PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初アマゾン箱猫

段ボール箱に興味のない親子に 初アマゾン箱を贈呈 

あ~ら不思議 

高さがちょうどいいのか ちゃっぷがすんなりIN 

nyanko9199.jpg

ちゃっぷのこんな姿 初めて見ました

私を見ながら キッカーで遊ぶだ~ちゃんの後ろで

お風呂に浸かっているかのように 静かにアマゾン箱でくつろぐちゃっぷ

nyanko9200.jpg

そして なぜかコーナーにフィット 

nyanko9201.jpg

前から見てみると コーナーに鼻を押し付けて

鼻がつぶれてる 

nyanko9202.jpg

ずーっと入ったままでいるので

nyanko9203.jpg

だ~ちゃんも気になってます イイナ~

nyanko9204.jpg

サル改め
nyanko9205.jpg

ブタになったちゃっぷ 


猫に人気のアマゾンの段ボール 不思議だ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

台風が本格的に迷惑をかけてくれるのは明日のようですが
お出かけ予定があるみなさん 台風情報に注意して気をつけてお出かけくださいね!
学校休めないよーって子も 会社休めないよーって方も ホーム難民にならずに無事にお家に帰れますように。
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちでもアマゾン箱は人気ですが、
単なる段ボールじゃなくて、
アマゾン箱であることにも理由があるんですかねぇ。
アマゾンさんがその理由を解明したら、
ネコグッズで大儲けでしょうに。

| shah-sanさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

箱寝温泉w
我が家ではそうよんでます(≧∇≦)
箱の魅力に気がついた、ちゃっ豚さんw
これから入り浸りかなwww

| しっぽさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よし! そのま梱包してもらって!v-25

ローマに送ってもらいなさい!v-494

いい男が待ってるぞ! v-506

(ただしイタリア男はv-358

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ちゃっぷちゃんAmazonの箱初だったのね。
箱にチンマリ(*´▽‘*) かわいいー

あははは~鼻wwww
潰れてる。面白い(笑)
お風呂に浸かってるみたいな感じで寛いでるね。
だ~ちゃん何気に気になりまくってるよ。

うちはAmazon箱人気が無くていつも捨てる運命なの。
この前のもまったくだった。

| chikaさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へぇー初めてなんだ!!!
ウチの猫達はAmazon箱には当たり前のように入ってるので
初アマゾン箱っていうのが、すごく新鮮 (*´ェ`*)/

ちゃっぷちゃん、箱の魅力を知ってしまったのかな〜(* ̄m ̄)
これからは箱猫姿がいっぱい見ることができるかも〜♪

| nonokikichaiさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
鼻がエラい事にww
猫さんってなんでこんな窮屈なのが良いんでしょうね?
楽しいから良いですけどww

| やらいちょうさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
イカキッカー可愛い~
アマゾンの箱はちゃっぷちゃんにぴったりなのね~♪
みかんの箱よりおしゃれ?

| tamakitiさん | 2016/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

@@!昨日はだ~ちゃんがタヌキさんからわんこになったと思ったら!
今日はちゃっぷちゃん、おサルさんからブタさんでしゅよお!
色々忙しいお家なのにゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Amazon箱の原材料にはきっとまたたびかなにかが練り込められていると思うの、笑
それにしてもちゃっぷちゃん、箱の使い方変わってるぅ^^;
箱のコーナーがお鼻にジャストフィッティングwww
息苦しくなかったの?^^;

| レイナさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今日はブタ
その前は犬
もっと前はタヌキとサル
いやぁ、楽しいブログですね(爆)。

アマゾンの箱は、多分高さが気に入ってるんぢゃないかな?
このイカキッカーいいですね!
nekobellさんのお手製でしょう?
商品化しませんか?

| 豪州サンディさん | 2016/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

アマゾン恐るべし!笑
猫ブログを拝見していると、かなりの頻度でアマゾン箱が
出てくるのですけれども…
箱に興味のない、ちゃっぷだぺ~さん達も魅了するとは!
何か、秘密があるのかにゃ?

| nobi8nさん | 2016/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え、ちゃっぷさんは箱無関心派だったの?それは珍しい!

あの仏頂面で「猫って嫌いなの~」という、ハータンでさえも、猫の性ともいうべき「箱入り娘」をやっちゃうというのに~
アマゾンにはどんなニャンコでも心動かされるナニか…があるのかもね~

 ね、ブーブーちゃっぷさん^^

| まめはなのクーさん | 2016/08/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

息出来てたんでしょうかw
めっちゃお鼻が潰れてるwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
その角だけ、鼻汁でふやけそうですよね(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/08/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

初めての箱でどうしてそんな角にはまってるのかと思いきや、
わははは!鼻が鼻が〜(笑) しかも真顔真剣〜!(^∀^;)
箱が気に入ったんじゃなくて、高さとコーナー角度がお気に入りな感じ。
かわいすぐるわ。(*≧∪≦)

| ぱんとらさん | 2016/08/30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/08/30 | |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷ・・・ ブタさんになるヾ(≧∀≦)ノ
なんか後から見たら すっごい角にフィットしてるな~って
思ったら フィットどころか鼻がつぶれてましたー(≧ω≦。)
ちゃっぷだぺ~は迷路とか作ったり
何か工夫をしてあげないと 箱では
遊ばない子なんです。
・・・が 時々妙に気に入る箱がある!
今回はamazon!
みんな同じダンボールだと思うんだけど
何が違うんでしょうね~ヾ(。・ω・。)
そうそう! この可愛いイカキッカーを
私が作れるわけないぢゃないですかー!
犬と猫と自由な心Ⅱのwoojyanさんからの
プレゼントでーす♪
だ~ちゃんお気に入りのキッカーなの♪

| nekobellさん | 2016/08/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1780-b06c2911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT