PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みといえば・・・博物館!?

我が家の「大変にゃ~の夏」のその後は 暑苦しい話題なので また後日


本日は多くの方が夏休みだと思うので 夏休みといえば博物館 

子供の頃 夏休みには大好きな美術館や博物館によく連れて行ってもらってました 

そして現在は 博物館に出かけなくても恐竜を見ることができちゃったりする
我が家のジェニャシックパークを見てみる

それがコレ 動く恐竜 

がぅがぅ~ 

nyanko9143.jpg

出たな~ ティにゃノサウルス 

nyanko9144.jpg

獲物を投げれば ぽ~い

nyanko9145.jpg

ティにゃノサウルスに投げ返される ぽ~い

nyanko9146.jpg

ティにゃノサウルスはひとり遊びも

nyanko9147.jpg

ティにゃノサウルスはスキップもするよ 

nyanko9148.jpg

気のせいかしら?

部屋の温度が上がってない 

ドシ~ン☆ ドシ~ン

ジェニャシックパークは暑い 暑~い 


外の気温に負けないくらい暑苦しい猫部屋 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんてかわいい恐竜さん♪
遊び好きの恐竜さんですね(≧∇≦)
遊びが楽しすぎて羽目を外さないでねwww

| しっぽさん | 2016/08/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~HDどうなった?復活したの?買い換えたの??
とりあえず写真また見れて良かった!!!

うふふ~動く恐竜(笑)
トカちゃん咥えてるショット(≧∇≦)可笑しい。
投げ返されたーい(笑)

ティにゃノサウルスはスキップまでしちゃうのね。
ほんとだー!!
盆踊りにも出てくれそう。

| chikaさん | 2016/08/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ジェニャシックパーク
楽しそう、楽しそう。o@(^-^)@o。

ちゃっぷちゃんも2足歩行ができるのねΣ (*´ェ`*)
ステップもなかなか様になってるにゃぁーo(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2016/08/12 | URL |

何とも可愛い恐竜ww
小さくても
動きは本格的な恐竜ですね。
面白いなぁ( ´ ` )

| やらいちょうさん | 2016/08/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらまぁ、な~んて毛深い恐竜さんなんでしょ~!
これなら、氷河期もなんのそのって感じよねぇ。
新種の恐竜ってことで、国立博物館に展示してみない?
ほらほら、イギリスの首相官邸にも番犬ならぬ番にゃんこがいるじゃない!
国立博物館の大切な物を守る、毛深い番恐竜。
世界的なニュースになると思うんだけどなぁ。ダメ???

| まこままさん | 2016/08/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やはりそうだったか!v-31

ティにゃノサウルスは恒温動物だったのだっ!v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ティにゃノサウルス^^
ちょっと舌噛みそうだけど(* ̄m ̄)
投げ返してくれるところがひと味もふた味も違うのよね^^

昨日のエラーはひょっと…しなくてもエアコンですよね^^;
この時期のエアコン故障は命に関わりますよー(>_<)

| レイナさん | 2016/08/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

恐竜って氷河期が来て滅んだって言じゃない?こんな毛皮来てたなら…生き残っれたよね~?
 スキップまでしちゃうなんて…かなりの運動神経だわ~
恐竜の生き残りだ~へへ!

 ちゃっぷさんって、なんでこんなに可愛いんだろうね~^^

| まめはなのクーさん | 2016/08/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん だ~ちゃんもなかなかの恐竜さんだと思うのにゃあ!
家は妖怪お化け屋敷みたいなのにゃあ!

| Gaviさん | 2016/08/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷはやっぱりだーちゃんの娘なんだねえ、、、

| 矢羽さん | 2016/08/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子供が小学生の頃、幕張メッセに恐竜展見に行ってたけど
そうそう、こんな感じの恐竜がいた~
スキップする恐竜、可愛い♡

| woojyanさん | 2016/08/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

こんなかわいいティにゃノサウルスだったら、
怖くないし、いつまでも遊んでいたくなりますね!
意外にも、ねこさんたちが暴れるとドタバタしますよね。
ティにゃノサウルスちゃんも、恐竜並みにドタバタしたかな?笑

| nobi8nさん | 2016/08/13 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
ティにゃノサウルス・・・
強そうに見えるけど 超ビビリーなので番猫にもならないティにゃノサウルスにゃのだ!
猫って しなやかな身のこなしで軽やかに
動く 物音のしない動物だと思ったら
大間違いですよね~o(≧ω≦)o
ドタドタと 結構な足音がします!
それでも ちゃっぷだぺ~の中でちゃっぷは
足音が静かなタイプなんですが 二足歩行の
時は踏みしめるのか ドッタドッタ(≧ω≦。)
HDDは気になるファイルがあったんです。
移動してる時にエラーを拾っていたのもあり
これを修復したりして 一度フォーマットを
かけて 現在はHDDの本体なのかを検証すべく
最小限のファイル保存にし 様子を見ています。
まだ手をつけてない部分もあるので 写真は
完全復活とまではいってませんが・・・・
エアコンは買いましたよぉ~!
予定よりいい機種にして無理言って 翌々日に
取り付けてもらいました(-"-)
買って取り付けた途端に 過ごしやすくなると
いう・・・(^_^;)
でも 壊れる時は壊れる!
壊れた時は 自分へのご褒美の背中を押して
もらったと思って 新しいのを買うように
してまーすヽ(≧∀≦)ノ

| nekobellさん | 2016/08/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1767-e6be6a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT