PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと微妙にゃ現実逃避

「・・・」

nyanko9301.jpg

「コレにゃに?」

よくぞ聞いてくれました

これはですねー 

nyanko9302.jpg

キャットウォークのハンモックでございます 

nyanko9303.jpg

可愛い生地を見つけて 何かを作りたくなって

現実逃避で型も取らずに作ったリバーシブルハンモック

nyanko9304.jpg

・・・で 微妙なお顔 

nyanko9305.jpg

いちお使ってくれてはいるけど

nyanko9306.jpg

ちょいと生地選びが間違っちゃったっぽい 

nyanko9307.jpg

ベッド部分はバリバリも楽しめるように しっかり生地の帆布にしたら

寝る場所はやっぱり柔らかくないとにゃ~だそうです

帆布の中でも 薄めの生地を選んだんだけどな~ 

失敗 失敗

ま・・・ しばらく様子を見てみよう 


小さな親切大きなお世話ですにゃ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

用意もせずに作れるなんて、すごいですよね。
作って形にならずに失敗しました、っていうのが一般人かと
(違う?ネットで既製品を探すのが一般?)
生地の感触なんて、使ってるうちにこなれるから大丈夫ですよ(慣れても来るでしょうし)

ところどころに黒ネコさんが覗いてるんですね。

| shah-sanさん | 2016/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、柄も可愛くてステキ^^!

 でも、みにゃさんにはイマイチだったの?
柔らかくて丈夫で…汚れてもお洗濯も手がかからずに…難しいんだよね~
 

| まめはなのクーさん | 2016/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあ、あれですv-31

水着をビキニに替えてみた、って感じでしょうか・・・v-19

| ゲンタくんのパパさん | 2016/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オシャレですね。
あ、生地が硬めなんですか?
見た目は凄くオシャレです。
でもそのうちに馴染んでくるのでは?

| やらいちょうさん | 2016/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

のちほど、現実逃避のご相談を送ります( ´艸`)

| 矢羽さん | 2016/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのお顔が~^^;
正直過ぎる~www
お猫さまに生地を選んで欲しくなりますねw
お猫さま同伴可の生地屋さんが欲しいなw

| しっぽさん | 2016/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや~、でも、こういう用途だと、生地の丈夫さも重要ポイントになりますからねぇ。
ふかふかソフト生地でも、伸びたり裂けたりするものじゃダメだし。
その点、帆布は丈夫で安心できますからね。
色柄もかわいいし♪
慣れれば気に入るんじゃないでしょうかね?

| かわさん | 2016/09/17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/09/17 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわ~~~本当にいつもいつも作品が器用過ぎます。
しかも私好みだしー!!
この生地猫ちゃんが隠れててすっごい可愛いよね。

ハンモックバッチリ♪♪
え?微妙な顔なの?ちゃんと使ってくれてるー

ベッド部分の生地がちょっとイマイチだったの?
猫さんのコダワリってほんと凄いからね。
そのうち慣れてくれるよー

| chikaさん | 2016/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごっ!
型も取らずにに作ってこのQUALITY!!
うちなんてキッカー1個でも型がないと
全く違うものになってしまうのに(T ^ T)
柄もすごく可愛くていいなぁ。
ちっこい黒猫ちゃん、いっぱいいますね( ̄ー ̄)

| レイナさん | 2016/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コメントくれたみなさんへ
可愛い生地でしょ~♪
以前 色々作った生地の柄に似てるけど 黒猫さんが隠れてる
別の生地なんですよ♪
肌触りが良くて ふわふわで丈夫で手入れが楽!
そんな生地があったら嬉しいですよね。
今回は安全を考えて 片面は普通の生地で
ベッド部分は丈夫な生地を選んでみました。
初日は ちょっと警戒されましたけど
数日経ったら不通に使ってくれてます♪
よかったーっ!!!
でも 寒くなったらこれじゃダメかな?
最近は可愛い生地が多くて 手芸店に
立ち寄るのも楽しいヽ(≧∀≦)ノ

| nekobellさん | 2016/09/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1804-9374e163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT