PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカにゃん親子

じー 

nyanko9424.jpg

「にゃによ あっちいって」

nyanko9425.jpg

じりじり・・・

nyanko9426.jpg

「一歩近づいてみたにゃ」

「なぜ?」

nyanko9427.jpg

次の瞬間

短い手足のおバカにゃんが 飛びついたー

nyanko9428.jpg

おぉ~っと

長い足のおバカにゃんも 冷静にケリを一発

nyanko9429.jpg

「今 ケリ入れた?」

ケリを入れた本猫に ケリを入れたか聞くとは なかなかのおバカぶり 

愛されポイント急上昇

nyanko9430.jpg

そして 愛されポイントと共に

見事なケリをくらいながらもダメージゼロの頑丈さを実証 

nyanko9431.jpg

そのもふもふ・・・

打撃を吸収する最新技術のもふもふなのか 


見ていて飽きないおバカにゃん親子 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

実際毛皮ってそういう防御力アップ効果があるとか。
だてにもふもふではないそうです(本当かな~)。
毛皮のおかげで、親子仲良くレスリングができる、かな?

| shah-sanさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいコンビね~

 この可愛い親子のお戯れは、実に癒されます~^^

 モフモフだ~ちゃん、それはソフトな鎧だったの?

| まめはなのクーさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
もふもふだからダメージゼロかしら(≧∇≦)
だ〜ちゃんは母だから、これは家庭内暴力かしらね(^^;;
だ〜ちゃん頑張って躾けるんだよぉーwww

| しっぽさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

=^-^=うふっ♪
もしかしてちゃっぷちゃんの蹴りは、だ~ちゃんのモフモフに埋もれて、体まで届いていないんじゃないの???r(・x・。)アレ???
だ~ちゃんダメージ0(= ̄▽ ̄=)V やったね

でもうちの大トラのキックではダメージ喰らっちゃうかもよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほたるみたいな子は大トラッて言うのですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

| kotetsuママさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

長い足のリーチも結構な武器になるけど
攻撃を吸収しちゃうもふもふの防具には敵わない?!
バトルしてても癒しを感じる
素敵な親子よね〜♪(u_u*)♪

| nonokikichaiさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの威圧(笑)
じりじり近づいて飛びついたー!!!

わはははは~ちゃっぷちゃんのケリ!!
しっかり入ってる。
あっでもだ~ちゃんの体はダメージゼロってwww
モフモフがダメージを吸収してるのかな(`▽´)

うふふ~親子バトルは見てて安心感があるね。
楽しい

| chikaさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

くっww
ただの可愛いじゃれ合いじゃないかー!!
(;//́Д/̀/)ハァハァちょっと悶えて息切れが・・・(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの全身は、衝撃吸収材使用なんだぉ~^^
つでに、ちゃっぷさんが、むきーっ!ってなっても、
その怒りも吸収しちゃうんだぉ~^^

| ほんなあほな。さん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母が稽古をつけて下さるとは、有り難きシアワセですね(そうか?)。
最近は、ソフトタイプの鎧もあるのか。
世の中進化してるんだね~(失笑)。

| 豪州サンディさん | 2016/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

打撃吸収もふ!!!(≧∇≦)
わたしも欲しい欲しい!!
最近また"ゆーすけ"の蹴りが激しくて腕にその機能が欲しい、心から(笑)

↓だ~ちゃんキッカー完売おめでとう(〃∇〃)
今度、だ~ちゃんキッカーとゆうすけキッカーの
交換会、したいなぁ^^

| レイナさん | 2016/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは~!
マルシェへのご参加とお手伝い
ありがとうございました!
あらためてだ~ちゃんキッカーの威力に感嘆です。
頂いたキッカー、あまりの人気に
遊んだら速攻また密封袋で保管。(笑)
今頃お買い上げ下さったお客様達も
びっくりで喜んでいるんじゃないかな~
愛されポイント今日は10倍の日♪
スタンプカードがすぐに満杯じゃww

| まりまおさん | 2016/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

日曜日はマルシェに来ていただきありがとうございました!
だーちゃんキッカーもヒゲスタンドもとっても評判よくて。
毎年のことながら感謝しています。
もし来年もあったらどうぞよろしくね!

| 矢羽さん | 2016/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そーなのよッ!
モフ毛恐るべしなのよー!(; ・`д・´)
点滴の針さえ押し返すんだから・・・

| ニャーヨさん | 2016/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

shah-sanさんへ
ぼわって まとまって毛が抜けるのも 無事に逃げるためのもふもふ機能だとも聞いたことがあります!
・・・ってことは やっぱり鎧!?

まめはなのクーさんへ
そうなんですよー!
ソフトな鎧なんですヾ(。・ω・。)

しっぽさんへ
6年 子育てする中で 躾けてきた結果がコレなのだー!
立派に育ったこと♪

kotetsuママさんへ
もふもふは ゴムのように衝撃を吸収!
・・・ということは こむほたちゃんも 兄妹喧嘩しても 痛くないのか???

nonokikichaiさんへ
どすっ☆とキックの鈍い音だけがする静かな部屋・・・
ステキでしょ~(≧ω≦。)プ

chikaさんへ
ダメージどころか ビクともしてないの!
短いアンヨって安定するのよね~ヾ(≧∀≦)

non☆(@'ω'@)たんさんへ
可愛い!?
さすが 猫バカ族ですなヾ(。・ω・。)
すんごいのよー キックの威力!

ほんなあほな。さんへ
ほんなさん家にも ムキーッを吸収して
くれちゃいそうな子がいますね♪

豪州サンディさんへ
そうなのよー!
ソフトでね 軽量だから楽なの♪
でも 寒さには弱いっぽいわ( ´艸`)

レイナさんへ
お互い サンプルのキッカー祭りが
終わったら 交換しましょーヽ(≧∀≦)ノ
楽しみ~♪

まりまおさんへ
キッカー気に入ってくれて良かったー!
送る前夜にドドーッと焦って作ったから
雑だけど・・・llllll(-ω-;)llllll
遊んでくれて 良かったよん♪

矢羽さんへ
お疲れ様でした!
お天気もよく 多くの方がイベントに
足を運んでくれてよかったですね~♪

ニャーヨさんへ
なんですとっ!!!
モフ毛で 点滴の針さえ押し返すとな?
恐るべし もふもふ鎧ヽ(#`・ω・)ノ

| nekobellさん | 2016/10/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1825-e8447226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT