PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチHalloween飾り

ま~ったく余裕のない2016年のHalloween 

ちょこっとだけでも雰囲気を楽しみたいな~と100均で飾りを買いました 

nyanko9412.jpg

だ~ちゃん これはマイクぢゃありません 

箒です 

nyanko9413.jpg

小さくて可愛い箒 

nyanko9414.jpg

コレをね~

nyanko9415.jpg

Jack'o' Lantern色の蜘蛛の巣とオモチャの蜘蛛で壁飾りにするの 

nyanko9416.jpg

虫が苦手な人 蜘蛛はオモチャですからね~ 

以上 Halloweenの飾り終了 

nyanko9417.jpg

さーて カボチャのスイーツを食べよぉ~ 

nyanko9418.jpg

そこのおサルさん Halloweenが終わるまで 飾りは落とさないでくださいね


飾りより 美味しい秋の私なの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


昨日の『むさしの猫のマルシェ』は たくさんの方にお立ち寄りいただき 笑顔で終了することができました
遊びに来てくれた方 お買い求めいただいた方 本当にありがとうございました
だ~ちゃんキッカーも無事に売り切ることができました~ 
family.jpg
「九 Tailes -for happy nine lives-」の売り上げは全額寄付です。
1しっぽでも多くの子が幸せをつかめますように

え? マルシェの写真?
もちろんのこと なんちゃってブロガーのわたくし 
売り子のお手伝いが忙しくて(ウソです) ご期待どおり写真ありませんのよ おほほほ
でも きっとダレかが記事にしてくれるはず 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

売り子、お疲れ様でした。
よそ様でだ~ちゃんキッカーが
既にレポートされてましたよ。
売り切れ、おめでとうございます。

時間があっても、お猫様がいると飾りつけは控えめになりますよね。
手の届かないところ、が基本になりますし、
誤飲しそうなものとかもNGだし。
PCの壁紙でも、盛大に飾り付けますか、ね。

| shah-sanさん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お猫様が喜びそうな飾りですね(≧∇≦)
ハロウィンまで無事・・・?
あり得ませんなwww
売り子さん、お疲れ様でした〜。

| しっぽさん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はお疲れ様でした(〃^∇^)oお疲れさま~
昨年行けなかった吉祥寺猫祭を、今回は場所は違えど『むさしの猫のマルシェ』へ行けて良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
買いまくっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
だ~ちゃんキッカー目的で行ったのに(;^_^A アセアセ・・・
迷って赤にしましたが、虎麦は喜んでいます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
枕、私もビックリで、こむほたどちらも豹変してしまって、匂いを嗅いだらすごい匂いが付いていました(;^_^A アセアセ・・・
他の物の匂いが付いちゃったのかなヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
でも生地はすごく柔らかくって、しばらく匂いを飛ばして使いますね(⌒▽⌒)アハハ!
素敵なイベントの紹介ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
皆さんの活動に感激して帰って来ました(*ё_ё*)きゅん・・
本当にお疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマー

| kotetsuママさん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~百均行けばほんといろいろ可愛いのが揃うよねー
箒、うちのタマさん絶対好きなやつだわ。

わー凄い。
蜘蛛の巣に蜘蛛までついてるー!!
蜘蛛は大の苦手だけど玩具のなら大丈夫よ(≧∀≦)
わー一気にハロウィンらしくなったね。

あはっは~なんだか絶対落とされそうな雰囲気だけど
大丈夫???

そしてイベント本当にお疲れ様でしたー!!!
わ~売り切ってよかったね(*´▽`*)

| chikaさん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昨日はありがとう!
さすがだーちゃん、ゆうすけくんの検品威力はすごかった!
写真はのちほど(ほんな。さん、よろしゅうに~)

| 矢羽さん | 2016/10/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはニャンコが喜びそうな壁飾り。o@(^-^)@o。
ウチだと速攻落とされそうだけど、、、
ちゃっぷちゃん、だ〜ちゃん、ぺるるちゃんは
イタズラせずに良い子でいられるかな〜(^m^)???

イベントお疲れさまでした(*^^*)♪

| nonokikichaiさん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

乙女たちのハロウィンかっわいいのにゃあ!
・・・でも・・・なんだかクモさん大変そうですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

昨日はおつかれさまでしたぁ!
がんばってくれてありがと!

| Gaviさん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおお~
最近の百均はけっこう面白くて
センスいいもの売ってるよね~
このほうきも面白い。
え?だーちゃん無視なの?

| tamakitiさん | 2016/10/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最近の百均はイベント物もかなり豊富ですよね〜
猫モノを見つけては、買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!っと
悶々としておりますw
蜘蛛・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この箒、コショコショ遊びに良さそう~^^
ちゃっぷさん、だ~ちゃん、鼻の穴、こそばくなりそうよw

昨日はお疲れ様でした~^^
だ~ちゃんも、頑張ったっ!

| ほんなあほな。さん | 2016/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100均も今やダ○ソーだけじゃないから、ハロウィングッズだけでも
いろいろ揃えられるよねー。
蜘蛛の巣おもちゃに寄ってくちゃっぷたん、
なんだかダーツ遊びしてるように見えるわ。(^▽^;)
Halloweenが終わるまでに飾りを落とす!に、100かぼちゃ。(笑)

昨日の売り子さんと作品制作、ほんとにお疲れさまでした!
盛況でよかったー。うちもだ〜キッカーゲットできたぜ。(^艸^)
楽しみ♪

| ぱんとらさん | 2016/10/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

完売おめでとーございます!
私もほしかった~
そして、お疲れ様でした。

凶暴なサル?
だ~ちゃん、そのサルはあなたの娘・・・

| 豪州サンディさん | 2016/10/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハロウィンまで無事じゃない方に1票!( ̄ω ̄)
そー言えばもうすぐハロウィンなんですね~
すっかり忘れてましたよ・・・

| ニャーヨさん | 2016/10/17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄∀ ̄)

コメントくれたみなさんへ
だ〜れだぁ〜?
落とす方に100カボチャかけたのは〜( ̄∀ ̄)
いいんですねー? 後悔しませんねー?
うちは 点検はしますが 私の物と
自分たちの物を区別してくれるんです♪
叱ったりしたことはないんですけどね。
ボスのだよーと伝えておけば だいたい
無事なのだ٩(^‿^)۶
マルシェを 応援してくれた方 お買い求め
いただいた方 それぞれ形は違っても
支援のひとつの形♪
みんなで頑張ったマルシェで 1しっぽでも
多くの子達が幸せを見つけられますように♪

| nekobellさん | 2016/10/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1822-153d2a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT