PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変にゃ~2(うそのような2016年の夏)

HDDの様子が変なんですよね~とお伝えしたのが昨日

原因と対処がある程度みえてきたところで 休日に作業しよ~とお風呂に入って出てきたら

暑いっ

エアコン消してないのに 暑いっ 

nyanko9023.jpg

エラー番号が表示されてる

どうやら基盤の故障っぽいのはわかるけど 部品がないと直せないってことだけはわかる

nyanko9212.png

大変にゃ~っ

電気物って仲良しよね~ 必ず連鎖するもんね


買い換えるタイミングを神様が作ってくれたと思って
せっかくなので買い替えよ♪ ・・・ってか この猛暑どーすんの!?


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


東日本大震災や熊本地震で 家族と離れ離れで暮らすことになってしまった子
地域猫や多頭飼い崩壊など それぞれ事情は違うけど 保護されてずっとのお家を探している子たちがいます
そういう子との出会いの場が 譲渡(里親)会です
one.jpg
しっぽとの暮らしを考えた時に 譲渡(里親)会という出会い方もあるって知っておいてくれたら嬉しいな


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
ショックのあまり 殻に閉じこもるので コメント欄もお休みにゃ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1782-f712abfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT