PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺激いっぱいの猫部屋

おチリぷりぷり 真剣な顔してる時は要注意 

nyanko9089.jpg

ぽ~い

欲しくなくても パスが飛んできますよー 

nyanko9090.jpg

返品されそうになった段ボールは だ~ちゃんの涙の訴えのおかげで だ~ちゃん基地として健在 
断捨離娘を見てみる

今のところはね

nyanko9091.jpg

だ~ちゃん基地から にょろ~んと飛び出て

nyanko9092.jpg

廊下に走り去るへんてこりん 

nyanko9093.jpg

獲物 ここにありますけどぉ~ あの~

おーい へんてこり~ん おーい


物は飛んでくる 飛び出てくる
キケンがいっぱいの猫部屋なのだ 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、毎日楽しそうでいいですねぇ。
ネコさんが楽しそうにしてると、
こっちもうれしくなりますよね。
パス。
そういえば、ちゃっぷちゃんがおもちゃを投げてくるんでしたっけ?
予期してないと、めっちゃびっくりするかも。
さすがにこれは、勘弁してほしいかな。

| shah-sanさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、いつもお元気でなによりですね〜
今日のチャップさんの横顔、マンチカンみたいにおでこでホッペがプックリ〜

ちょっとふっくらしたかなぁ〜(^o^)

その箱、ちゃっぷさん、が返品~って言ってたけど、結構気に入っちゃってるのかな(*^^*)

| まめはなのクーさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんナイスキャッチ('∇^d) ナイス☆!!
って、キャッチできたのかニャ(〟-_・)ン?
そう言えば最近トカちゃんが出て来ませんが、お元気なのかな?
(埴輪も出て来ませんが((●≧艸≦)プププッ)

だ~ちゃんのトカちゃん遊びを見るのが大好きです(*ё_ё*)きゅん・・

| kotetsuママさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なにか見えない物でも追いかけて・・・(>_<)
いやいや、きっと、
レアポケモンでも見つけたのではないかな(≧∇≦)
ちゃっぷさんなら素手で捕まえられそうwww

| しっぽさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

家の中でも、何が飛んでくるかわからない!!油断も隙も無いのねw
で、ちゃっぷさんは、一体何を追い掛けて行ったんだろ(笑)
何も無くても追いかけれるなら、オモチャ、要らんやんww

| ほんなあほな。さん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~だ~ちゃん基地にちゃっぷちゃん入ってる(笑)
結構気に入ってる?うふふ

わー廊下に走りこんで何を見つけたのかな???
アクティブだわー。

ちゃっぷちゃんのパス♪受けてみたーい

| chikaさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん元気ね〜。o@(^-^)@o。
段ボールは捨てちゃダメダメ(゜゜)(。。)/
ウチも段ボールが3つも置いてあったので
コソッとひとつ捨てたら、
ののが段ボールが置いてあった場所を
ウロウロして探してる姿を見てしまって
めっちゃ罪悪感(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お〜!
基地は無事に残りましたか。
大事に使うんだよ。
ボロボロになったら
すぐに廃棄処分されるからww

| やらいちょうさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、いつも楽しそうでうらやましいにゃ!
だ~ちゃんやnekobellおねえちゃん、トカちゃんなんかのエモノいっぱい、おもちゃいっぱい、うわあいなのにゃあ!
お家はTibi毛がいっぱいだよぉ^^;

| Gaviさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おチリぷりぷりのちゃっぷちゃん、
繭みたいに丸くて可愛い^^
あ、あの箱、なんとか無事なんですね!
なんやかんや言いながらちゃっぷちゃんも使ってるし(* ̄m ̄)

| レイナさん | 2016/07/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

テンション上がるとどっか行っちゃうんですねw
そのぷりぷりのおちりに敷かれたい・・・
(*´Д`*)ハァハァ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/29 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
気が向いた時しか入ってくれませんけどね。
捨てようとすると 入ります( ̄ω ̄)
ちゃっぷは基本 獲物なしでも遊べるへんてこりん。
エアーボールを「ぽ〜い!」と投げれば
見えないボールを取りに走っていきます(* ̄m ̄)
獲物があっても 飛び越えて走り抜けていきますけど。
そうそう ちゃっぷはオモチャをパスしますよー!
超危険なので 遊んでる時は要注意です( ̄ω ̄)
トカちゃんも元気なんですが ちゃっぷに狩られると
千切られちゃうので なかなかだ〜ちゃんに
出してあげられませ〜ん(ΦωΦ)

| nekobellさん | 2016/07/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1762-eaf31bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT