PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれもこれも毛だらけにゃのだ

毎日 楽しく遊んでくれてる証拠に

nyanko9287.jpg

親子のオモチャは抜け毛がいーっぱい

nyanko9288.jpg

ゴミのような手作りオモチャばかりだけど

nyanko9289.jpg

どれも 親子にとっては大事なオモチャ 

nyanko9290.jpg

お腹に毛玉が溜まらないように

nyanko9291.jpg

今日も オモチャをキレイキレイ 

キレイにしても 天気が悪い日に限って キルトケットにケロリンパ

週末だけでも 晴れてくれ~い 


寝床もオモチャも抜け毛がいーっぱい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、雨の日に限って大物にケロリンですよね‼︎‼︎‼︎‼︎
我が家なんて、昨日は私の布団にケロリ・・・
ああ、下僕は寝る場所も(>_<)

| しっぽさん | 2016/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~~最近また抜け毛の季節だよね。
ぷぷの毛束がいろんなところで落ち出して~。
もちろん玩具にもしっかり(大汗)

分かる~ケロリンパ。
それに洗えない場所にやられてもガーン。
今日はこちらは天気良さそうだよ。

だ~ちゃんのワクワク顔凄くかわいいー
マズルぷっくり

| chikaさん | 2016/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

吐くのはしょうがないですよ。
そういうものですからねぇ。
でも、場所は考えてほしいですよね。
できれば、拭いて終わりのフローリングとか。
毛玉が溜まって吐く、以外にもいろいろあるんでしょう。
それが何だか、誰か解明してくれませんかねぇ。

| shah-sanさん | 2016/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、ふたりの毛皮もじめじめ・・・v-466

はやくお天気になれえ~ v-278

| ゲンタくんのパパさん | 2016/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ずっとお天気悪いものね・・・
ちゃっぷちゃんたちもおひなたぼっこできないよねー。
しゃーないnekobellおねえちゃんとあそんだげちゃうにゃ!

| Gaviさん | 2016/09/24 | URL |

綺麗にしても
すぐ毛だらけに・・・
猫さんの毛は
いろんなとこにひっつきますね。
そろそろ換毛期かなぁ( ´ ` )

| やらいちょうさん | 2016/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃで遊んでくれてるって、すごく嬉しいですよね。
しかも手作りおもちゃ!(^艸^)
そっか、おもちゃについた毛もちゃんととってあげてんだー。見習わないと。
明日は晴れてほしいなー。そんな空してないけどね。(;´Д`)

| ぱんとらさん | 2016/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちもシャギーラグにやられた(T ^ T)
結構毛玉出てたので、近々ファーミネーターです。
だ~ちゃんのその角度っていつもとってもゴキゲンな口元よね^^
見ているこっちもなんだかニッコリできます( ´ ▽ ` )

神戸は今日は暑くてピーカンでした。
でもこんな日は出かけていて洗濯できてニャイ…^^;

| レイナさん | 2016/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのワクワク顔~
可愛いなぁ♪( *´艸`)
ほんっとにいい加減晴れて欲しいよね(-_-メ)
うちもタンゴの毛布とか干したいよー!

| ニャーヨさん | 2016/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お天気がこれじゃぁね(-。-;

洗濯物の山が大きくなるばっかりですよね〜
毛だらけオモチャ?だ~ちゃんはワクワクのお顔で楽しそうね!
キレイキレイしてもらって、ケロッピーないないで行きましょう!(*^^*)

| まめはなのクーさん | 2016/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは、いつも表情豊かですね~。
もうホントにワクワク♪って顔してる。

きのうまでの天気予報では日曜日は晴れになっていたのに・・・
いつの間にか雨に変更になってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
人間の洗濯物も乾ききらないのに
こう言う時に限って猫さんたちまで洗濯物を増やしてくれるんですよね~。
お日さま、カムバ~ック!!

| woojyanさん | 2016/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

抜け毛ひどいのはロングのせいなのか( ̄ー ̄?).....??アレ??
虎鉄の時と全然違う量の抜け毛にあたふたしています(´ヘ`;)とほほ・・
多頭かいのせいなのか( ̄ー ̄?).....??アレ??
おもちゃに付いた毛のケアまで気付かなかったです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
まだ吐いたりしていないのでしが、この悪天候のゲロリンパはきついですね( ×m×)オエェ...ハキソウ
私もおもちゃの毛玉取り始めます( v^-゚)Thanks♪

| kotetsuママさん | 2016/09/25 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
ここのところ ケロンパされることが多いので換毛期かな。
・・・とはいえ だ~ちゃんはグルーミングが趣味なので 他の子に比べると毛玉を溜めやすいのでケロンパすることが多いんだけど。
短毛の子は 毛をおチリから排出しやすい長さなのかも。
だ~ちゃんの場合は うんPと見間違う形の毛玉を吐き出すんです。
食欲が落ちたかな~と思うと ケロリンパ!
みなさんのお家の子も お天気が悪い時に
限ってケロンパしたりしますか~(^_^;)
今日はやっと天気になったので 汚れた
キルトマットを洗って新しいのを敷いた途端
またもやケロリンパされちゃいましたー!
自分のも含め 洗濯5回o(TωT)o
どっと疲れた日曜日・・・
でも 洗濯できて嬉しい~ヽ(≧∀≦)ノ

| nekobellさん | 2016/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

今日は、だ~ちゃんは、笑顔で横着遊びですね。笑

本当に毎日天気が悪くて洗濯物に困ります。
あーく氏も妹の洋服の上にケロリンパしてしまいました。
だ~ちゃん、毛玉かな?心配になってしまいますよね。

| nobi8nさん | 2016/09/25 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1801-54224dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT