PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷっぷくプ~

鼻ちゅ~や おチリのニオイを嗅ぐ 猫の挨拶 

多頭飼いのおうちでは よく見かける光景ですよね

nyanko9194.jpg

我が家の親子は おチリのニオイを嗅いでは

nyanko9195.jpg

毎度 くだらない争いに発展 

nyanko9196.jpg

「にゃんだコイツー!」

「にゃにすんだー!」

nyanko9197.jpg

そして 逃げると見せかけて偶然を装い 母の頭にパンチ 

nyanko9198.jpg

毎回 キレイにパンチがヒット イター!

頭にパンチをくらい 呆気にとられている母を残し 嵐のように去っていく  


今日も我が家は ほのぼの親子 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

これまた、綺麗にヒットしてますね。
そして、こんなピンポイントなシャッターチャンスをものにした、
nekobellさん、お見事。

おちりを匂って情報収集、だそうですが、
ちゃっぷちゃん、だ~ちゃんは、
お互いを攻撃に向けるような情報を、おちりから発信してるんですかね。
ちゃっぷはさるだにゃ~、とだ~ちゃんが思っていれば、
おか~にゃんはくるくる○ーだにゃ~、とちゃっぷちゃん。
そんな感じの心の動きが、おちりから匂ってる?

| shah-sanさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~最初のショットのだ~ちゃんのお尻としっぽ(笑)
めっちゃ可愛いー。
尻尾ぼわぼわ(笑)

ちゃっぷちゃんの匂い嗅いでる最中でしたかww
逃げるを見せかけての去り際のパンチ‼
ちゃっぷちゃんさすが!!!

これを撮影してるのも凄いわ。
綺麗にパンチヒットしたね(爆)

| chikaさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのバラの香りのオチリ
すんごく興味あるわぁ〜.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

1枚目のだ〜ちゃんのもはもはのしっぽとオチリも
ステキ〜o(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
うんうんうん、なんでオチリの臭い嗅ぐんでしょうかね~?
健康チェックかしら?
二人とも元気でなにより♪

| tamakitiさん | 2016/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お〜!
みごとなパンチ!
決まりましたねぇ。
技ありww

| やらいちょうさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親と子は e-266

めんどうだから v-41

ほどほどに・・・ v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ごめんっ!!
痛かっただろうけど、私は思いっきり笑ってしまったよ(笑い止らず)。
「ほのぼの」って、私が記憶していた意味と違うの?
辞書見てみますわ(笑)。

| 豪州サンディさん | 2016/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

バラの香り♪
嗅いでみたいなぁ~^^。
でもクンクンしたら頭パンチされるんですよねw
クリーンヒット痛そう^^;;;;
だ~ちゃん、娘にまけるなぁ~!!!

| しっぽさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そもそもだ~ちゃん、キミが産んだ子やし、笑
おチリのニオイをすんすんするのは
確かに日常茶飯事だけど、そこからバトルにはならないです^^;
ずっと一緒にいるのに、フレーメンする頭の残念な子はいますけどね、笑
たいていの場合は「ふーん」って感じで去ってくよ?

| レイナさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アハハ!だ~ちゃん、ちゃっぷさんのオチリに顔を埋めちゃって~(^◇^;)
ちゃっぷさんのオチリはバラの香りか~私もちょっと嗅がせていただこうかな。

ちゃっぷさんのパンチ、いつもビシッと決まっちゃうのね〜

| まめはなのクーさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ、うちもよくありましたよ~
なんでそこからバトルになるかなぁって"(-""-)"
『薔薇の香り』・・・
だ~ちゃんには刺激が強すぎたのかしら?( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2016/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

オチリのニオイで喧嘩が勃発しちゃったの?笑
でも、それも仲良しの証拠ですね。( *´艸`)
バラの香りなんて、かぐわしい感じですね。

| nobi8nさん | 2016/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

機敏なちゃっぷちゃんにおっとりなだ~ちゃんはやられっぱなしだね(⌒▽⌒)アハハ!
これ逆だったら、子供虐待ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
私は母の立場で断然だ~ちゃんの味方だよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
だ~ちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今日、虎麦がうんPした後、ほたるがお尻の匂いを嗅いで
フレーメン顔になっていました((●≧艸≦)プププッ
何で嗅ぐんだかね(´ヘ`;)とほほ・・

| kotetsuママさん | 2016/09/01 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
えぇーっ!!!!
みなさんのお家の子たちは おチリのニオイ嗅いで
小競り合いにならないんですかー!?
フレーメンする子の方が多いのかしら!?
うちはフレーメンするのは ぺるるだけで
親子は常に小競り合いの仲ですヾ(。・ω・。)
フレーメン顔大好きなんだけどな~。
みなさーん フレーメン好きの私のために
フレーメン顔の記事を書いてくださーい♪
みんなのフレーメン顔見たいぞぉ~(≧ω≦。)

| nekobellさん | 2016/09/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1779-cb7ad16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT