PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反抗宣言

最近 忙しかったり 疲れちゃってるせいか ちゃっぷの甘えん坊が止まりません 

だ~ちゃんでさえ 引いちゃうほど よく鳴き よく鼻を鳴らす毎日

nyanko9369.jpg

朝方 鼻を鳴らしても起きてもらえないと チッコをしたフリをして起こそうとする 

これが なかなかの演技で 毎回騙される 

nyanko9370.jpg

それでも起きないでいると ベッドに手をかけ 首を伸ばして私の耳元で鼻を鳴らし

さらに起きないと 耳の中に鼻を突っ込んで鼻息と共に鼻を鳴らす 

nyanko9371.jpg

それをだ~ちゃんが真似っ子してるつもりなのか

ベッドに手をかけ 馬飛びの練習のように その場でジャンプを繰り返すという

nyanko9372.jpg

面白い作戦なのか 

きっと作戦でもなんでもなく だ~ちゃんは真剣なんだろうけど ナニソレ 

nyanko9373.jpg

ベッドに上がらず 下半身だけジャンプって 面白過ぎる

面白すぎて 寝てるフリできないんですけど 

nyanko9374.jpg

それも 私を起こす作戦だったりする!?

大好きな君たちを ポッケに入れて いつもずーっと一緒にいられたらいいのにね


甘えん坊の秋 寝不足の秋 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1816-761428ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT