PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

籠城猫あるある

もしもし ちゃっぷさん 

nyanko9188.jpg

聞こえてるでしょ?

nyanko9189.jpg

聞こえないフリしないでくださーい 

状況や言葉を絶対理解してるでしょ?って思う時がありますよね

nyanko9190.jpg

こんな時が まさにそう!

目をそらしたり あくびしたりするんですよ

nyanko9191.jpg

だ~ちゃんも使わなくなったし そろそろ捨てようかな~と思うと使い出す

nyanko9192.jpg

「ずっと使ってたにゃ」

nyanko9193.jpg

使ってなかったくせに~ 

邪魔にゃ~って 邪魔物扱いしてたくせに~

捨てようとすると籠城する 猫あるある 


ぢゃーいいもんって諦めると使わなくなる 猫あるある 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

状況はあるあるですが。
さて、nekobellさんはいかがされるんでしょうね。
隙を見て解体・廃棄するか、
ちゃっぷちゃんの言う通りにそのままにするか。

| shah-sanさん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

猫さん達、実はぜーんぶわかっているのではないかと思います。
でも、都合の悪いことや興味もないことは、
知らんぷりを決め込んでいるんじゃないかと…
我が家もそんな感じです。( ̄ω ̄;)

| nobi8nさん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははははw
まさしくあるあるです~。
我が家には段ボールが2個も転がってます~^^;;;
そろそろ片づけようかな♪
さて、今日あたり段ボール使用するに違いないwww

| さん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ちゃっぷちゃん箱に入ってる(=^_^=)
この大きな丸窓やっぱりいいよねー。

あははは~捨てようとしたらなぜか使う
不思議な現象だね。
これ猫飼いあるあるだよね(笑)ほんと不思議。

聞いてるくせに聞いて無いふりの顔www
上向き加減で可愛い(○^▽^○)

| chikaさん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

捨てようとすると籠城
おねこさまのあるある〜( ´艸`)

↑こうなるのが嫌でこっそり捨てると
必死になって探してたりするから
罪悪感感じたりね(^^;

| nonokikichaiさん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
捨てようとすると籠城する 猫あるある
↑その通りだわ~。
着ないから捨てちゃった服
思い出して、悔やむ人間みたい?

| tamakitiさん | 2016/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありますよね〜。
分かっているくせにねぇ〜。
まぁ、
そういう所も可愛いのですがww

| やらいちょうさん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうやって、捨てれなくなった箱が、
三つ四つ・・・七つ・・・あるあるよね~♪

| ほんなあほな。さん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これって、ご自分の話ですよね v-41

ですよね v-41

違いますか? v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

↓昨日の五輪猫…アクセサリーにしてください(≧∇≦)

あるあるー、100%あるある。
で、捨てどきを逃してしばらくしたら、
中にリバースされてたりするんです、うちは(T ^ T)
なので心を鬼にして荷物を出したらすぐに解体!
を心がけてます^^;

| レイナさん | 2016/08/23 | URL |

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
この状況 みなさんのお家でも『あるある』でしょ~!?
こっそり捨てると 必死になって探してたり・・・
この罪悪感も『あるある』ですよね~!
・・・なので うちはちゃんと話し合いの末
捨てるようにしてます(^_^)v
時には交渉をして 物々交換とか(≧ω≦。)
でも うちの場合は ダンボール箱に
それほど執着してないので 話し合いも楽♪
これが爪とぎとなると そりゃも~大変!
持ち上げるだけでも阻止されます(-_-;)

| nekobellさん | 2016/08/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1778-ae376704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT