PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りハンモックのその後

キャットウォークのハンモック 
手作りハンモック初日を見てみる

nyanko9387.jpg

その後 どうなっているかというと・・・

nyanko9388.jpg

いちお使ってくれてまーす 

nyanko9389.jpg

・・・といっても 

これしかないので仕方にゃいから使ってるのにゃって 言われそうだけど

nyanko9390.jpg

明るい色合いで 掃除もしやすいので このまま使いたいところだけど

肌寒い夜もあるので ぬくぬくのハンモックに戻してあげた方がいいような気がする 今日この頃 


作る時期間違っちゃったのね~ん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko9391.jpg
毎年友人からのお祝いmailで知る誕生日 
2週間ほど経ってから 自分へのご褒美に ティラミスヒーロー買っちゃった 
瓶が欲しかっただけだろ~って思った方 正解です 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

写真だけだと、だ~ちゃんが普通に使ってるようですが。
不評なんですか、お手製ハンモック?
いや、使ってくれてるなら別に深く考えなくてもいいかなぁ、って。
ネコさんって居心地には敏感ですから、
使わなくなってから元に戻してもいいんじゃないかと。

nekobellさん、誕生日おめでとうございます

| shah-sanさん | 2016/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今度は冬物で作っては♪
でも真冬はオコタに布団だし、そのままでもいいような(^^;;
あっ、そして笑ったのが・・・
最後の写真、ちゃっぷさんが犯罪者の未成年で、
目隠ししたみたいで笑いましたwww

| しっぽさん | 2016/09/26 | URL |

これから寒くなると
なんらかの対策が必要でしょうね。
でも快適そうですよ。
お誕生日おめでとうございます!

| やらいちょうさん | 2016/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~やっぱりこの色と柄私好きだわ。
華やかでイイネ。

しかもちゃーんと使ってくれてるのね。
だ~ちゃん嬉しそう。
仕方なくじゃないよね?(=^_^=)

ティラミスヒーローっなになに知らなかった
この瓶めっちゃ可愛いー!!

| chikaさん | 2016/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おぉ〜!!
とってもステキだ〜o(>▽<)o
もともとのハンモックの素材は
暖かそうだけど毛が張り付いて取りにくくないですか?
もっとサラッとした素材のハンモックを別売りしてくれればいいのに
って思ってたんだけど、、、自分で作るって考えはなかった(^^;

ティラミスヒーロー
私も瓶が欲しくて買いました( ´艸`)/

| nonokikichaiさん | 2016/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いい感じじゃないですか!v-339

ついでにだ~ちゃんもそろそろ服を替えてv-349

みどりもようのカエルさんにしてもらいなさいっ!v-535

| さん | 2016/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え~っ! すっごくお気に入りで使い込んでくれてるように見えるのに~!
それに、だ~ちゃんのお顔によく似合うよ、緑の大きな花柄。
バカンスを楽しむセレブ猫にだって見えちゃう。
え゛っ、見えるんじゃなくてセレブ猫なのっ!?
そうだった、ごめんごめん!!

| まこままさん | 2016/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおお~
手作りハンモック~おっしゃれ~♪
だ~ちゃんの毛並みの色が生えるわ~!

| tamakitiさん | 2016/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあかわいいのにゃあ!
お家も全部変えるって言っていながらかれこれ何年・・・
たわみが化学繊維と比べて少ないからジャンプしたとき、違和感あるよねー・・・

| Gaviさん | 2016/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
同じ9月じゃないですか!!お仲間~(〃∇〃)
瓶、可愛いね、欲しくなるのわかるー。
リサラーソンとかあるとついつい買っちゃうもの(* ̄m ̄)

ハンモック、フリースを置いてあげれば解決(^_^)v

| レイナさん | 2016/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やだやだ、2週間も前にお誕生日だったの?
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
すてきな○○歳を送ってね=^-^=うふっ♪
もっと早く言ってくれたらいいのにo(*^▽^*)oあはっ♪
可愛い瓶ですね(*ё_ё*)きゅん・・
中味もおいしいのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

だ~ちゃん今の方がだ~ちゃんが目立っているよ=^-^=うふっ♪
だってぬくぬくだと同化しちゃうんだもん(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛いよ~('∇^d) ナイス☆!!

| kotetsuママさん | 2016/09/26 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
使ってはくれてるんですけど 寒い夜は
長時間寝てられないみたいです。
寒がりだから〜( ̄◇ ̄;)
既製品は柔らかくて暖かいんだけど
毛がつきやすいですよねー!
綿生地は伸びないので 使い始めは
違和感もあったかも。
冬用も作りたいけど 洗い替えまで
買ってあるからなぁ〜 どーしよー(笑)
誕生日のお祝いコメントありがと〜
ございました〜(≧∇≦)

| nekobellさん | 2016/09/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1819-50931faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT