PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心はまぁ~るく 体は丸くちゃダメよダメ

オリンピックが盛り上がってますね 
自分のために この日のために頑張ってきた選手のみなさん 頑張って気持ちのいい汗を流してください
オリンピックの度に 色んな問題が出てくるけど たくさんのことを犠牲にして頑張っているみなさんのステキな笑顔だけは曇らせないで欲しいです。
怪我に気をつけて 最後まで頑張れ~ 


さて 本日の記事です 

コンパスカッターを愛用している私ですが

コンパスカッターなんて何に使うの~?って よく質問されます 
以前の記事を見てみる

たとえば 食器滑り止めマットも四角より丸の方が可愛い 

nyanko9177.jpg

な~んてことない物でも 角をなくして ま~るくまぁ~るく 

私の心もま~るくな~れ 

ちゃっぷだぺ~は・・・ ちょっとダイエットしようか 

どーいう意味かにゃ 


丸いランキング 1位 2位 3位

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1775-3415c0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT