PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変にゃ~!

持ち歩いてる外付けHDDの調子が変だな~と いや~な予感がして

家の外付けHDDにバックアップしとこ~って開始したら

な~んか家の外付けHDDもいや~な予感

nyanko9212.png

エラーが出る~

ランプが消えな~い

・・・ということで ブログどころか写真が見れない 今日この頃

ただいま修復途中でございます 

ちゃっぷだぺ~に会いにきてくださったみなさま ごめんにゃちゃい 


夜しか作業できないので しばしお待ちを~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| パソコン | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃりゃ(>_<)
私なら直せないな!
直そうとするところが、さすがプロ!
頑張って修復して下さいね〜。

| しっぽさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

それは大変。
動いているうちに早急にバックアップを、ですねぇ。
HDDは突然壊れたりしますからねぇ。
ちゃんと不調のサインを出してくれるなんて、
なんて持ち主思いなHDDなんでしょ。

| shah-sanさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それは大変C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
想像しただけでも恐ろしい( ̄□ ̄;)ギョッ
どうか写真が無事でありますように(-m-)” パンパン
nekobellさん、頑張って修復してねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

| kotetsuママさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それは大変だ!!
外付けくん、まだ逝くな~~~っ!
無事の修復、救出を祈ります!

| ほんなあほな。さん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええええええーーーーーっ‼!!
なんで?
家のまで調子が???そんなーっ

もう焦るよそれ。
どうかどうか写真見れるように復活しますように!
大問題だよね。
うちもそんな事になったら…恐ろしい。

| chikaさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら!
大丈夫ですか?
無事修復しますように。
ウチも気をつけなきゃ・・・。

| やらいちょうさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

HDDは消耗品だと思って
いつも覚悟しつつ使ってるけど
壊れた時は背筋が凍るよね (+_+)
なんとか復活しますように!!

| nonokikichaiさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ドキドキ・・・ですね~。
早く回復すると良いですね。
暑い毎日、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

| はちみつさん | 2016/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ウチもバックアップのバックアップとっとかないと・・・
連日の猛暑で機器も熱持っちゃったりしてますし
冷やしてあげれば少し回復するかも?
昨日ノートパソコンめっちゃ熱かったですもん・・・
ファイトでーす!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

HDDは壊れるものだと思いながら使ってはいるけれど、
なにもダブルで壊れることないやーーーん(T ^ T)
これは凹むわ…
無事に修復できますように(≧人≦)

| レイナさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お写真・・・きついよねー・・・
どうか無事復旧さますように!
がんばれー!

| Gaviさん | 2016/08/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/08/10 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら…HDDもいきなりお盆休みに入っちゃった…?

写真、無事でありますように…
私も他人事じゃないんだよね…なんだかあやしいことがたくさん…><

 頑張ってくださいね!

| まめはなのクーさん | 2016/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

いやああ!!!((+_+))
どんなに大変な思いをしているかわかります!
私オ¥も1度HDにあった一部のファイルが吹っ飛びましたので。
本当に憂鬱ですよね。
レスキューソフトとか試されているのでしょうか?
どうか、無事に復帰しますように応援しています。

| nobi8nさん | 2016/08/10 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1783-e68d776b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT