PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危うし ダンボール!

段ボール好きの猫が多い中 我が家のへんてこりんが検品後に出した結論

まさかの

nyanko9071.jpg

「返品にゃ!」

nyanko9072.jpg

「一度も入ってないですにゃ」

「返品でいいですにゃ?」

nyanko9073.jpg

なんでですのぉ~ ナニがお気に召さなかったのぉ~ 


ダンボールの切り抜きに使ったのはコレ

私が愛用してるコンパスカッター
私がやるんだもん 簡単なことしかするわけないぢゃーん



へんてこりん娘のこだわりは深い 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

う~~む。
まぁ、箱好きではないネコさんもいますから、
ちゃっぷちゃんが返品の判断をしてもおかしくはないのですが。
でも、理由は知りたいですよね。
後学のためというか、なんというか。
向こう側が見えちゃうのがいけないんですかねぇ。

入り口は出口兼用で前方1か所、広め、が基本、とか。
出入り口以外は壁で、出入り口だけを注意してればよい。
出入り口が広ければ、視界が確保でき、敵に塞がれて逃げ場がないなんて可能性も減る。
そんな理由があるとか、ないとか。

| shah-sanさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えええーーーーっ!なんで返品^^;
ちゃっぷちゃん、なにがお気に召さなかったのぉ?
だ~ちゃんのセリフに大笑い!
そうよね、ちゃっぷちゃんは検品という名の…モゴモゴ

コンパスカッター!!
こんな猫ハウス作成の味方があったのかーw

| レイナさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はははは、返品ですか^^;
きれいで調度いいサイズに見えるのに~。
ほんとお猫さまの好みは難しい!!!!

コンパスカッタ―!?
こんな素晴らしい物がるのねぇ~。
今度探してみよう♪
お猫さまのためにwww

| しっぽさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、、、
とりあえず、だ〜ちゃんにも検品してもらって
意見を聞きましょうね(^.^;)

コンパスカッター
私も同じヤツ使ってる〜♪

| nonokikichaiさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~綺麗に穴を開けてあげて検品までしてくれた
段ボール・・・
まさかの返品??(笑)うっそー。

うちの子なら喜びそうだよー
中に入って顔出して。
上にも乗れそうだし。

だ~ちゃん一度も入ってないまんま?(笑)

ヒャーー―!!!知らなかった。コンパスカッターなんて
あるんですね。
高いのかと思ったらお手頃じゃないですか。
欲しくなっちゃう。

| chikaさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、まだ悟らないのか!v-31

世の中というのはなあv-20

不条理なものなんだよv-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

試しもせずに返品?!
これは契約違反ではww
ぜひ一度お試しください。
気持ちが変わると思うのですがww

| やらいちょうさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まだクーリングオフ期間?
でも、ボスの手間賃は返さないよ~ん(笑)
だ~ちゃん、遠くから小さな声で「お戻しハンタ~イ」って訴えてる?
でも、決定権はちゃっぷちゃんにありそうな予感・・・。

そっかぁ、こんな道具があるんだぁ。
お猫様の段ボール用以外になにに使うの? ボス?

| まこままさん | 2016/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちも持ってますそのカッター。
全然使ってないですけどw
箱好きじゃないのですか〜
ちっこい穴いっぱいだったら( ^ω^)ワクワク感増すかも?

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え゛っ・・・
ぺ~ちゃんにも検品してもらうにゃ!

お家はアナログだから、おねえお皿あててカッターでギチギチ切ってるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは、やっぱり穴が大きすぎたが理由?(^∀^;)
だ〜ちゃん、一応頭突っ込むだけは突っ込んでたけど、
それじゃ入ったことにはならんわね。( ´艸`)

コンパスカッターってこれかー!
しかし、愛用って。(笑) 家中に丸い穴があいてたりして。( ̄∀ ̄)

| ぱんとらさん | 2016/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら・・・
未使用品なら返品可かもしれませんが
ちょっとくらい使ってほしいにゃあ~って
思ってしまいますよねぇ・・
何がそんなに気にいらにゃいのか
我が家でも 一体何がいやなの?ってことってありますが
モフッコのこだわりはさっぱりさっぱり^^;

| にゃうわんさん | 2016/07/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エーッ!?
まさかのダメ出し?Σ(゚Д゚;)
穴が大きすぎるから?
う~ん。。。。
穴半分ふさげば問題無しかしら?( ̄ω ̄)

| ニャーヨさん | 2016/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、言いにくいんですが、あなた、サル感覚で検品してませんか?
猫だったら、絶対気に入ると思うんだけど・・・
母上のだ~ちゃんのご意見も参考になさって下さい。
あ、だ~ちゃんはタヌキだった・・・?

| 豪州サンディさん | 2016/07/15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/07/15 | |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
本当にちゃっぷ的には「いらにゃ~い」ダンボールだったようです(≧ω≦。)
ちゃっぷには返品されましたけど
遠くでしょんぼりしてるだ~ちゃんが
気の毒で しばらく置いといたけど
使ってくれませんでした(^_^;)
お猫さまの好みは本当に難しいですね。
コンパスカッター便利ですよ♪
その様子は後日ヾ(。・ω・。)
お皿使って丸穴開けてるアイデアマンも
いるようですねヽ(≧∀≦)ノ

| nekobellさん | 2016/07/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1763-7152b014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT