PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ~っとにゃ♪

昨日に続いて ず~~~っと下半身宙ぶらりんのだ~ちゃん 

「遊んでくだにゃ~い」

nyanko9182.jpg

その姿勢のまま 遊ぶんですか?

nyanko9183.jpg

お腹 めり込んでますけど

痛くないんですかね?

nyanko9184.jpg

「そ~っとにゃね♪」

nyanko9185.jpg

いやいや・・・

nyanko9186.jpg

じゃらしぢゃなくて だ~ちゃんのお腹を心配してるんですよ 

nyanko9187.jpg

だ~ちゃん 聞いてますか?

だ~ちゃんの下半身がね おかしなことになってるのよ


どっちにしても 結局テレビ見れませ~ん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

う~む。
てっきり掴まってるのかと思っていたら、
本当にお腹で乗っかってるだけだったんですか。
だ~ちゃん、予想を裏切るにもほどがありますよ。
内臓が背骨と背中の皮の間に回り込んでるんじゃないか・・・
どう考えても無理がある。
なんでだ~ちゃんは平気なんだ~
異次元過ぎますよ。

| shah-sanさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ、だ~ちゃん、落ちるよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
↓これは気になってテレビなんて見ていられませんね(⌒▽⌒)アハハ!
だ~ちゃん、オリンピック終わってしまってハラハラドキドキがない中、みんなのために刺激を与えてくれたのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪
それともお腹ひねってエクササイズ...?^^);・・)?゜◇゜)?

| kotetsuママさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やはり猫ばかw
テレビよりだ〜ちゃんですね(≧∇≦)
でもすごいですよね〜、半ケツ状態でじゃらしで遊ぶ!
アクロバットだわ。

| しっぽさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~この角度からのショット好きだわ(*´▽‘*)
下半身宙ぶらりん(笑)
だ~ちゃん気に入ってるのね(笑)

こんな状態で玩具で遊んじゃうのね。
わははは~お腹めりこんでるよww
痛くないの?プププッ
これは気になってテレビ見れないねw

| chikaさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほっとけばv-267

そのうち降りてくるんじゃないかなあv-339

来年あたりかなあv-350

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊んでいるだ〜ちゃんに
ちゃっぷちゃんのうんPマットが降ってくるのか!?
とか、おもって読んでしまった( ´艸`)ムププ

だ〜ちゃん
バランス感覚をやしなう訓練みたいだね〜(* ̄m ̄)♪

| nonokikichaiさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、くってりりんでじゃれじゃれにゃあ!
遊び方もちょびつとフシギちゃんなのにゃあ!

| Gaviさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もはや、タワーと一体化してますねw
ウチが同じ態勢で遊んだら確実におにゃかのツボを刺激して
ピーピー獣に襲われそうです(´・∀・`)こわっw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ、だ~ちゃん、素晴らしいバランス感覚!
だ~ちゃんって、本当は運動神経いいのかも?!

毎日突然の雷雨で、洗濯物が外に干せませんね。
私もうんPマットが降ってくるのかと
ちょっと期待しちゃいました(^_^;)

| woojyanさん | 2016/08/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハッ!?Σ(゚Д゚;)
これって今流行りの下腹ぽっこりを治すエクササイズ???
・・・ワタシもやってみるか?( ̄ω ̄)
そのハミ出たモフモフ下半身・・・
撫でまくりたいッ!って思ったワタシはやはりマニア?

| ニャーヨさん | 2016/08/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん意外と安定感あるね^^
でも確かにぽんぽんで支えてるだけなので
そぉーっとそぉーっと遊んでね^^;

| レイナさん | 2016/08/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
遊びに熱中していて
お腹が気にならないのかな?
冷静になってよ〜ww

| やらいちょうさん | 2016/08/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはは~すごい体制でじゃれてるね~
この手のじゃらしはすぐ壊れるんよ。
大事に使ってるだーちゃんえらい!

| tamakitiさん | 2016/08/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんか、この態勢って、
パンツのゴムが伸びて、ずり下がってるんだけど、気が付かないで
夢中で遊んでるようなww
だ~ちゃんじゃなきゃ、注意されてるよねw

| ほんなあほな。さん | 2016/08/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぶら下がり健康にもこういう体勢でやる方法もあったかー。(違)
で、いったいどうなってんだ?足が短いから目立たないから
よくわかんねー。( ̄∀ ̄||)
↓テレビをみている私をみているだ〜ちゃってのが、
容易に想像できるにゃ。(*´v`)

| ぱんとらさん | 2016/08/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは新型のエクササイズですね。
さすが、だ~ちゃんは頭脳派です。

| 豪州サンディさん | 2016/08/26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
だ~ちゃん とっても安定感があるんです!
見た目 そのまんま(≧ω≦。)
だ~ちゃんが乗ってるのは ちゃっぷの
大事なボロボロ爪とぎです。
だ~ちゃんも大好きなんですよ♪
みんなが大きく成長して 小さくなったけど
それでもみんな大好きな場所。
私のまん前に こんなだ~ちゃんが
いつもいるので テレビ見れなーい!

| nekobellさん | 2016/08/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1777-7fe61740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT