PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五輪猫はアスリートのみなさんを応援してます

金 ・ 銀 ・ 銅 
nyanko9222.png

頑張ってるアスリートのみなさん そのみなさんを支えるご家族

厳しいトレーニングを共に頑張ってきた仲間にもメダルをあげたい

nyanko9224.jpg

廊下で超特急お手玉に燃える うちのアスリート娘 

そんな競技は ありませんけど

nyanko9223.jpg

元重量挙げ選手のだ~ちゃんは 現役引退後

アスリートのみなさんの応援に燃える 

nyanko9225.jpg

癒しの肉球パワー 届くかな~ 

nyanko9226.jpg

怪我をしないで 無事に帰ってきてね


虹色の大会がもうすぐ終わる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| etc | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1787-4622ef12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT