PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動けにゃいの・・・

まったりしてるお二人さん ボスと遊びませんか~ 

nyanko9098.jpg

新しいオモチャも買っちゃった

nyanko9099.jpg

「順番待ちしてるから」

「今 忙しいから」

nyanko9100.jpg

忙しくないぢゃん

まったりしてるだけぢゃーん

nyanko9101.jpg

親子は 箱より平べったい段ボール好き 

nyanko9102.jpg

退いたら取られるので動きたくないちゃっぷ 

順番がきたら すぐに乗れるように動きたくないだ~ちゃん 

nyanko9103.jpg

なんだよー

ボスと遊ぼうよー 


段ボールを齧るの大好きだ~ちゃんのせいでボロボロ
ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん、ふられたぁ~((●≧艸≦)プププッ
いい案考えましたアノネ…(/^o(・・*)フムフム

大きな段ボールを広げて、そこにnekobellさんが座って誘ってみたら=^-^=うふっ♪

子供の頃、段ボール広げて外でおままごとをした昭和な私です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
1度お試しあれ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

| kotetsuママさん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
新しいおもちゃより、ダンボール(≧∇≦)
あるあるですね‼︎
それにしても、だ〜ちゃんタイマンすぎる待機だわwww

| しっぽさん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

理由はわからないけど、その段ボールが人気なんてすね。
アマゾンの荷物の板がそんな感じだから
今度試してみましょかね。

| shah-sanさん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ネコにはネコの2乗があるのだ!v-31

人間だって2乗があるのだ!v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは~せっかく新しい玩具あるのに~
順番待ちって段ボール紙??プププッ
ただの段ボール紙なのにそういうのが人気なんだよね(笑)

ちゃっぷちゃん取られたくないから頑張ってるし。
だ~ちゃんも待ち方が凄い優雅(笑)

こっちが遊ぶ気満々な時にそうなんだよねー。

| chikaさん | 2016/08/06 | URL |

あらまあ。
なんか寂しいですね。
拗ねちゃうぞ〜〜(=^x^=)

| やらいちょうさん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オイオイ、みんな、せっかく買ってきてもらってオモチャより、ダンボール敷いてる方がいいわけ?せっかくの気持ちを踏みにじっちゃダメよ〜σ^_^;ちょびっとくらいお付き合いしてくださいよ~(^◇^;)

でも、なんとなく二人の気持ちもわかる気がするよね〜(^_^;)

| まめはなのクーさん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま、そーゆーもんだ(;・∀・)
ねこべーさん、ひとり寂しくピンクのジャラシを振ったのね(´;ω;`)ウゥゥ

| ほんなあほな。さん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははははー。
そうかー、動かない理由だけは合致してるのねぇ(* ̄m ̄)
新しいオモチャより人気のただのダンボール^^;

だ~ちゃんも棟梁かぁ。
うちもざらめ棟梁がいるよーww

| レイナさん | 2016/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなら、nekobellさんは、あたしと遊ぼう!!
今日は土曜日だし(笑)。

| 豪州サンディさん | 2016/08/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププッ( ̄m ̄*)
新しいオモチャは段ボール紙に負けたか・・・
順番待ちのだ~ちゃんがフリーダム過ぎるッ!(*≧m≦)プッ

| ニャーヨさん | 2016/08/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、いつでも遊んでくれるとは限らないんですよね(笑)
私もダヤ君のために時間を作っては、フラれるという日々。
これも猫飼いの宿命なのでしょう^^;
でもこの順番待ち、どうなるのかしら?

| Purigeさん | 2016/08/07 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ねー!猫飼いあるあるですよね!
オモチャより ゴミ( ̄◇ ̄;)
最近は 一緒に遊んであげられる時間が
少なくなったので オモチャよりご飯より
私にくっついている親子です。
ちゃっぷは 赤ちゃん返りなのか 母猫を
呼ぶ声で鳴いて ひっついてます(^^;;
段ボール箱だけぢゃなく 板だけでも
楽しいみたいですよー。
みなさんも お試しあれーd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2016/08/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1757-67c1e8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT