PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心忘れるべからず

先日 作った釣竿式猫じゃらしで ちゃっぷにも遊んでもらいましょー 

「どこからでも来るがよい!」

nyanko9330.jpg

余裕満々で めっちゃ偉そうです 

nyanko9331.jpg

手の平でフォルトボールを転がし 余裕を見せつけます 

nyanko9332.jpg

ならば・・・ 左右に振ってやるー 

nyanko9333.jpg

寝転がってないで 立てー 

立つんだ ちゃっぷー 


nyanko9334.jpg

「ありゃ?」

nyanko9335.jpg

余裕ぶっこいてると そーいう凡ミスを呼ぶのよ 

じゃらし遊びは 初心忘れるべからずよ 


ボスのじゃらし振りを甘くみちゃ~いかんのよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あら~、ちゃっぷちゃんは結局立たずじまいですか。
残念。
うまくつかめなくて、すぐ飽きちゃいましたかね。
お猫様は思い通りには決して動かないですよね。

| shah-sanさん | 2016/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
ちゃっぷさんならゴロ寝でも、
スーパーキャッチ出来るかと思ってしまった(≧∇≦)
さすがに無理よね〜〜www
さながら、立つんだジョー、だわね(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~この前の玩具♪
ちゃっぷちゃん上から余裕のキャッチだね。

ほんと余裕の表情だわ(^m^ )クスッ

立たずに余裕ぶってるからスカッしちゃったのね。
ボスまで楽しそう(`▽´)

| chikaさん | 2016/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
寝技を磨くために寝ながらの訓練なのでは?!
立技、寝技、どっちもマスターできたら
凄いよね〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichaiさん | 2016/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほら、猿も木から落ちるって言うじゃない?
次は寝ころんだままじゃらしを追っかけて、そこから落ちないでくださいよ、ちゃっぷちゃん!
あ、ちゃっぷちゃんはお猿さんぢゃなかったっけ?

それにしても、後ろの壁飾りおっしゃれ~! よ(*^^*)
器用だよねぇ、nekobellさん。
次作は何? 楽しみにしてるよん。

| まこままさん | 2016/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

((*´艸`)フフフ .:゚+
ちょっとダレた感じが猫様らしくて
いいじゃないですか〜♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、nekobellおねえちゃんのコントロールが悪いんだよねー!
ちゃあんとお手々のとこに投げてくれないとダメなんだもんねー!

| Gaviさん | 2016/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、若いのに寝技炸裂^^;
まぁ、うちも唯一の若者ざらめは寝技専門なんだけどね、笑
お手々で転がす余裕があるなら、
あんよでもヒョイヒョイくぐらせて、
ボスを驚かせてやろうよぉ~^^

| レイナさん | 2016/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、ちょいちょい遊びモードのようですね。
省エネ遊びとも言える…そういう時ありますよね。( *´ 艸`)
あ!って、箪笥の上から落ちないように
気をつけてね。(o・ω・)ノ゚

| nobi8nさん | 2016/10/06 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
寝そべりながらでも なかなかの瞬発力を
みせるちゃっぷ!
落ちそうになりながらキャッチするのが
楽しいようです(^_^;)
ヒヤッとする 刺激がいいのかしら(≧ω≦。)
しばらく 時間がなくてコメントのお返事も
簡単になってしまうと思いますぅ~(T_T)
そんなお返事ですが 頑張って必ずお返事は
書いていきたいと思いますので許して~。

| nekobellさん | 2016/10/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1810-e243ee44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT