PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日も見てる

ハンモックの季節になり ハンモック使用率が上がった今日この頃 

見てる

nyanko9111.jpg

今日も見てる

nyanko9112.jpg

私には見えない ナニかを見てる 


どうか可愛い妖精でありますように 
ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1759-9a9d9911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT