PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手にリフォーム

なんということでしょう~

お部屋への入り口が しっぽ仕様に生まれ変わっているではありませんか 

nyanko9152.jpg

「邪魔ですにゃ~」

ですよね~ 邪魔ですよね 

nyanko9153.jpg

「通路ですにゃ」

nyanko9154.jpg

「ね」

・・・と言われても ボスは通りにくいですけど

nyanko9155.jpg

「せっかくリフォームしたのに~」

匠のリフォーム 今回は不評のようで ぺるる 遊ばないで帰っちゃいましたよ

nyanko9156.jpg

・・・ということで 匠 

ボスはつまずいて転ぶ予感がするから 元に戻していいですか 


この匠 約20kgあるマッサージチェアーも動かします 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


東日本大震災や熊本地震で 家族と離れ離れで暮らすことになってしまった子
地域猫や多頭飼い崩壊など それぞれ事情は違うけど 保護されてずっとのお家を探している子たちがいます
そういう子との出会いの場が 譲渡(里親)会です
one.jpg
しっぽとの暮らしを考えた時に 譲渡(里親)会という出会い方もあるって知っておいてくれたら嬉しいな


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

やり直しのできるリフォームでよかったですね。
柱とか壁紙とか、やり直しのできないリフォームは
しちゃったりするんでしょうか?

| shah-sanさん | 2016/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ、匠ってちゃっぷさん⁉︎
ボスが楽しくリフォームしたのかと思いましたよ(≧∇≦)
20kgまで可能とはwww
すごい匠の技ですね♪

| しっぽさん | 2016/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嗚呼! それは「タイムトンニェル」!v-12

異次元空間への入り口!v-41

さあ、みんなで夏休みの宇宙大旅行に出発だぁ~!v-19

| ゲンタくんのパパさん | 2016/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは~入口がトンネルに(笑)ほんと猫さん仕様に
なってるね。猫ドアだわ。
ぺるるちゃんにはイマイチだった?プププッ

人間が通るときは絶対邪魔だよね(笑)
ここで転んだら大変だよー
匠、また別のリフォームよろしくお願いしますよ。

| chikaさん | 2016/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

かわいらしいリフォームになってますね。(o^^o)
例えて言うなら、お茶室のような。笑
入口は、くぐってお入りくださいませ。
ボスは、匍匐前進になっちゃいますね。

| nobi8nさん | 2016/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これいいやん( ・∀・)イイ!!
普通の猫ドアよりも猫さま仕様だし^^
えーーー、ボスはわかるけどぺるるちゃんにも不評だったの?^^;

なななんと!匠のちゃっぷ氏は20キロも移動?!@@
すんごい力持ちさんだ!!

| レイナさん | 2016/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、頑張ってリフォームしたのに
ぺ~ちゃんに不評だなんて残念~。

20㌔を移動させる? すごい!
さすが毎日体鍛えてるアスリートニャンコだヮ(*^^*)

| woojyanさん | 2016/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
匠はタイムトンニェルを作ってたのか~(≧ω≦。)
部屋に帰ると勝手に模様替えされたりする今日この頃。
20kgほどの重さがある だ~ちゃん親子の
お気に入りのマッサージチェアーの向きが
変わってたりするんですヾ(。・ω・。)
ぺるるはだ~ちゃん親子と暮らす前は柱や
壁で爪とぎをしちゃう子だったんですが
親子と暮らしてから 一度も柱などで
爪をといでません♪
なんなんでしょうかね~? あんなに止めて
くれなかった柱の爪とぎなのに・・・
そんなちゃっぷだぺ~なので 困ったちゃんな
リフォームはしない いい子揃いでーす♪

| nekobellさん | 2016/07/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1770-2ca9f848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT