PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獲物違い・・・

可愛い子ちゃん こっち向いて~ 

nyanko9104.jpg

遊んでくださーい 

nyanko9105.jpg

「!」

nyanko9106.jpg

ほらほら 新しいオモチャですよー

nyanko9107.jpg

オモチャはこっちですよー 

nyanko9108.jpg

おーい 

nyanko9109.jpg

ドン

nyanko9110.jpg

それは オモチャぢゃなくて だ~ちゃん


獲物はいつでも側にいる 
ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんにとってだ~ちゃんはおもちゃなのね(⌒▽⌒)アハハ!
だ~ちゃんの尻尾はじゃらしより大きいしフサフサで楽しそうだね((●≧艸≦)プププッ
でもちゃっぷちゃん、いつか覚えて八(^□^*) タノム!!
だ~ちゃんはおもちゃではなくちゃっぷちゃんのお母さんにゃのよ(´ヘ`;)とほほ・・

| kotetsuママさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

疑似餌より生餌、ということですか?
ちゃっぷちゃん、だ~ちゃんは獲物じゃないですよ。
でも、じゃらしより楽しいんですよねぇ。

| shah-sanさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え。そ、それだ~ちゃん^^;
新しいオモチャには見向きもせず
だ~ちゃんに飛んで行くなんて
どんだけ好きなのぉ~(≧∇≦)

| レイナさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら…ちゃっぷさん、だ~ちゃんの方が面白いって?

ま、そう…かな?だ~ちゃんもなかなか面白い存在だとは思いますがね~オモチャじゃありませんよ~ちゃっぷさんのお母さんですよ~^^;

| まめはなのクーさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり、活餌、フレッシュが一番よねw

| ほんなあほな。さん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、新しい玩具より目の前の揺れてる
だ~ちゃんの方が魅力的だった(笑)

尻尾に飛びかかるのかと思ったら体当たり???
新しい玩具買う必要無かったね(≧∇≦)

| chikaさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

獲物はオモチャよりもナマモノ(* ̄m ̄)/
ウチもおなじ、おなじ〜♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オモチャよりもだ〜ちゃん?
まぁ、分かりやすいww

| やらいちょうさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん、なんておいしそうな毛玉!
ちゃっぷ玉もいいけど、やっぱり全自動で動く毛玉の方がいいにゃ~!
って感じ?
でもね、だ~ちゃんは食べものぢゃないからね、ちゃっぷちゃん。
体当たりで倒して食っちゃおうったって、ダメなんだからね!

| まこままさん | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もっふり大きなけだまが目の前にあったら
襲いたくなっちゃいますよねーw(・∀・)ニヤニヤ
でも背後から狙うのはずるいwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まぁ~ほら・・・
多頭飼いだと同居の猫さんは一種のオモチャだしね( ̄▽ ̄;)
だ~ちゃんのシッポはそこらのジャラシよりも魅力的だと思うし♪
ちゃっぷちゃんの気持ちはわからなくはないぞ!

| ニャーヨさん | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はにわにいろんなじゃらしが挿してあるのに。。。
やっぱり生きてるモノの動きにはかなわないよね。
でも一生懸命じゃらしを振ってるボスの相手もしてあげようよ~。

| woojyanさん | 2016/07/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

猫さんのプリプリってかわいいですよね!
あ、くるぞくるぞ〜って思っちゃいますね。

え?( ̄ω ̄;)だ〜ちゃんですか!
最後のオチに爆笑。笑

| nobi8nさん | 2016/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、ふわふわでかわいらしくて、ファンの一人です。
とうとう、おもちゃにされちゃったんですね…

| みんみんとその他大勢さん | 2016/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま~ね~
だーちゃんのシッポはおもちゃだよね~♪

| tamakitiさん | 2016/07/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ おもちゃもだ~ちゃんもそんなに違いはないと思うのにゃあ!
あ゛っ・・・
だ~ちゃん、急に立ち上がってどうしたにゃあ!v-356

| Gaviさん | 2016/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり生きたエサが一番よね!
つて、だーちゃんはエサちゃうしーー。( ̄∀ ̄||)
ふと気になったんだが、背後に見える水入れの隣のごはんの器、
てことは、置きエサなんですか?

| ぱんとらさん | 2016/07/21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
やっぱり獲物は鮮度が大事なんでしょうかね?
ピッチピチぢゃなくて ポテポテだけど(笑)
結構 長くおチリふりふりしてて 私もじゃらしは
こっちよー!そっちはだ〜ちゃんよー!と
騒いでるのに 襲われるまで気がつかない
鈍臭さハンパナイショ鮮度ですけどね。
だ〜ちゃん 襲われるのに気がつかないほど
何に熱中してるんだと思いますか?
実は ニコニコしながら私を見てるだけ。
…なので 襲われた時の驚きようったら!
鮮度抜群の魚のようでした(笑)
コメントにあった置き餌してるかのような
オヤツ皿ですが… 中身はナント水でーす♪
場所を変え 器を変え お水飲み場を設置中♪

| nekobellさん | 2016/07/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1758-beb3e3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT