PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪盗ちゃっぷ

クチャクチャしたらダメでしょ 

nyanko9450.jpg

ガジガジもダメでしょ 

nyanko9451.jpg

お約束を守れない子には トカちゃんを貸してあげません 

nyanko9452.jpg

・・・と 取り上げた次の瞬間

nyanko9453.jpg

怪盗ちゃっぷに奪い取られ逃亡される 

nyanko9454.jpg

そこ・・・ ボスの手が届かないと思うなよ 


怪盗ちゃっぷ 御用だ 御用だ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


マルシェは終わっちゃったけど 吉祥寺ねこ祭り2016は 10月中開催してまーす
吉祥寺のカフェ 猫グッズのお店 レストランなどなど マップ片手にお散歩してみてくだにゃいね~ 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

怪盗ちゃっぷ、
怪盗を名乗るなら、予告状を出さなければ。
今夜0時30分、トカちゃんをいただきに参上する。
あ、ボスは当然刑事のボス(太陽にほえろのボスは殺人とか担当の課長か)
その厳重な警備の隙を突き、怪盗ちゃっぷが目的の獲物頂戴したら、
何故か建物の最上階に行って、探偵と対決して・・
お、迷探偵だ~ちゃんがいない!
迷探偵だ~ちゃんは良い子だから、
0時30分なんておねむですかね。

| shah-sanさん | 2016/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおっ!
華麗なる怪盗ぶり‼︎
お腹がかわいいし、華麗でかわいい怪盗団だわぬ〜♪
とかちゃんは無事助け出せたかなwww

| しっぽさん | 2016/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪おっ久々のトカちゃんだ。
やっぱりガジガジしちゃってる。

わははは~なんて身軽なのー
怪盗ちゃっぷちゃん。
悪い顔してる~っ。

| chikaさん | 2016/10/24 | URL |

素早い!
サッと盗んで即逃走!
そこは安全でしょうか?
岡っ引きは手強いぞ!

| やらいちょうさん | 2016/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウハハ!!ちゃっぷちゃん身軽だね〜(^m^)
そのワル顔、怪盗の名にふさわしい表情だにゃ( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2016/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははは~
トカちゃん超人気なのね~
本物見たらどういう反応示すかにゃ~?

| tamakitiさん | 2016/10/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おや(´・∀・`)今日は野性的ですねーw
トカちゃんそんなに美味しいのかなぁ〜
今度味見してみよかな(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは!怪盗ちゃっぷ!!
トカちゃんのためならすごい大ジャンプだ!!(≧∇≦)
ふふふふ…そこならボス来られないから安泰?
ボスどんだけちっこいと思ってるの~笑

| レイナさん | 2016/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

久しぶりのトカちゃん=^-^=うふっ♪

お魚咥えたドラネコ~🎶
なんか歌が浮かんできちゃった((●≧艸≦)プププッ

昨日吉祥寺ねこ祭行って来ましたが、むさしの猫のマルシェのほうが楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

| kotetsuママさん | 2016/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつの間にか、ちゃっぷさんが、不良化してるwww
ちゃっぷさんを不良にするたぁ~トカちゃん、恐るべし影番だわ@@/

| ほんなあほな。さん | 2016/10/24 | URL |

コメントありがと〜( ̄∀ ̄)

コメントくれたみなさんへ
まだまだ トカちゃん人気継続中〜♪
一人遊びが飽きてくる時期はあるけど
ぽいしてあげると楽しいみたいで
他のオモチャより食いつきがいいです。
…って 本当に食いついてるけど(^^;;
ヒラリとジャンプしてますが 座ったままで
私の手が届く高さ(笑)
甘いぞー!ちゃっぷ( ̄∀ ̄)
油断してると 上からトカちゃんを投げて
きまーす( ・∇・)

| nekobellさん | 2016/10/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1829-71f88363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT