PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若返りの秘訣

昨日の記事の続きだよ~ん

ちゃっぷにフラれちゃって遊び足りないぺるる 

かわいそうなので ちゃっぷ玉をコロコロ~

nyanko9138.jpg

相手をして欲しい本体が遊んでくれそうもないのを確認して

nyanko9139.jpg

分身で遊ぶ 

nyanko9140.jpg

シニアとは思えない遊びっぷり 

nyanko9141.jpg

毛玉(分身)はニオイがするからなのか 人気がありますよね

楽しく遊んで満足したら 寝てくださいね 

nyanko9142.jpg

さんざん遊んだら

「お土産にもらってこ~」

「持ち出し禁止にゃ」

誤飲したら大変なので 毛玉はボスの目の前限定のオモチャです 


ちゃっぷ玉は若返りの元気玉 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさんは、ちゃっぷ玉でひとりで遊んだのね?
ちゃっぷさんの香りが、ぺるるさんを元気にしてくれたかな?

 お土産にお持ち帰りしたかったくらいに、お気に召したのね^^

| まめはなのクーさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

う~む。
一緒にいるだけでは若者エキスは体に染み込まないのですね。
やっぱり運動ですか。
ぺるるちゃん、それだけ遊べるなら
そもそも若返りが必要?
うらやましいですよねぇ。

| shah-sanさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、おみやは無しなのね(≧∇≦)
たのしいお土産だったのに、残念だったわね〜w
まあ次は、きっと、本体が遊んでくれますよね(*^^*)

| しっぽさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分身玉って人気~^^
ぺるるさん、分身ちゃんと一杯遊んで満足満足ですね
家にも赤ちゃんの握りこぶし位の先代分身玉があるんですが、
気が付いたら、時々部屋に転がってますw
我が家も、誤飲が怖いので、分身は大きく育てる派ですw

| ほんなあほな。さん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~遊んで貰えなかったぺるるちゃんに
ちゃっぷ玉を進呈したんだね♪♪

あら~かわいいーチョイチョイ遊んでる。
ちゃっぷ玉そんなに気に入ってたんだ(=^_^=)
可愛いなーぺるるちゃん。若返ってるね。

ちゃっぷちゃん見てるだけ~なの??

| chikaさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うにゃにゃ~
ぺるちゃんかわゆす~♪
ちゃっぷ玉?
ちゃっぷちゃんの毛固めたやつかな?
上手にまん丸だわ~。
ぺるちゃんお土産よかったね♪

| tamakitiさん | 2016/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん玉は
グレーなのね。o@(^-^)@o。
ウチのキキも同じような色かも!!

確かに小っちゃい毛玉は誤飲が恐いね(゜゜)(。。)
ウチの毛玉は野球のボールぐらいに育ったけど
それでもののがザリザリ舐めたりするので
出しっぱなしにはできない(^^;

| nonokikichaiさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分身は
間違いの無いオモチャですね。
刺激は少ないですが
定番ですよ。

| やらいちょうさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ玉、いい香りがしたかな(^m^)
うちもよく遊ぶけど、もう100%食おうとするので、
なんのためのプラッシングだかわかんなくなるので
いつも撤収です^^;
どーせ吐くのになぜ食うwww

| レイナさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(´・∀・`) アラ〜持ち逃げw
分身だから毛づくろいして食べちゃいそうですもんね〜
ぺるるちゃん、だ〜ちゃん玉は??
ちゃっぷちゃんの方が好きなのかにゃ?(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/08/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃん、とりあえず分身さんで遊んじゃうにゃあ!
うんうん 毛だまん食べたら、毛だまんおなかにたまっちゃうものねー!
TibiTibiもカリカリブラシしたあと、ブラシかじりたがるけど、困るのにゃあ!

| Gaviさん | 2016/08/09 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷだぺ〜は それぞれの分身毛玉大好きでーす♪
怒られることなく じっくりニオイを
堪能できるからなのか?
日頃の仕返しを思う存分できるから
なのか?
どんな高価なオモチャより 楽しそうに
遊びますd( ̄  ̄)
みなさんのお家の子にも毛玉は人気が
あるんですね♪

| nekobellさん | 2016/08/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1766-1c43596a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT