PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫キッカーデザイン決定までの道のり その1

先日紹介した猫キッカー 

デザイン決定まで色んなキッカーを作りました 

nyanko9392.jpg

ぶちゃいくなのは仕方ないけど みなさんのお家にお嫁入りさせていただくからには 喜んでもらいたい 

しっぽたちにいっぱい楽しんでもらいたい 

nyanko9393.jpg

・・・で 試作品のひとつ またたび棒 

nyanko9394.jpg

丈夫で適度な硬さをポイントに作ってみたけど

nyanko9395.jpg

どうかな~ 

nyanko9396.jpg

持ってこい遊びもできそうだと思ったら

nyanko9397.jpg

見事 サルに却下された ダメにゃ


うちの子は キャットニップよりまたたび派 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんのダメ出しでボツ~~~(;´∀`)
アイディアはいいとおもんだけどな~マタタビ棒って!
も~っと長く、1mくらい?に作ってみたら楽しいかも???

| ほんなあほな。さん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、何がダメなのか、教えてくれないかな?
そうしないと、フィードバックがかからないんですが。

| shah-sanさん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちもうちも~。
キャットニップよりまたたび~♪
でもお家に試作品のお手伝いさん達が居ると便利ですねw
売れ筋が分かるし^^。

| しっぽさん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良い商品開発をするためには
厳しいモニターが必須ですよね♪(* ̄ー ̄)v
ちゃっぷちゃんのだ〜ちゃん、ぺるるちゃんがいてくれるから
心強いですよね。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチもマタタビですねぇ〜。
これ、シンプルでいいと思いますよ。
マタタビに替えて再度試されては?

| やらいちょうさん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪決定するまでいろいろ試作
して頑張ってたのね。
ちゃーんと検品さんも。
棒状のキッカーカミカミしやすいし良さそうなのに
ちゃっぷちゃんはダメだったかー。
なかなか難しい!!

うちもマタタビ派だよ。
でもたまにキャットニップでも凄く酔う種類が
あるみたい。

| chikaさん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチもまたたび派っすよ(*´-`*)
洋モノはお気に召さず ( ̄− ̄)フーンって顔されますw
だ〜ちゃんのキョトン顔に(*´Д`*)キュンしますた♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひぇぇぇぇぇぇ!
匠ちゃっぷちゃんは厳しい^^;
これは噛みごたえがありそうで、
うちなんてきっと喜ぶと思うけどなぁ^^

うちもね、あのお尻のカーブが決まるまで
妹と試行錯誤したよー^^

| レイナさん | 2016/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へーっ!またたび棒って、なんかおいしそう!いやおもしろそう!(^∀^;)
しかしさー、そんだけガジガジあぐあぐしておいて、ボツないな。
もしかしてちゃぷたん、自分だけ楽しもうってんじゃ・・・( ̄∀ ̄||)

| ぱんとらさん | 2016/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、商品開発には厳しいモニターさんが必須。
そして、それをすくい上げるメーカー(ねこべー)の手腕にかかっている( `Д´)/

| 矢羽さん | 2016/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
キッカーの試作品は全て親子好みの 同じまたたびで作ってます♪
…なのに 形や大きさ 生地の違いで 反応が
全然違うんです!
またたびの枝は皮が散らかるので 枝の
代わりになる小さなキッカーとして
作ってみたんですが撃沈(笑)
こういう小さい方が作るの大変なのに…
しっぽ族のツボが知りたい(^◇^;)

| nekobellさん | 2016/09/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1820-722c38a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT