PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺激たっぷりな毎日

ひとり遊び中のだ~ちゃん 

nyanko9094.jpg

・・・が 猫部屋の平和な時間は 長くは続かない 

やる気があろうがなかろうが どすこい どすこい

nyanko9095.jpg

突然 体当たりされたり 寝技をかけられたり 

nyanko9096.jpg

「ナニするにゃ!このバカ娘!」

「ダレがバカだって~?」

nyanko9097.jpg

だ~ちゃんは 刺激的な毎日を過ごしています 

最近 私のいない時に あまり猫部屋にいないのは コレが原因


おちおち遊んでもいられにゃーい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え…けんかの仲裁がいないから…ってことかな?

だーちゃんは平和主義者だけど、ちゃっぷさんはチョイチョイ~と絡みがお好きみたいよね。
愉快な親子のレスリングと口喧嘩はいつみても笑えてしまうわ。

 私ね、一度でいいから、ポヨヨ~ンなだ~ちゃんを抱きしてみたいといつも思ってるのよね~

| まめはなのクーさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、娘の愛情(?)が受け止められないんですかぁ。
自分は娘を食べちゃうくらいなのに。
まぁ、そういう自分本位もネコさんらしいですけど。

読みようによっては、
だ~ちゃんはちゃっぷちゃんに追い出されてる?

| shah-sanさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、元気な娘っ子が襲ってくる(≧∇≦)
育てたのは自分だし、諦めるしかないわねぇ〜www
まあ、自分の子供が元気でなにより(*^^*)

| しっぽさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪
だ~ちゃん一人遊びしてたらちゃっぷちゃんが突然
体当たりするのね!!
それにしてもどすこいどすこい!!
凄い力強いお尻と足(笑)
猫に見えないよー。

最後のショットのお尻なんて、うちのタマさん好みwww

| chikaさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの腰回り
どっしりとしてて安定してるね(^m^)
これは強敵だ!!

元気でいるためには刺激が大事!
だ〜ちゃんもちゃっぷちゃんも頑張れ〜o(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

稽古に余念がありませんね。
夏バテ知らずで結構な事ではないですか。
巻き込まれる方はたまったもんじゃないですがww

| やらいちょうさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははははは~
大相撲猫場所~!
横綱はだーちゃん、
ちゃっぷちゃんは関脇くらいかしらん?
どっちもがんばり~♪

| tamakitiさん | 2016/08/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

相変わらずちゃっぷちゃんたっら、だ~ちゃんを母親だと思っていない???r(・x・。)アレ???
人間で言ったら家庭内暴力?
積み木くずし?((●≧艸≦)プププッ

だ~ちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
負けるなだ~ちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| kotetsuママさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ケンカだ! ケンカだ!v-41

油持ってこい~!!!v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

平和だ平和だw (o´艸`)クスクス
にゃ〜んか、だ〜ちゃんてイジメたくなっちゃう感じしますw
可愛すぎて大好きだからいじめちゃう〜って♪( *✧ω✧*) うふふ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どすこいどすこい♪
だ~ちゃん、ちゃんとお相手してあげてるとこがすごいね^^
やはり娘には甘いのかな(*´ω`*)
うちだとパンチ食らわせて逃げちゃうからね^^;

| レイナさん | 2016/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは、クソ暑いのに、元気だにゃー!(^∀^;)
ちゃっぷたんって、思っていた以上に
お相撲さん体型で、びっくりやわ。(爆)

| ぱんとらさん | 2016/08/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントくれたみなさんへ
いい獲物が身近に(笑)
突然 狩られるので 逃げたくても逃げきれないだ〜ちゃんでーす。
みなさんのご指摘のように チャップの
下半身凄いんですよー!
確かにポッチャリ気味傾向なんですが
相撲時には安定感を出すため重心を下げ
戦っております( ̄◇ ̄;)
戦闘時の後ろ姿は どすこいどすこい(笑)
まわしが似合う後ろ姿でございます。

| nekobellさん | 2016/08/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1756-eb3f97a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT