PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の訪問者

寝ようと思うと 時々やってくるこの方 

nyanko9169.jpg

寂しいなら一緒に寝ればいいのに 予告もなしに のそ~っとやってきます

nyanko9170.jpg

それに反応するのは 決まってこの方 

nyanko9171.jpg

そして 全てを見透す沈黙のこの方 

nyanko9172.jpg

「ナニしてるにゃ?」

「見つかっちゃった」

えぇ ガサガサ音がしてましたからね・・・

nyanko9173.jpg

「遊ぶ?」

「遊ばにゃ~い」

「さっさと寝て欲しいにゃ」

nyanko9174.jpg

起こすだけ起こして 帰っていく迷惑な夜の訪問者 


誘われると遊びたくなくにゃるの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷっ、突撃訪問だけで終了w
ぺるるさん、何しに来たの〜〜(≧∇≦)
おやすみの挨拶かな⁉︎
添い寝しないとだーちゃんが眠れないって〜〜www

| しっぽさん | 2016/08/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん

ちゃっぷはA型

だ~ちゃんはB型

ぺるるはO型かな?

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あいかわらず、ぺ~ちゃんは宵っ張りのタイプね。
私とあーく氏も宵っ張りのタイプです。

みんなの様子を見に来たのかな?
あーく氏もそんな感じです。
各部屋を回っては、起こします。(;^ω^)

| nobi8nさん | 2016/08/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~姉ちゃんのように、猫って全員そろっているか確認しにくることがありますね。
だ~ちゃんの行動が無邪気で笑える~
その反対に娘はとっても現実的で、これも笑える!

| 豪州サンディさん | 2016/08/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃん修学旅行の見回りの先生みたいなのにゃあ!
いたずらっこがたくさんいますからねー、夜間見回りは欠かせないにゃ!

| Gaviさん | 2016/08/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん・・・ただ来ただけ?( ̄ω ̄;)
来ることに意義があるのかしら?
ちゃっぷちゃんが全く動いていない事がちょっとウケた~(*≧m≦)

| ニャーヨさん | 2016/08/15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷはA型 だ~ちゃんはB型 ぺるるはO型(≧ω≦。)
そうかも~ イメージ的にはそんな感じかも♪
ぺるるったら 修学旅行の生活指導の
先生みたいでしょ。
ぺるるは宵っ張りというか 早く
寝すぎるんですよぉ~!
8時には寝てますからね(-_-;)
その分 みんなが寝る時間になると
起き出して 寂しくなるという・・・
階下でぺるるが鳴くと だ~ちゃんが
ちゃんと見に行ってくれてます♪

| nekobellさん | 2016/08/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1773-49885264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT