PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでいいのか

テレビを見ている目の前で 私を見てるだ~ちゃんの姿が

nyanko9178.jpg

下半身が落ちてるけど それでいいのか?

nyanko9179.jpg

「つかまってるもん」

nyanko9180.jpg

「この安定感にゃ」

確かに安定感はありそうだけど すっごく気になる

nyanko9181.jpg

それでもって すっごい近い 


だ~ちゃんの視線が気になって テレビ見れませ~ん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは!
両足完全に落ちてますねぇ^^;
ほんまにこれでいいのか、だ~ちゃん^^
でもお顔はものすごくゴキゲンそうなので
多分いいんだろうねぇ^^

| レイナさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たしかに気になる体制( ´艸`)ムププ
でも、だ〜ちゃんが問題ないなら
それでイイのよね〜♪

ぱっちりオメメとキュッとした口元が
ちょーかわいい。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~可愛いー!!
だ~ちゃんお目目くりくりで見てる。

でもほんとだ(笑)足が落ちてるけど気にならないのかな???
なんだか下からの図も可愛い(*´▽‘*)

プププッこれだけ見つめながらのテレビ♪
いいじゃないのー。羨ましいぞ(笑)

| chikaさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

だ~ちゃんの余裕のかわいいお顔と、
どう見ても危険な下半身とのギャップが
ちょっと信じられません。
掴まってるから大丈夫、ってレベルじゃないですよね。
必死に掴まってないと落ちる、というぐらいの
あんよの落ち方なんですが。
まぁ、重量挙げ選手のだ~ちゃんですから、
自分の体ぐらい、両手で軽く支えられるんでしょうかね。 ww

| shah-sanさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昔、たれぱんだっていたけどwww
だ~ちゃん、いい垂れっぷりだわ♪
ねこべーさん、確実にTVより、だ~ちゃんを観てる方が面白いかとw

| ほんなあほな。さん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

安定感ww
猫さんって
お尻とか腕とか頭とか
どこかがはみ出ている方が
安心するんでしょうかww

| やらいちょうさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははははは~
だーちゃん、しがみついて可愛い~
しかし、そこで寝るのはちょっと危険かもね。

| tamakitiさん | 2016/08/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほらほら! ハクチョウが優雅に水の上を滑るように移動しているのっ
て、水の中の足で頑張って泳いでるからじゃない。
だ~ちゃんも余裕に見せかけて、実はおててと腕がぷるぷるしてるのよ!
長~い毛で見えないけど。
口元が「にっ」と笑ってるように見えるのが、またまた余裕ねぇ。
でもね、まこままにはわかるのよ。
その毛深いおてて限界なのが! うしし。

| まこままさん | 2016/08/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

き・・・きになるwww
せめて後ろの毛布?のトコに伸ばすとか
してくれればいいのに(笑)
腕鍛えてるのかな?(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ネコが大きいのか!v-14

棚が小さいのか!v-15

つんつんする棒はどこだっ!!! v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんたら〜♪
ストーカーが上手ね(≧∇≦)
こんな姿を見せられたら見ずに居られないものwww
ああ、ちょっかい出したい♪

| しっぽさん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいの、だ~ちゃん?

アンヨも落ちちゃってるじゃん(^◇^;) 乗ってる…と、いうより、しがみついてる?
だ~ちゃんらしくって、いいね〜〜カワイイだ~ちゃん!(*^^*)

| さん | 2016/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

下半身は落っこちそうなバランスだけれども…
だ~ちゃんのお顔は満面の笑みですね。
きっと、ご満悦なのであろうと、私は確信しました。笑

| nobi8nさん | 2016/08/24 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
たれぱんだ(笑)
確かに たれぱんだ系かも(^◇^;)
必死にしがみついてるかのように見えますが
実は超余裕のだ〜ちゃんでございます。
なぜかって?
毎度の格好だからなのだぁ〜(笑)
時には 短いアンヨをブラブラしてたり♪
よく見ないと短いからわからないけど…
ご機嫌で私を観察しているだ〜ちゃん
なのだったd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2016/08/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1776-e5fb470b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT