PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足拭きマットの使い方

我が家で足拭きマットといえば ちゃっぷのうんPマット

そして うんPマットはだ~ちゃんも大好きな綿100% 

悲しそうにマットを見下ろすだ~ちゃんを何度か見かけて

だ~ちゃんにもマットをプレゼントしちゃいました 

nyanko9432.jpg

ちゃっぷがインド綿なら だ~ちゃんは今治 

間違えてうんPされませんように 

nyanko9433.jpg

だ~ちゃん 嬉しいですか

そうですか 嬉しいですか ヨカッタネ

nyanko9434.jpg

でもね ちょっと使い方が間違ってるけど

nyanko9435.jpg

だ~ちゃん 何度も言うけどね

nyanko9436.jpg

マットは抱っこする物ぢゃないんだよ 


お気に入りマットは抱っこするのがだ~ちゃん流 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


マルシェは終わっちゃったけど 吉祥寺ねこ祭り2016は 10月中開催してまーす
吉祥寺のカフェ 猫グッズのお店 レストランなどなど マップ片手にお散歩してみてくだにゃいね~ 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

むむう、おふたりともなかなかの目利きですね。
インド綿と今治ですか!
私も先日、今治のタオルをゲットしました。
目利きのだ~ちゃんのご用達なら
お気に入りになること間違いなしですね。

| nobi8nさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いやいや、肌触りのいいタオルやタオルケットは抱きしめたいですよね。
一番感触を楽しめるじゃないですか。
でも、もふもふだ~ちゃんが感触を楽しめるかは、疑問。

| shah-sanさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいですな(≧∇≦)
赤ちゃんみたいです〜〜♪
だーちゃんは永遠の仔猫さんタイプの猫さんですね‼︎

| しっぽさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、横にまたたび臭のキッカーがあるのにタオルに夢中(*ё_ё*)きゅん・・
しかも高級品、今治タオル地\(◎o◎)/!
幸せ者めぇ(・∀・)イイネ!!

日曜日九州からブロ友さんが虎鉄にお線香をあげに来てくれます(= ̄▽ ̄=)V やったね
せっかくなので吉祥寺猫祭にご案内しようと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
また何か見つけてお金使っちゃいそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

| kotetsuママさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このマット
肌触りが良さそうですね〜♪
ウチもこのサイズのマットだと
直ぐにぐちゃぐちゃにされて
キッカーになってたり
隠れるためにお山のようになってたりするかも〜(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~だ~ちゃん自分専用のマットプレゼントして
貰って嬉しいね(*´▽`*)良かったね

だ~ちゃんのは今治なんだね。
マットの上で嬉しそうなお顔が可愛いー!!!
肌触り良さそうだもんね。

どうか間違ってうんPされませんように(笑)

ねこ祭り♪あぁぁぁ~いいなー!!!近ければ。

| chikaさん | 2016/10/21 | URL |

抱きマット(=^x^=)
まあ、よろしいのでは?
気に入っているみたいだしww

| やらいちょうさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおお~
だーちゃんの今治マット~いいね~
高級品だよ~♪
大事に使ってね~。

| tamakitiさん | 2016/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

高級品今治タオルの足ふきマットだなんて!
オバちゃんの家じゃ、神棚に飾っておくくらい高級品だぞ~!
ああそれをムギュッと抱っこして、ふんふんしてお昼寝だなんて、考えただけでももう起き上がれない。
ちゃっぷちゃん、間違ってもしちゃダメにゃよ~!

| まこままさん | 2016/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

抱きしめたくなるくらい嬉しかったんだよね(*´-`*)
しかし高級っすなw
うん爆弾されませんようにwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、嬉しそう(*´ω`*)
良かったねぇ、こんなに喜んでくれたら
例え使い方間違っててもいいよね(笑)

ちゃっぷちゃん、間違ってウンPしてないかな^^;

| レイナさん | 2016/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

マットをトイレにする娘も娘だけど、
抱き枕として使用する母も母かとww
だれか、マットとして使う子はいねぇ~かぁ~~ww

| ほんなあほな。さん | 2016/10/21 | URL |

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
セールで ちゃっぷのうんPマットと変わらない
金額で購入した今治のタオルマット♪
こんなに気に入ってもらえるとは思っても
みなかったです♪
今も うんP爆弾も落とされてないし(≧ω≦。)
だ~ちゃんが キッカーみたいに抱っこして
ケリケリしたりザリザリ舐めたりするので
糸が出てきちゃうんだけど 出てきた糸を切っても
大丈夫なのが嬉しいですヾ(。・ω・。)
親子は 自分たちのマットの区別をちゃんと
わかってるみたいなの!
みなさんのお家の子も 自分のってあるのかな?

| nekobellさん | 2016/10/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1826-24f8a43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT