PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モップロボット ルンニャ(ルンバ)

いつものように番頭さんが 店番をしていると

nyanko9119.jpg

「!?」

nyanko9120.jpg

「・・・」

nyanko9121.jpg

また「見えないあの方」でも来たんでしょうか?

nyanko9122.jpg

さっきから なに見てんの~ 

nyanko9123.jpg

「モップが自動で掃除をしてるですにゃ」

そうなのよ~ やっぱり掃除機だけぢゃキレイにならなくてね~ 

nyanko9124.jpg

・・・って 違う違う

あれは モップぢゃなくて だ~ちゃんですから

しかも拭いてるんぢゃなくて あれでも走ってるんです 


短いアンヨのせいでお腹がモップ状態 
ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
我が家にも欲しいぞ、ルンニャ(≧∇≦)
外見はかわいいし、掃除の後はセルフクリー二ング機能付き♪
最高の製品ですね‼︎

| しっぽさん | 2016/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アハハ〜だ~ちゃんモップさんが、蠢いてたのね〜
可愛いお掃除ロボットがあるなんって超魅力的(*^^*)

可愛くお掃除してるだ~ちゃんが なんだか目に浮かぶ~(^o^)

| まめはなのクーさん | 2016/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、自動拭き掃除機は、ブラーニャですよ。
それに、茶色のモップは汚れ具合がわかりにくいのでNGです。
つまり、ちゃっぷちゃんが見たものはモップじゃないんです。
おそらく、『た○き』ではたないかたと。
『た○き』って、あんたよが短いわたりに、走たるのめたっちゃ早いたですよたね。

| shah-sanさん | 2016/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふ~このちゃっぷちゃんの番頭さんスタイル
好きだわー!!!
足とオテテが可愛いんだよね。

わ~~凄い。ルンニャ買ったの?
いいなーって
だ~ちゃんだったwwwww
綺麗になりそうだわ(爆笑)

| chikaさん | 2016/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこのモップ!!!v-156

うちにも来なさいっ!!!v-233

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(@゜Д゜@;)あら・・・?なんだか今日のちゃっぷちゃんの横顔が色っぽいぞコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ
Σ('◇'*)エェッ!?
モップの子供がちゃっぷ?(^・ω・^).....ンニュニュ?
ベストネーミングだにゃ((●≧艸≦)プププッ

夕方無事に虎麦帰宅しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー来週はほたるでもう吐きそうです( ×m×)オエェ...ハキソウ今夜はゆっくり寝れそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ色々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

| kotetsuママさん | 2016/07/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや、最初はだ~ちゃんよねって読み進めたんだけど
ちゃっぷちゃんのあまりの視線に
いやこれしマジでルンバの話?!って思ったわww
だーまーさーれーたーww

| レイナさん | 2016/07/16 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
肉球が毛で隠れて滑るんだと思うんですが
廊下をすぃ~すぃ~と行ったり来たり
走ってるというか 滑ってるだ~ちゃん。
廊下だけならいいんですけど 1階の
父のベッド下で寝たりするのが好きらしく
ホコリを吸着して帰ってくるんですよー!
そうでなくても 最近 毛玉を3個も
吐いたのに・・・(-_-;)
自動モップ 嬉しいような悲しいような。

| nekobellさん | 2016/07/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1761-105cb695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT