PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のような猫

だ~ちゃんはいつも私を見ている 

nyanko9206.jpg

ちょっと目があって 話しかけると 返事と共にやってくる 

nyanko9207.jpg

まっすぐ私の元にやってきては 私の横に待機 

nyanko9208.jpg

なんてことない時でも

nyanko9209.jpg

コマンドを待つかのように 私を見て 

nyanko9210.jpg

目が合うと 返事と共にやってくる 

nyanko9211.jpg

座って私が腿を叩けば 叩いた方の腿側に私と同じ方向を向いて伏せをする 


犬のような愛すべき猫である 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

わんこですね。
たぬきでしたっけ?
それほど愛されるなんて、nekobellさんは幸せ者ですよね。

何かを期待されてると思うと、プレッシャーでもありますけど。
応えてあげないと嫌われるんじゃないかと思ったことありませんか?

| shah-sanさん | 2016/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいわねぇ〜♪
用も無いのに呼びまくり撫で回してしまいそう(≧∇≦)
だ〜ちゃんはボスが大好きなんですね♪

| しっぽさん | 2016/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんまや!!これはワンコやね!
だ~ちゃんの次のコマンドを待つ、
真っ直ぐなグリーンの瞳が眩しいです(〃∇〃)

| レイナさん | 2016/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんめちゃ可愛い~♪
話かけるとすぐやって来てくれて。
うちのクーも同じ様な感じで返事してきてくれるので
凄く状況分かる(○^▽^○)
キュンキュンしちゃうよね♪

でも腿を叩けば腿側で伏せまでしてくれるの?
それは凄すぎる(笑)ワンちゃんみたい。
なんて賢いのー。

| chikaさん | 2016/08/27 | URL |

可愛いですね〜。
信頼関係が完璧なんでしょう。
犬みたい?
そうかも(=^x^=)

| やらいちょうさん | 2016/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あはは(=^ェ^=)
だ〜ちゃんかわいいですね。
ボスのこと大好きで見張っているのでしょう。
笑顔で?見ているのが笑えます。
いつも、ご機嫌さんなのね。

| nobi8nさん | 2016/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや~、驚いた!v-15

タヌキがここまで慣れるとは・・・ e-266

| ゲンタくんのパパさん | 2016/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

めりこんだり、ぶら下がったり、お返事したり、伏せしたり。
だ~ちゃん休む暇なく活動中ですね!
どうりで、げっそりお痩せに・・・(^^;

こんなだ~ちゃん見てると、辛い時があったなんて信じられないよね。
やっぱりボスの愛情で膨らみ過ぎてるせいだよ。
ボスのいう事ならなんでもしちゃうよね、だ~ちゃん。
きっとそのうち、肩揉んでくれたりもしてくれますよ~(^^)

| まこままさん | 2016/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやぁ~だ~ちゃん可愛すぎるでしょコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ
猫じゃないよね...?^^);・・)?゜◇゜)?子供?犬?やっぱり宇宙人ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
こんな子と一緒に暮らせるnekobellさんは幸せですね=^-^=うふっ♪

私なんて、こむほたと目が合うと、「呼んだ?呼んだ?」ってこちらから行っていますよ(;^_^A アセアセ・・・

| kotetsuママさん | 2016/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

@@!だ~ちゃんタヌキさんだと思ったらわんこちゃんだったのにゃあ!
ちゃあんとコマンドで伏せが出来てすごいのにゃあ!

昨日はTibiTibiはなびちゃん誘拐1周年にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
また一年楽しくハイパーしちゃうでしゅ!

あんましデカデカになられるとGaviちゃんちょこっと困っちゃうのにゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2016/08/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんったら、もぉぉぉカワイイ!
姿も行動もワサビそっくりで泣けてくるよ。

| 豪州サンディさん | 2016/08/28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
たぬきって哺乳綱ネコ目イヌ科タヌキ属なんですよね(* ̄m ̄)
ネコ目なのにイヌ科(◎ω◎)
よくわからないけど 我が家のたぬきはとってもお利口♪
休日は私が起きるのをじーっと待っていてくれたり
支度してる間も 邪魔にならないよう一定の距離で
待っていてくれます♪
猫の中でもメインクーンは犬のような性格だと
聞きますので だ〜ちゃんはメインクーンMIXかも。
ブラッシングは必要ですが 短毛の子より抜け毛も
少なめなので 一緒に暮らしやすいと思います。
ちょっと変わり者だけど・・・(ΦωΦ)

| nekobellさん | 2016/08/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1781-e392b397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT