PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紐たびの遊び方

猫キッカー製作の時に おまけで作った紐たび
猫キッカー ・ 紐たび

爪とぎの上の紐たびを取るのが楽しいらしい 

nyanko9442.jpg

背伸びしてる後姿が必死で可愛いんですよ~ ←親バカ

nyanko9443.jpg

取れた時は

nyanko9444.jpg

それはそれは嬉しそうに

nyanko9445.jpg

仔猫のようにはしゃぐ 

nyanko9446.jpg

フローリングで滑らせて遊んだり 

自分でぽいした紐たびを探したり 

nyanko9447.jpg

遊び方 色々 

nyanko9448.jpg

ゴミっぽい見た目がツボなのか 

nyanko9449.jpg

ただいま だ~ちゃん親子に大人気 


ぺるるは見向きもしないで~す ナニソレ?

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今度の日曜日は イベントいっぱいの『むさしの猫のマルシェ』10月16日(日)12:00~17:00
境南ふれあい広場公園(入場無料)
です
マルシェは 体験イベントやたくさんの猫グッズが並び 猫壱さんのアウトレットもありますよ
出店情報 
私の猫キッカーも たくさんの方の手を借りて「九 Tailes -for happy nine lives-」ブースに並びます
九 Tailes -for happy nine lives-
目印は この猫ちゃん 
お近くに来たら ちょっと寄り道してみてくださいね 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

手作りおもちゃが大人気なんて、
なんてうれしいことなんでしょうね~
買ったおもちゃがウケるだけでガッツポーズだというのに。
手作りですよ、手作り。
紙やらアルミフォイルを丸めた、護美一歩手前とは
次元どころか世界が違いますよ。
いいなぁ。
そして、だ~ちゃんちゃっぷちゃんは幸せ者だなぁ。

| shah-sanさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、お気に入りのオモチャ、嬉しいね^^
一見、要らなそうなごみの様な端っこ的なオモチャの方が人気なのは、
猫さんのDNAに、遊び心として、インプットされてるのかもね~^^

| ほんなあほな。さん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~爪とぎの上に置くと取ってくれるんだ。
背伸びしながら取ってる様子がかわいいー

ほんとに子猫ちゃんみたいな反応のだ~ちゃん
ぼわぼわ尻尾が可愛すぎるわ。

咥えやすいのも良さそうだね♪
作ったもの喜んでくれるとなお更嬉しい。

| chikaさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もしもし~v-323

背伸びするとv-349

短足なのが丸わかりですよぉ~ v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいストレッチになりそうね。o@(^-^)@o。

だ〜ちゃん
ウエスト?のくびれが美しい〜♪(u_u*)♪

| nonokikichaiさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~うんうん
だーちゃん可愛い可愛い♪
こんなに色々ポーズしてくれる猫は
珍しいと思うわ~
ブロガーの飼い主思いのだーちゃんえらい!

| tamakitiさん | 2016/10/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんの身長は爪とぎと一緒ですね(*´-`*)
上のものを取る時につま先立ちになるの可愛いですよねw
ひとり遊びでもいつも大盛り上がりっすね(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいわねぇ〜♪
だ〜ちゃんのルンルンした気持ちが伝わって来そう(*^^*)
ふふふ、親子だけの楽しみなんですね♪
でも、すぐに見つからなくなりそう(^^;;

| しっぽさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの遊び方、可愛いなぁ。
ひとり遊びも上手やし、写真からも楽しさが伝わってくる^^
あの紐たびも商品化すればいいのにー^^
でもなんでぺるるちゃんには無視されるんだろう??

| レイナさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

取れそうで取れない、
でも取れる、
その微妙な所が良いんですよね。
簡単に取れると面白く無いようでww

| やらいちょうさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、めっちゃお気に入りだねー(^艸^)
にゃんこが背伸びして手を伸ばしてる後ろ姿ってほんとかわいいよね。
で、紐たび、これうちの野郎どもまちがいなく好きよ。(^▽^;)
輪ゴムや髪の毛のゴムとかひも切れ端とか好きなんだよねぇ。
これ、今回商品としては出さないんだっけ?

| ぱんとらさん | 2016/10/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん楽しそうに遊んでるV(○⌒∇⌒○) ルンルン
nekobellさんの手作りおもちゃは人気なんですね=^-^=うふっ♪

日曜日キッカー買いに行く予定ですρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
すぐに売り切れしちゃうかな?(;^_^A アセアセ・・・
楽しみに行って来ますね。('-'。)(。'-')。ワクワク

| kotetsuママさん | 2016/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのひとり遊びって、カワイイなぁ~無邪気で子猫みたいだもんね!
紐たび、大人気ですね~こういうオモチャが結局一番気に入ってもらえるのかもね^^

| まめはなのクーさん | 2016/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのように一生懸命に遊んでくれると
作り甲斐がありますね。
こんなにいろいろ楽しく使ってくれると
創作意欲湧きそうです。
これからも、どんどん現実逃避のハンドメイド
続けてくださ~い(*^^*)

| woojyanさん | 2016/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは!
だ~ちゃん、お気に入りのおもちゃが
また増えたんですね~^^
だ~ちゃんはいつまでも仔猫のようにいっぱい遊んで
可愛いですね~♪
しかもひとりで遊んでくれるのが嬉しいですよね~(笑)

| Purigeさん | 2016/10/15 | URL |

コメントありがと〜( ̄∀ ̄)

コメントくれたみなさんへ
しっぽ族って ゴミみたいな小さめの
オモチャ好きですよねー♪
紐たびは ポイ遊びをされて 飛んできて
当たっても痛くないので 私にも嬉しい
オモチャです٩(^‿^)۶
今回のマルシェでは商品として出てない
ですが 他の子も喜ぶのか 見てみたいかも♪
明日は ショップよりも色んなキッカーが
並ぶと思いますよ( ̄∀ ̄)
みなさん 遊びに来てくださいねー(≧∀≦)

| nekobellさん | 2016/10/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1828-9d41496a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT