PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一対一は嬉しいのにゃ

一対一がいいちゃっぷは遊ぶ時 だ~ちゃんが帰って来ないか念入りに確認して

nyanko9085.jpg

帰って来ないのがわかると すごーく嬉しそうに遊びだす 

nyanko9086.jpg

トンネルや扉に激突したって 石頭だから へっちゃら~

nyanko9087.jpg

今日の獲物はちゃっぷの毛玉 

nyanko9088.jpg

活きが良すぎて ぽんぽん飛んでくる 


だ~ちゃんの分身は踏み潰すよ〜 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、お母さんが居ないとうれしい子供状態ですねw
中学生くらいの子供かな^^。
ちゃっぷさんたらかわいいわぁ~♪www
でも母毛玉は踏みつぶし・・・
自分のは転がして遊ぶ・・・@@;
えっと、母を大切にね!www

| しっぽさん | 2016/07/20 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

しっぽさんへ
うきゃ〜!!!
間違えて 20日に2個も記事をUPしちゃった〜!
気がついてコメントくれて ありがとうね〜(≧ω≦)b
しっぽさん家のいちさくちゃんはどうかな?
一対一で遊びたがったりしないかな?

| nekobellさん | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1755-28ffe8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT