PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだブームのじゃらし遊び

だ〜ちゃん まだじゃらし遊びに夢中です 

nyanko9336.jpg

ちゃっぷ 見てみなさい 
ちゃっぷのじゃらし遊びを見てみる

nyanko9337.jpg

ベテランになっても この真剣さ 

nyanko9338.jpg

やっとこ捕まえた獲物が また振られちゃわないように

nyanko9327.jpg

鼻息荒く咥え フーフー

nyanko9339.jpg

何かを見てるかのように見せかけて

nyanko9340.jpg

手で押さえ さり気なく休憩 ふ~

nyanko9341.jpg

実は とってもスローテンポなんだけど

アスリートという言葉を使いたくなるような この動き 

nyanko9342.jpg

「これぞ じゃらし遊びの極意にゃの」

毎回 全力出し切ってます 


遊びの匠の電池が切れる数秒前・・・ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ~ちゃん、ノリノリですね!
お顔の表情から、そんな様子がうかがえますよ。
キャーとかうきゃーとか…かなり激しい遊び。
だけど、下半身はほとんど動いていないような。笑
フロアエクササイズですね、きっと。( *´艸`)

| nobi8nさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

上半身だけでも、十分疲れるんですね。
ていうか、下半身を動かさないでボールを追う方がしんどくないですか?
だ~ちゃん流の負荷の掛け方、
なんてことはないですよね。

| shah-sanさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~この玩具まだまだ嵌ってくれてるみたいだね。
だ~ちゃんスポーツ選手みたいだよ。
かっこいいー。

うふふ。見てるように見せかけてさりげなく休憩も
さまになってる。
うちのチョコのダラーンの休憩と全然違うよ(≧∀≦)

最後の舌だし~可愛いー!!!

| chikaさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは上手に休憩しますねぇ~。
遊び好きのあせるワザwww
スポーツの秋を上手に堪能中かな♪

| しっぽさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんか・・・v-393

部屋の温度・・・v-15

上がってない? v-41v-41v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/10/11 | URL |

じゃらしの動かし方も
お上手なんでしょう。
阿吽の呼吸のなせる技!
素晴らしいですね(=^x^=)

| やらいちょうさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの上半身と、鼻の穴が、筋肉隆々になりそうなww

| ほんなあほな。さん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ジャラシ遊びを極めるアスリートo(>▽<)o
テクニックは完璧だから
後はスタミナかな〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝転びながらもゼーハーしちゃうほど └(゚∀゚└)ハッスル!してるんですねw
エルはゼーハーするほどは暴れないので新鮮です(*´艸`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、カワユ過ぎるッ!(〃ω〃)
すべて寝技ってトコがだ~ちゃんらしいわ♪

| ニャーヨさん | 2016/10/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはなにごとにおいても
全力投球!匠を極めるのね^^
ゼーゼー言うまで遊ぶなんて、うちの猫たち
もう何年もないかもよー^^;

| レイナさん | 2016/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気迫の籠っただ~ちゃんのパンチ!
鬼気迫るものがありますね~

 だ~ちゃん、回転レシーブだ!アタックNO1をの鮎原こずえを思い出しちゃったよ~

| まめはなのクーさん | 2016/10/11 | URL |

コメントありがと〜٩(^‿^)۶

コメントくれたみなさんへ
じゃらしを振りながらの ひとり撮影なので
だ〜ちゃんが寝転んで遊んでる姿の写真しか
ありませんが だ〜ちゃん走ってますよー♪
じゃらしを追いかけ 滑って転んで そのまま
遊んでる姿を撮ってます( ̄∀ ̄)
子猫のようでしょー♪

| nekobellさん | 2016/10/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1811-c836b884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT