 

事件現場となったのは 出窓

nyanko9079.jpg

寝る前に「チッコはないですか~?」の声かけに いつものようにチッコを済ませただ~ちゃん

チッコハイ状態で出窓に飛び乗ったつもりが・・・

ドスーン

足をぶつけたのか 出窓に乗れず落ちた

nyanko9080.jpg

だ~ちゃんには よくあることなんですが(←ココ大事!)

今回は いつもと違い足を床につけられない

nyanko9081.jpg

翌日の朝にはぺるるに挨拶に行っていたので たぶん打撲か捻挫だと思うんですが

nyanko9082.jpg

骨折や痛みに強い猫なので しばらく様子見てましたが どうやら大丈夫そうです 

nyanko9083.jpg

猫なのに・・・

踏み台もある出窓に飛び乗れないなんて・・・


タヌキ疑惑が深まっていく今日この頃 シツレイにゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

まぁたいしたことはなくてよかったです。
ハイの時ってうまく自分をコントロールできないんでしょうね。
で、勢い余ってど~ん、ですかね。

ちゃっぷちゃんの願い事。
いったい誰に貸したのか?

| shah-sanさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。あぁ~これ七夕の日にいっぱい見かけましたー!!
みんな面白いですよね(=^_^=)

あはははは~みんなのも面白いー。
え??だ~ちゃん3キロもやせたらダメでしょ(笑)
ちゃっぷちゃーんお金貸してたの?おもしろーい

ありゃ~ビックリしたよ。だ~ちゃん今回は相当に
痛かったみたいだね。
うちのクーも足に床付けれないほどになった事あるけど
かなり早く治ったから。
だ~ちゃんも早く治るように祈ってるね。安静にだよー。

| chikaさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら!
猫さんにあるまじき名誉の負傷ですかww
かなり痛いのかな?
これに懲りて飛び乗りは慎重にww

| やらいちょうさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるる、お前・・・e-440

おじさんはちょっと感動・・・e-420

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3にゃんの願い事
わらったーo(>▽<)o

ぺるるちゃんの、、、ギリギリの所って( ´艸`)??
だ〜ちゃんは、、、毛を全て刈ると叶ったりして(゜゜)(。。)//
ちゃっぷちゃん、、、しっかり者っぷりがでてるねー(^m^)/

| nonokikichaiさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、大丈夫~!?
大好きなモンペ足がケガしたらポイポイ遊び出来なくなっちゃうよぉ~。
チッコハイもほどほどにね!!!!
それにしても、その高さの出窓・・・ぷぷぷっw
だ~ちゃんらしくていいわwww

| しっぽさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ちやんとnekobellおねえちゃん、お金返してくれたぁ?
厳しく催促しちゃうのにゃあ!
だ~ちゃん、なんともなかったようでよかったにゃ!
お家もよぉく落ちかけて片手懸垂してるアホTibiゴブリンがいるにゃあ!

| Gaviさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
貸したお金・・・誰に貸したのw
ボスにかにゃ〜? |-'*) …チラッ
あらら(;´∀`)落ちちゃったですか。
エルもよく落ちてますw
猫なのにどんくさくてビックリします(苦笑)
願い事メーカーウチもやってみま〜すw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの願い、私と一緒だ・・・・
今日のイラストを見た時は、「ええっ!大丈夫か!!」と思ったら回復したようで、まずはほっと一安心ですね。
ええっと、猫でもタヌキでも元気が一番だ。
(そーゆー問題なのか?)

| 豪州サンディさん | 2016/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちぇるしーのバナー、ありがとうございますm(_ _)m

ぺるるちゃん、かなりツボりましたww
そだね、ギリギリのところを攻められるといいね^^;

だ~ちゃんはお願いごとのように、
3キロ痩せたら華麗なジャンプになるのかな(* ̄m ̄)
お大事にね^^

| レイナさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、大丈夫かッ!?Σ(゚Д゚;)
足が付けないってかなり痛みがあるって事ですもんね。
大事には至らなくて良かった・・・

大丈夫よ!nekobellさん!!!
うちの血露だって同じようなもんだったから!
猫さんにも得手不得手があるものなのよ!
登れなくってもジャンプできなくても
可愛いから良いのよね~♪(≧▽≦)

| ニャーヨさん | 2016/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、お金を貸しちゃったの?笑
ギリギリを攻めるとは。(=^ェ^=)
これ面白いですよね。
どういう仕組みなのか?いつも気になります。

| nobi8nさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

またまた訪問が出来ない日が続いてごめんなさいm(__)m
だ~ちゃん、大丈夫でほっとしました。
お大事にしてくださいね。

| ヒカリさん | 2016/07/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それが、だ~ちゃんなのだ~(^◇^;)

ハータンのお願いはね「まともになれますように」だったんだよ…f^_^;

やっぱり…まともじゃなかったんだわ、あの仏頂面ハータンf^_^;

| まめはなのクーさん | 2016/07/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、だから言ったじゃないですか。
「タヌキさんが猫さんのふりするのはやめなさ~い。」って( ̄▽ ̄;
大けがしちゃったら大変なんですからね~。
私もお星さまにお願いします。
「早く化けの皮がはがれますように。」

な~んて冗談ですよ!
早く痛みが治まるように祈ってますから!!

| まこままさん | 2016/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの足、読みながら心配になったけど、
大丈夫そうで良かった~。

願い事メーカー、おもしろいですね!
リックの願い事は・・・
「アイツの背負った借金の肩代わりをしないように。」
アイツって誰なんだ~?

| woojyanさん | 2016/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
だ~ちゃんったら ビックリですよ!
トイレ掃除してたら ドンッ!ドスーン!
すごい音がしたと思ったら 片足つけられないで
いるんだも~ん(-_-;)
ぶつかるのは いつものことだけど 今回のは
よほど痛かったらしく 今ではダダーッと走ってきても
出窓のそばに来ると速度を落として 確実に
飛び乗るようにしてます(≧ω≦。)
でも まじに何でもなくて良かったー!
願い事メーカー おもしろいですよね(*^。^*)
キャラのイメージが当たってる気がします。

| nekobellさん | 2016/07/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1752-71d161b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT