PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレのある動きで作ってます

ちゃっぷだぺ~がいる中で 猫キッカーを作るのは至難の業

寝てる隙を狙っても 留守の時を狙っても

作り始めると どこからとこなくやってくる 

・・・なので とりあえず

nyanko9343.jpg

簡単オモチャを作って 気をそらそう~作戦 

お洒落生地は ねこぢるしのほんなさん

またたびは 王子降臨☆気まぐれロック魂のぱんとらさん

寄付していただき 猫キッカーを作る工程は・・・

nyanko9344.jpg

一つの作業工程毎に片づけをしながら

ダダダーッ! と 縫う 

襲撃された時に シュタッと防御できるよう

気配に集中しながら 縫う 

進まないったら ありゃしない 

でもいいの♪

君たちが元気でいてくれるから ボスはこうしてキッカーが作れる 

ちゃっぷだぺ〜にも 感謝をしながら

縫うっ 

nyanko9345.jpg

どーしました 

nyanko9346.jpg

「うまーい♪」

nyanko9347.jpg

そりゃ よ~ございました 

よしっ 今のうちに 

nyanko9348.jpg

縫う  必死に縫う 

そして 指を刺す イダーッ!

nyanko9349.jpg

手元より周囲に集中しすぎて 縫い目くねくね

くねくね縫い そんな名前の縫い方なんだと思ってください 


みんなでコツコツ愛情支援 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


イベントいっぱいの『むさしの猫のマルシェ』10月16日(日)12:00~17:00
境南ふれあい広場公園(入場無料)
です
マルシェは 体験イベントやたくさんの猫グッズが並び 猫壱さんのアウトレットもありますよ
出店情報 
私の猫キッカーも たくさんの方の手を借りて「九 Tailes -for happy nine lives-」ブースに並びます
九 Tailes -for happy nine lives-
目印は この猫ちゃん 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫キッカー
くねくね縫いを全面に押し出して
↑こんな過酷な(笑?)状況で
作られてるってことが分ったら
さらに手に取る人が増えると思う。o@(^-^)@o。
私だったら、絶対に飛びつく( ´艸`)♪

| nonokikichaiさん | 2016/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へぇ〜!
なんか大変そうですね。
でも仕事が速いんですね。
猫さんを隔離しないんですか?

| やらいちょうさん | 2016/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええ~そうなの~?
自分で作ってるんだ~
すごい!すごい~!
たくさん作って通販で売ったらいかがでしょう?
儲けたらおごってね♪←なんでや?

| tamakitiさん | 2016/09/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

nekobellさんの手作りキッカーだったのですね!
愛情たっぷりでオシャレ。( *´ 艸`)
そうなのですよねー。
なぜか、今来るとマズイ。(`A´)という時は
必ず来るのです。気配を察して。笑

| nobi8nさん | 2016/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

言い訳したり、写真撮ったりしてないでv-54

ちゃあんと手を抜かないで作って下さいねv-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昨年の吉祥寺猫祭は虎鉄の闘病中で行けなかった( ;∀;) カナシイナー
今年は行きたいと思っていますが、まさかのnekobellさんの可愛いキッカー↓購入できるの?
どこに行けば買えるのかな?
売り切れないようにたくさん作って~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ちゃっぷちゃん、お願いだからもう少しいい子にして待っていてね=^-^=うふっ♪
キッカーたくさんできるまでの辛抱だから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

| kotetsuママさん | 2016/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お邪魔猫さんが居ないと寂しいし、
居ると手を縫ってしまうしwww
まあ、猫ばかとしては手の痛みは我慢ですかね^^www
愛情こもった支援で助かるねこさんが沢山♪
頑張ってください!!!

| しっぽさん | 2016/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

くねくね縫い!一緒や、笑
うちもなの、寝てるから今のうち…
ってやり始めたらなんでか糸にまとわりつく猫が(T ^ T)
なかなか進まない^^;
そしてもちろん指も刺す、笑

| レイナさん | 2016/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わー、想像しただけで目眩がする〜!(;´Д`)
そりゃ大変だわ、またたび入れたりしたら、
ニオイを嗅ぎつけて絶対寄ってくるもん。
頭下がります。がんばってね!!
キッカーはちゃぷたんヨダレのおまけ付きね。(^艸^)

| ぱんとらさん | 2016/09/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、鼻が利くのね(笑)
寝ててもやって来るんだ

縫うのも大変~~しっかり気配に注意しなきゃなんだもんね。
縫う工程からこんな人気なんだもん
このキッカー欲しくなっちゃうわ。

最後のお尻ショットかわいいー!

| chikaさん | 2016/09/15 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
キッカーだけでなく 私が何かを作っていると
自分たちのだと思うようで いつも横で
監督してます(^◇^;)
キッカーの時も 最初はいつものように監督を
されてるだけでしたが サンプルを作って
親子にあげてしまったので 今作ってるのは
キッカーにゃー!とわかっちゃってるんです。
私を隔離(笑)しようにも カルガモ親子のように
後追いされるし 鳴かれるし…
…ということで 運動系裁縫になってます。
くねくね縫い仲間のレイナさんも 可愛い
猫キッカー作成中でーす♪
10月16日にお近くにおいでの際は
くねくねキッカー以外にも沢山の
猫物が並ぶので お立ち寄りください♪

| nekobellさん | 2016/09/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1812-474e1ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT